
大変ご無沙汰しております!(;´▽`A

何から書いていいのかわからないのだけど、
色んなことがあって・・
気が付けば2ヶ月半以上もお休みしてしまいました。


更新がないのに遊びに来てくださった方、
拍手ボタンを押してくださった方、
ランキングのポチを押してくださった方、
体調の心配をしてくださった方、

黙って長いことお休みして本当にごめんなさい。
また少しずつここで色々なお話ができればいいなぁと思い
この日記を書いています。


   きらきらライン



お休みしている間にあった 「色んなこと」というのは
体調のこと
家のこと
人間関係のこと
そして大切なモノをなくしたこと・・
 (モノって「物」ですので心配しないでね^^;)


ネット依存症のこの私が(なぜか)PCを開けるのが怖くなり
少し前にコメントのお返事をさせていただいた時にPCを
立ち上げたら


「休止中」になったままでした・・・ ( ̄▽ ̄;)
ちゃんとオフにして里帰りしていなかったようです、私(汗)



春になり昨年同様 「どうしちゃったの!」っていうくらい苗を
買い込み、花壇やプランターに植えています。
花をいじっているうちに気持ちが上向きになってきました。


ペースはゆっくりになると思いますが、
またここでの暮らしや感じたことを書いていきたいと思います。


こんな私ですが
よかったらまた仲良くしてください。
よろしくお願いします♪ ぺこ <(_ _)>



   チョコレートコスモス  ぶたとかば



スポンサーサイト

【2009/05/22 10:19】 | つぶやき
|


WoodBook
おかえりなさい♪
ブログ復活おめでとうございます^^
ブログの方も更新されて少し安心しました。
頑張り過ぎず自分のペースでのんびりやって下さいね。


紺ちゃん
お久しぶりです♪
ぶたさん鉢かわいい~。
春はきれいな色の花がいっぱい。
お財布の紐もゆるくなるってもんです。
これからも楽しみにしてます。


キルフェボン
お帰りなさい♪復活されて凄く嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
苗をいっぱい買っちゃったのね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・私もですw
毎日お花のお世話してると時間があっという間に過ぎますよね。
暑くなったら外に出っぱなしはキツいけどね^^;
これから一緒にガーデニングに励もうね!

植物に癒されて
Zivaco
植物って本当に和んで癒されますよね^^
新しい外構に飾られた花々。
ゆっくり待っています...


おかえりなさい(*^_^*)
step
体調、いかがですか?
私も以前のように頻繁には更新してません^^;

ぼちぼちいきまっしょい(^o^)/

お花・・・癒されますよね♪


おきらく旦那
おかえりなさい♪


tomoko
おかえり!
ゆっくりリハビリしてください♪

家ブログが子育てブログ…になりつつあります(笑)


お花イイですね♪
mireo
おかえりなさーい^^
mijupiさんがお休みの間に、我が家の花壇も賑やかになってきました。
相変わらず雑草との戦いも続いてますが(汗
ボチボチと頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます
-



ろろみん
復活なさって安心しました。
無理なさらずに。。。
ガーデニングいいなぁ~♪


ころコロ
こんにちは♪
心配してました。安心しました~
土いじりは心が落ち着きますよ。
私もすっかり家庭菜園にはまってこんな事になってます。

http://kateisaienko.blog86.fc2.com/



お帰りなさい♪
ぴぐもん
久しぶりの更新、嬉しいです。
のんびりで結構ですから、これからもブログ
続けて行って下さいね!

色んな事ありますよね、この歳になると・・・
(一緒にしてごめんなさいv-356

更新は楽しみですがのんびりと・・・
おーちぃパパ
こんにちは、初めましておーちぃパパと申します。前から妻とブログ拝見しておりました。私もこの所、公私共忙しくなり更にネタ切れで毎日の更新にプレッシャーを感じていました。お互いゆっくりのんびり更新しましょう!応援ぽち

おかえりなさーい
tomotomo
人との係わりってキツイ事ありますよね。
無理せず楽しみながらのブログ更新してくださいね!


tea☆time
mijupiさん、おかえりなさい!!
植物に癒される気持ち、わかります。
でも、買いすぎ注意ですけどね。
(いつもはりきって買いすぎて、植える時にたいへんに
なって疲れる私です・・・。)
私も最近、なかなか更新できずにいます。
無理のない程度にのんびり、行きましょう!



