
3月に、 ですが


夫の実家に帰省すると書き残して、その後の更新が途絶えてしまいました。
色んなことがあったのだけど、一番最初にガーーンと来たのがコレです。。



夫の実家は福岡です。
当日は羽田から福岡に飛び、空港まで義両親が車で迎えに来てくれました。

義実家に到着してしばらく休憩し、ちょっと近くのスーパーに買い物に行ってみる~?と
財布を出そうとしたら、、


ないんです( _ |||)



最初は 「まっさか~」って感じで、次は 「うそ、やだやだ。まさか」
そして  ( __ |||)サー・・・・・・・


信じたくない
嘘だと言って
時間を戻したい


色んな思いが去来したけれど、かなわず。
夫に告白しました。



その時はとりあえず義両親に言えなくて、そのまま買い物へ。
夫が自分のキャッシュカードでお金を出してきてくれました。


義実家に戻り、それでも言えなくて・・・
用意してもらった和室にこもり、夫と2人でコソコソ。



それがね、私って本当に本当にバカでした。
普段持ち歩く財布に大切なもの、入れ過ぎ(号泣)

現金は、遠出をするので○諭吉。
キャッシュカードは普段使っていない銀行のまで入れてあり
クレジットカードも同上。
何枚も入っていました。
もちろん免許もイン。
レンタルショップの会員証もあったし
ファミレスのカードにはチャージも残っていた。。


抽選前の宝くじ。どうなったかなぁ(´・ω・`)
あ~~~色んなお店のポイントカードたち(涙)


財布自体も、結婚して初めての誕生日に夫が買ってくれたものでした。



夫と2人でコソコソ何をしていたかというと、
まずは航空会社の遺失物係に問い合わせ。
次に、羽田、福岡の空港に問い合わせ。
この時点で届けはありませんでした。

そして警察に紛失の届出。
続いて銀行やカード会社に電話しまくりました(汗)

私が携帯のフルブラウザで「紛失の際の連絡先」ってのを調べて
名義が夫になっているものは本人でないと受けてもらえないので
夫に電話してもらいました。


「もう使わないや・・」というカードはこの機にヤメる事にして
今後も使うものは再発行。
1つ1つ手数料が発生します(>_<)



元々体調が万全でない中での帰省。
そこへもってきて「大切なモノ入れ過ぎ財布」の紛失。


どんだけ落ち込んだか、わかってもらえますでしょうかー・・・・・



   きらきらライン



でね、どこでなくしたかというと、羽田だと思うんです。

最後に財布を使ったのは空港内のお弁当屋さん。
そこでお昼ご飯を買った時に財布を使ってバッグに入れた  ハズ。


そして、あまり時間に余裕がなかったので椅子が並んでいるところで
お弁当を食べました。


ワンポイント黄色 1. 弁当屋さんで財布をバッグに入れたつもりが、落とした。

ワンポイント黄色 2. 弁当を食べている間に、抜かれた。


1 だったら、大きな財布だから音がすると思うんだけど、
賑やかな所だしゴチャゴチャ混み合っていて気づかなかった可能性はある。。

本当に悔やむんだけど、お弁当を食べている時に子供を真ん中にして座って
私は自分のバッグをお尻のところに置いていたんです。
後ろに置いていたので、2 その間に抜かれた可能性も・・(涙)



      きらきらライン



私はずっと昔から落し物とか見つけると警察に届けてきたんですね。
ビックリなんだけど、駐車場で車がとまっていたと思われる運転席の
横の地面にバッグがポンと置かれていたり(汗)
回り道になっても警察に届けてきました。

だからさぁ、自分が失敗した今回も、
誰か良い人が拾って届けてくれるんじゃないかと期待していたのー。。


空港の遺失物係の人は、「落し物の財布は結構届くことありますよ」と
言っていたので、指示通りその後何日か電話しました。
でもどこからも出てこなかった。

そういう事もあって 「抜かれた、かな・・」と思うようになりました。
自分で落としたとしても、誰かが持って行っちゃったんだよね。


抜かれたとしても私の油断だし、「財布をなくした」事は同じ。
この件の凹みはかなり引きずりました~~~(TーT)


これがね~、ほとぼりが冷めた頃にミスドとか行ってまた落ち込むのw
コツコツ貯めてあったポイントカード、またイチから・・(T▽T)
あっ、この店のポイントもかなり貯まってたのに(T▽T)

って、そんな感じです。



しばらくして、また長財布を買いました。
たくさん入るけど、今度はカード類は本当に必要なだけ。

お財布に色んなものを入れている人、いませんか??
周りでも財布をなくした人の話、いくつか聞いたので。。
気をつけてくださいねー!




