
| |д・) ソォーッ…



こんにちは・・!

前回の日記を書いてから
またまた時間がたってしまいました(T▽T)ダー


なんなのでしょうね、
モチベーションもだけど。。
ムラがありすぎる性格です(涙)


見てもらおうと思っていたシンボルツリー「フェイジョア」の花は
6月になって咲き、あっという間に終わり( ̄▽ ̄;)


あぁぁぁぁーーーー となっていたところで
種から育てていたヒマワリ畑ができました!!
まだ完成ではなくて、これから咲くのもあります^^


見てみて!!(≧∇≦)
・・と言いたいのだけど、カメラとPCをつなぐコードが
見つかりません(号泣)

夫が帰宅したら聞いてみよう(ノд-。)クスン
コードが見つかったらUPしますね^^;



とりあえず携帯で撮ってみたけど
画質が・・・・・(´・ω・`)しょぼーん。

0713携帯ひまわり



ということで、お久しぶりですが大変アッサリした日記で
失礼しました(;´▽`A``
それではまた♪♪


スポンサーサイト

【2009/07/13 13:13】 | 外構
|


tea☆time
お久し振りです!お元気そうでよかったです。
心配していました。
ひまわり、咲いてますね~。夏って感じで元気になりますね。
我が家にも、娘のチャレンジの付録のミニひまわりが少し前に
咲いてもう枯れてしまいましたが、上手くタネが取れるのでしょうか?


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

コメントありがとうございます♪♪
またまたご無沙汰してしまいました(;´▽`A``

ひまわりが咲くと気持ちが盛り上がってきますね!^^
チャレンジって付録にミニひまわりが付いてくるんですね、すごいなぁ
そういえばうちもミニひまわり買ったけど、割と早く枯れちゃいました。
完全にしぼんじゃってるけど・・タネ、取れるのかな・・^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです!お元気そうでよかったです。
心配していました。
ひまわり、咲いてますね~。夏って感じで元気になりますね。
我が家にも、娘のチャレンジの付録のミニひまわりが少し前に
咲いてもう枯れてしまいましたが、上手くタネが取れるのでしょうか?
2009/07/13(Mon) 17:50 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

コメントありがとうございます♪♪
またまたご無沙汰してしまいました(;´▽`A``

ひまわりが咲くと気持ちが盛り上がってきますね!^^
チャレンジって付録にミニひまわりが付いてくるんですね、すごいなぁ
そういえばうちもミニひまわり買ったけど、割と早く枯れちゃいました。
完全にしぼんじゃってるけど・・タネ、取れるのかな・・^^;
2009/07/14(Tue) 11:50 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


