上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はコメント、たくさんの拍手をありがとうございました(*´∇`*)

久しぶりになっちゃう自分がイケナイんだけど、
随分たってまた書くことにドキドキしてて・・ ^^;

嬉しかったです♪


ところで、昨夜帰宅した夫にデジカメのコードを出してもらいました。

画像をPCに取り込む作業も久しぶり(3月以来!)で
画像を編集する作業も「あれっ、あれっ?」って感じで
なんだかもう新鮮で涙が出そうです(笑)



ということで、種から育てたヒマワリたち。

   0714ヒマワリたち


全部同じ袋に入っていた種なんだけど、成長具合が全然違います。

「おやびん」みたいな、太い茎で巨大な花を咲かせるのが2~3本。
後はほそ~い茎の先にミニひまわりみたいな小さなお花(*^m^*)
でも数があるので賑やかになってます。

ダイニングで私が座る席からこの写真の感じで見えるので
夏の間は特等席なんですよ~


ちなみにこの写真の右の方にハナミズキが隠れているけれど・・
見つからないよね(;^_^A



ずっと前に買ったベンチから見た花壇はこんな感じ。

   0714ベンチから


奥の方にヒマワリ畑。
真ん中へんのボッサボサのはプチトマトですw
小さな苗だったのにこんなに育ってビックリ!
昨日は14個収穫できました(*´艸`*)

   0714トマト森



ベンチを使うのは主に夫@喫煙中なのだけど、
私もたまに座ってボーっとすることがあって
なんだかとても落ち着く場所です。。


もう植える場所がなくなったので苗買い祭りも終了。
これからは朝夕の水まきをしながら草花を愛でたいと思います。



次は、、トイレのことでも書こうかなぁ
ちょっと変化がありました^^

では、また♪




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ

【2009/07/14 12:09】 | 外構
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。