3月から更新が途絶えた原因の 「凹み」の1つでした。
読んでくださってありがとう ^^




ランキングが1ページ目に入れています!(*´∇`*)
読んでくださる方、クリックしてくださる方、
本当にありがとうございます!!

これからもマッタリと更新していきますので

どうぞよろしくお願いします♪ありがとうございます





スポンサーサイト


追記を閉じる▲

夫の実家は福岡です。
当日は羽田から福岡に飛び、空港まで義両親が車で迎えに来てくれました。

義実家に到着してしばらく休憩し、ちょっと近くのスーパーに買い物に行ってみる~?と
財布を出そうとしたら、、


ないんです( _ |||)



最初は 「まっさか~」って感じで、次は 「うそ、やだやだ。まさか」
そして  ( __ |||)サー・・・・・・・


信じたくない
嘘だと言って
時間を戻したい


色んな思いが去来したけれど、かなわず。
夫に告白しました。



その時はとりあえず義両親に言えなくて、そのまま買い物へ。
夫が自分のキャッシュカードでお金を出してきてくれました。


義実家に戻り、それでも言えなくて・・・
用意してもらった和室にこもり、夫と2人でコソコソ。



それがね、私って本当に本当にバカでした。
普段持ち歩く財布に大切なもの、入れ過ぎ(号泣)

現金は、遠出をするので○諭吉。
キャッシュカードは普段使っていない銀行のまで入れてあり
クレジットカードも同上。
何枚も入っていました。
もちろん免許もイン。
レンタルショップの会員証もあったし
ファミレスのカードにはチャージも残っていた。。


抽選前の宝くじ。どうなったかなぁ(´・ω・`)
あ~~~色んなお店のポイントカードたち(涙)


財布自体も、結婚して初めての誕生日に夫が買ってくれたものでした。



夫と2人でコソコソ何をしていたかというと、
まずは航空会社の遺失物係に問い合わせ。
次に、羽田、福岡の空港に問い合わせ。
この時点で届けはありませんでした。

そして警察に紛失の届出。
続いて銀行やカード会社に電話しまくりました(汗)

私が携帯のフルブラウザで「紛失の際の連絡先」ってのを調べて
名義が夫になっているものは本人でないと受けてもらえないので
夫に電話してもらいました。


「もう使わないや・・」というカードはこの機にヤメる事にして
今後も使うものは再発行。
1つ1つ手数料が発生します(>_<)



元々体調が万全でない中での帰省。
そこへもってきて「大切なモノ入れ過ぎ財布」の紛失。


どんだけ落ち込んだか、わかってもらえますでしょうかー・・・・・



   きらきらライン



でね、どこでなくしたかというと、羽田だと思うんです。

最後に財布を使ったのは空港内のお弁当屋さん。
そこでお昼ご飯を買った時に財布を使ってバッグに入れた  ハズ。


そして、あまり時間に余裕がなかったので椅子が並んでいるところで
お弁当を食べました。


ワンポイント黄色 1. 弁当屋さんで財布をバッグに入れたつもりが、落とした。

ワンポイント黄色 2. 弁当を食べている間に、抜かれた。


1 だったら、大きな財布だから音がすると思うんだけど、
賑やかな所だしゴチャゴチャ混み合っていて気づかなかった可能性はある。。

本当に悔やむんだけど、お弁当を食べている時に子供を真ん中にして座って
私は自分のバッグをお尻のところに置いていたんです。
後ろに置いていたので、2 その間に抜かれた可能性も・・(涙)



      きらきらライン



私はずっと昔から落し物とか見つけると警察に届けてきたんですね。
ビックリなんだけど、駐車場で車がとまっていたと思われる運転席の
横の地面にバッグがポンと置かれていたり(汗)
回り道になっても警察に届けてきました。

だからさぁ、自分が失敗した今回も、
誰か良い人が拾って届けてくれるんじゃないかと期待していたのー。。


空港の遺失物係の人は、「落し物の財布は結構届くことありますよ」と
言っていたので、指示通りその後何日か電話しました。
でもどこからも出てこなかった。

そういう事もあって 「抜かれた、かな・・」と思うようになりました。
自分で落としたとしても、誰かが持って行っちゃったんだよね。


抜かれたとしても私の油断だし、「財布をなくした」事は同じ。
この件の凹みはかなり引きずりました~~~(TーT)


これがね~、ほとぼりが冷めた頃にミスドとか行ってまた落ち込むのw
コツコツ貯めてあったポイントカード、またイチから・・(T▽T)
あっ、この店のポイントもかなり貯まってたのに(T▽T)

って、そんな感じです。



しばらくして、また長財布を買いました。
たくさん入るけど、今度はカード類は本当に必要なだけ。

お財布に色んなものを入れている人、いませんか??
周りでも財布をなくした人の話、いくつか聞いたので。。
気をつけてくださいねー!