mijupi
・・WoodBookさんへ・・

ありがとう~、ただいま~^^

復活したのはいいけれど
コメントのお返事がのんびりになり過ぎちゃいましたね(;´▽`A``
これからはマッタリ長く続けていけたらいいなぁ♪


mijupi
・・紺ちゃんへ・・

すっかりご無沙汰してしまいました(;´▽`A``

紺ちゃん邸の広いお庭もお花でいっぱいでしょう~^^
財布の紐はゆるみ続けて抜けてしまいましたw

ゆっくり続けていけたらと思うので、よろしくお願いします♪


mijupi
・・キルフェボンさんへ・・

♪色々ありがとうございました(*´∇`*)
私のガーデニングは今まで苗を植えたところで終了って感じだったんだけど、今年は花がらをつむこともやってます!^^

枯らすの恐れず(ぉぃ)、頑張ろうねー!


mijupi
・・Zivacoさんへ・・

自分がこんなに植物と触れ合うようになるとは本当にビックリなんだけど、とてもとても助けられています。
また少しずつ写真をアップしていきたいと思うので見てくださいね^^



mijupi
・・stepさんへ・・

体調はぼちぼちです~
stepさんもマッタリ更新になっているのかな?^^

お花の力はすごいですね。
もうそろそろ増やすのヤメたら、、と思うのにまた苗を買っちゃう私です^^;


mijupi
・・おきらく旦那さんへ・・

ただいま戻りました~
思わぬ長期休暇をとってしまいました(;´▽`A``


mijupi
・・tomokoさんへ・・

はい、じっくりリハビリしていきます^^
家ブログは、「建てた家での家族の暮らし」ですもんね♪
アリです!(*´∇`*)


mijupi
・・mireoさんへ・・

春から夏に向けて、花壇が賑やかになって楽しいですよね^^
私も雑草と格闘していますが、昨年の「全部が土」の状態よりはかなり楽です♪
お互いに庭生活、楽しみましょうね~(*^o^*)


mijupi
・・秘密のコメントさんへ・・

すごい♪頑張られているんですね^^
私は今更ながら、自分でもっと頑張ってみればよかったとか、もう少しああすればとか出てきてたりします(;´▽`A``

これからボチボチとやっていきたいと思います。
私もまたそちらに遊びに行きますね^^


mijupi
・・ろろみんさんへ・・

長いことお休みしてしまいました(;´▽`A``
凸凹な精神状態だったけれど、お花たちにかなり助けられています♪
庭の写真を載せたいと思うので、また見てくださいね^^



mijupi
・・ころコロさんへ・・

うわー、家庭菜園羨ましい!!
写真を拝見して、家の前を真砂土で埋めちゃったことを後悔しましたよー(;´▽`A``

我が家はとりあえずミニトマトをやっていて、今は赤くなるのを待ってます^^


mijupi
・・ぴぐもんさんへ・・

長くお休みしちゃいましたが、やっとここに戻ってきました^^
お言葉に甘えて(?)マッタリ更新でいけたらと思います♪

色々、、ありますね(;´▽`A``
右から左にサラリと流して暮らしていけたらな~って思いつつ、立ち止まってしまう私です^^;


mijupi
・・おーちぃパパさんへ・・

初めまして♪
ご夫婦で読んでくださっていたんですね^^
長くお休みしてしまってごめんなさい(;´▽`A

ずっと「できるだけ毎日更新」にこだわって来ましたが、途切れたらスゴい事になってしまいました(苦笑)
お互いにゆっくりとでも長く続けていけたらいいですね♪
応援ポチ、ありがとうございます!(≧∇≦)


mijupi
・・tomotomoさんへ・・

ただいま戻りました^^
うまく色んなことをかわしていける性格じゃなくて、思いっきりキツイ思いもしてしまいました(;´▽`A``
そうですね、これからまた楽しんでできるペースで続けていけたらと思います♪


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

ただいま戻りました~^^
植物、買いすぎちゃいますね!
苗を植えたところで疲れて満足しちゃって、花がらとか摘む段階になると面倒になっちゃって(;^_^A

tea☆timeさんものんびり更新されているんですね♪
私もマーッタリといきたいと思います^^

まってました。
みかん
「どうしちゃったのかな?もうやめちゃったのかな?」って心配していました。
すこしお元気を取り戻されたようで、うれしいです。
大変なことがおありだとは思いますが、これからまた幸せな日記を届けてくださいネ。
春から初夏に移り行く今日この頃、mijupiさんも気温とともに毎日少しずつ上昇して、夏の空のようにスカッと晴れることを願っています。

mijupiさんが休養されている間に、みかんハウスは完成しましたv-352


よい
ブログ再開ですね^^
お元気になってね。
私は犬と散歩をして公園の花を見てきました。
草木は癒されますね~、木陰でたたずむだけでも良い気持ちです。
この時期沢山外に出ましょうね。
又お花の成長の記事楽しみにしています。



sakura
ブログ復活されて、どうしたのか勝手に心配していたので、勝手に安心してます。
これからも、のんびりとがんばってくださいね。
植物は癒されますよね。。。

管理人のみ閲覧できます
-



mijupi
・・みかんさんへ・・

お返事が大変遅くなって本当にごめんなさい。
色々あって自分がすっかり変わってしまったような気分です(汗)
本当にごめんなさい。
でも夏の空を見て再び元気が出てきました^^

みかんさんのおうち、竣工おめでとうございます!(*´∇`*)
また遊びに行かせていただきますね♪





mijupi
・・よいさんへ・・

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
元気出していきます!!^^
もっともっと土いじりしなきゃ~♪
木陰でゆっくりするのもいいですね。

さっきお花の画像をUPしようと思ったら
なんとカメラのコードが見当たらず・・
どんだけの間、写真をPCに取り込んでなかったのかt
愕然としてしまいました。。

見つかったらお庭の写真、見てくださいね。


mijupi
・・sakuraさんへ・・

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
せっかく安心していただけたのにまた時間があいてしまい
(>_<)
心配ばかりおかけしてすみません。。

夏になって小さな花壇は満員御礼です。
毎日水やりしながら元気出していこう!って気持ちが
大きくなってきました。
また写真もUPしたいと思うのでこれからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし
mijupi
・・秘密のコメントさんへ・・

温かいコメント、ありがとうございます。
ブログ拝見しました^^
画像もたくさんあって、きっと素晴らしい記録になるだろうし
大変だけど充実した日々を過ごされているんじゃないかな、と思います♪

私も色々あって疲れてしまった部分や抜け殻になった部分もありますが。。
気持ち新たにまた書いていけたらな、と思います。
これからもよろしくお願いします。
おうち作り頑張ってくださいね!^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
ブログ復活おめでとうございます^^
ブログの方も更新されて少し安心しました。
頑張り過ぎず自分のペースでのんびりやって下さいね。
2009/05/22(Fri) 10:52 | URL  | WoodBook #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ぶたさん鉢かわいい~。
春はきれいな色の花がいっぱい。
お財布の紐もゆるくなるってもんです。
これからも楽しみにしてます。
2009/05/22(Fri) 12:58 | URL  | 紺ちゃん #hEMd9J4w[ 編集]
お帰りなさい♪復活されて凄く嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
苗をいっぱい買っちゃったのね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・私もですw
毎日お花のお世話してると時間があっという間に過ぎますよね。
暑くなったら外に出っぱなしはキツいけどね^^;
これから一緒にガーデニングに励もうね!
2009/05/22(Fri) 13:47 | URL  | キルフェボン #eKMuX3L2[ 編集]
植物に癒されて
植物って本当に和んで癒されますよね^^
新しい外構に飾られた花々。
ゆっくり待っています...
2009/05/22(Fri) 14:07 | URL  | Zivaco #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさい(*^_^*)
体調、いかがですか?
私も以前のように頻繁には更新してません^^;

ぼちぼちいきまっしょい(^o^)/

お花・・・癒されますよね♪
2009/05/22(Fri) 22:07 | URL  | step #-[ 編集]
おかえりなさい♪
2009/05/22(Fri) 22:42 | URL  | おきらく旦那 #yzZvjdco[ 編集]
おかえり!
ゆっくりリハビリしてください♪

家ブログが子育てブログ…になりつつあります(笑)
2009/05/23(Sat) 07:11 | URL  | tomoko #-[ 編集]
お花イイですね♪
おかえりなさーい^^
mijupiさんがお休みの間に、我が家の花壇も賑やかになってきました。
相変わらず雑草との戦いも続いてますが(汗
ボチボチと頑張りましょう!
2009/05/23(Sat) 12:21 | URL  | mireo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(Sun) 16:57 |   |  #[ 編集]
復活なさって安心しました。
無理なさらずに。。。
ガーデニングいいなぁ~♪
2009/05/25(Mon) 06:39 | URL  | ろろみん #wqIm75BY[ 編集]
こんにちは♪
心配してました。安心しました~
土いじりは心が落ち着きますよ。
私もすっかり家庭菜園にはまってこんな事になってます。

http://kateisaienko.blog86.fc2.com/

2009/05/25(Mon) 10:26 | URL  | ころコロ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
久しぶりの更新、嬉しいです。
のんびりで結構ですから、これからもブログ
続けて行って下さいね!