3月から更新が途絶えた原因の 「凹み」の1つでした。
読んでくださってありがとう ^^




ランキングが1ページ目に入れています!(*´∇`*)
読んでくださる方、クリックしてくださる方、
本当にありがとうございます!!

これからもマッタリと更新していきますので

どうぞよろしくお願いします♪ありがとうございます





スポンサーサイト

【2009/07/18 09:48】 | つぶやき
|


つーこ
あのお財布。。。結局出てこなかったのね~(涙)
普通は届けてくれるだろうから、
やはり。。。って気持ちは否めないけど(涙)

なんか、イヤな福岡里帰りになっちゃったね(泣)

今度、来福された時には
良い想いができるといいな。
そして、ぜひお会いしたいです~!!!



キルフェボン
ブログ復活してた!やったー!
でも…アイタタタ。お財布の話(T△T)
これは本当にダメージ大きいですよね。
体調不良のところにこの出来事だったらそりゃもう…
私なんか悪いコトした?って神様を恨みたくなっちゃいます。
私もお財布の中身、大切なものを入れすぎないように気をつけます!


きりか
そんなキツイことがあったんですね(T_T)
凹む原因っていろんなところに潜んでますね・・・・
私も引っ越し以来凹むことが多くて更新ストップ状態でトホホです(汗)
mijupiさん見習って楽しいこと見つけようと思います



おーちぃパパ
大変でしたね。負けずにがんばって更新して下さい!根拠なくてこんな事言ってもなんですがいつか良いことあります。

気休めですが…
yuki
そのうちきっと、いいことありますよ♪

水道メーターの蓋
met
こんにちは、ブログ再開で嬉しいです。
さて、ず~っと前に水道メーターの蓋の色の件で書き込ませていただいたんですが、
今回我が家の外構をする際に調べていただいたところ。
蓋の色にはアイボリーとブラックがあって、13,650(税込)でした。
蓋の、周りのフチ部分は黒から変えられないそうです。
ちなみにこちらは町田市なので参考にならないかもしれませんが、金額はそう変わらないと思いますので、ご参考までにe-420

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あのお財布。。。結局出てこなかったのね~(涙)
普通は届けてくれるだろうから、
やはり。。。って気持ちは否めないけど(涙)

なんか、イヤな福岡里帰りになっちゃったね(泣)

今度、来福された時には
良い想いができるといいな。
そして、ぜひお会いしたいです~!!!
2009/07/18(Sat) 15:02 | URL  | つーこ #-[ 編集]
ブログ復活してた!やったー!
でも…アイタタタ。お財布の話(T△T)
これは本当にダメージ大きいですよね。
体調不良のところにこの出来事だったらそりゃもう…
私なんか悪いコトした?って神様を恨みたくなっちゃいます。
私もお財布の中身、大切なものを入れすぎないように気をつけます!
2009/07/18(Sat) 18:25 | URL  | キルフェボン #eKMuX3L2[ 編集]
そんなキツイことがあったんですね(T_T)
凹む原因っていろんなところに潜んでますね・・・・
私も引っ越し以来凹むことが多くて更新ストップ状態でトホホです(汗)
mijupiさん見習って楽しいこと見つけようと思います
2009/07/20(Mon) 17:35 | URL  | きりか #-[ 編集]
大変でしたね。負けずにがんばって更新して下さい!根拠なくてこんな事言ってもなんですがいつか良いことあります。
2009/07/25(Sat) 22:41 | URL  | おーちぃパパ #-[ 編集]
気休めですが…
そのうちきっと、いいことありますよ♪
2009/08/12(Wed) 03:19 | URL  | yuki #mQop/nM.[ 編集]
水道メーターの蓋
こんにちは、ブログ再開で嬉しいです。
さて、ず~っと前に水道メーターの蓋の色の件で書き込ませていただいたんですが、
今回我が家の外構をする際に調べていただいたところ。
蓋の色にはアイボリーとブラックがあって、13,650(税込)でした。
蓋の、周りのフチ部分は黒から変えられないそうです。
ちなみにこちらは町田市なので参考にならないかもしれませんが、金額はそう変わらないと思いますので、ご参考までにe-420
2009/08/12(Wed) 21:50 | URL  | met #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/23(Wed) 14:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/28(Mon) 23:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/14(Thu) 18:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/26(Tue) 01:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/08(Mon) 01:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/06(Fri) 03:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/21(Fri) 12:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/25(Sat) 06:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