色んな事ありますよね、この歳になると・・・
(一緒にしてごめんなさいv-356
2009/05/25(Mon) 12:04 | URL  | ぴぐもん #P0vgGwAM[ 編集]
更新は楽しみですがのんびりと・・・
こんにちは、初めましておーちぃパパと申します。前から妻とブログ拝見しておりました。私もこの所、公私共忙しくなり更にネタ切れで毎日の更新にプレッシャーを感じていました。お互いゆっくりのんびり更新しましょう!応援ぽち
2009/05/25(Mon) 13:38 | URL  | おーちぃパパ #-[ 編集]
おかえりなさーい
人との係わりってキツイ事ありますよね。
無理せず楽しみながらのブログ更新してくださいね!
2009/05/25(Mon) 15:09 | URL  | tomotomo #-[ 編集]
mijupiさん、おかえりなさい!!
植物に癒される気持ち、わかります。
でも、買いすぎ注意ですけどね。
(いつもはりきって買いすぎて、植える時にたいへんに
なって疲れる私です・・・。)
私も最近、なかなか更新できずにいます。
無理のない程度にのんびり、行きましょう!
2009/05/25(Mon) 16:20 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
・・WoodBookさんへ・・

ありがとう~、ただいま~^^

復活したのはいいけれど
コメントのお返事がのんびりになり過ぎちゃいましたね(;´▽`A``
これからはマッタリ長く続けていけたらいいなぁ♪
2009/05/28(Thu) 09:42 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・紺ちゃんへ・・

すっかりご無沙汰してしまいました(;´▽`A``

紺ちゃん邸の広いお庭もお花でいっぱいでしょう~^^
財布の紐はゆるみ続けて抜けてしまいましたw

ゆっくり続けていけたらと思うので、よろしくお願いします♪
2009/05/28(Thu) 09:44 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・キルフェボンさんへ・・

♪色々ありがとうございました(*´∇`*)
私のガーデニングは今まで苗を植えたところで終了って感じだったんだけど、今年は花がらをつむこともやってます!^^

枯らすの恐れず(ぉぃ)、頑張ろうねー!
2009/05/28(Thu) 09:46 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・Zivacoさんへ・・

自分がこんなに植物と触れ合うようになるとは本当にビックリなんだけど、とてもとても助けられています。
また少しずつ写真をアップしていきたいと思うので見てくださいね^^
2009/05/28(Thu) 09:49 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・stepさんへ・・

体調はぼちぼちです~
stepさんもマッタリ更新になっているのかな?^^

お花の力はすごいですね。
もうそろそろ増やすのヤメたら、、と思うのにまた苗を買っちゃう私です^^;
2009/05/28(Thu) 09:51 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・おきらく旦那さんへ・・

ただいま戻りました~
思わぬ長期休暇をとってしまいました(;´▽`A``
2009/05/28(Thu) 09:52 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tomokoさんへ・・

はい、じっくりリハビリしていきます^^
家ブログは、「建てた家での家族の暮らし」ですもんね♪
アリです!(*´∇`*)
2009/05/28(Thu) 09:54 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・mireoさんへ・・

春から夏に向けて、花壇が賑やかになって楽しいですよね^^
私も雑草と格闘していますが、昨年の「全部が土」の状態よりはかなり楽です♪
お互いに庭生活、楽しみましょうね~(*^o^*)
2009/05/28(Thu) 09:57 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・秘密のコメントさんへ・・

すごい♪頑張られているんですね^^
私は今更ながら、自分でもっと頑張ってみればよかったとか、もう少しああすればとか出てきてたりします(;´▽`A``

これからボチボチとやっていきたいと思います。
私もまたそちらに遊びに行きますね^^
2009/05/28(Thu) 10:00 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ろろみんさんへ・・

長いことお休みしてしまいました(;´▽`A``
凸凹な精神状態だったけれど、お花たちにかなり助けられています♪
庭の写真を載せたいと思うので、また見てくださいね^^
2009/05/28(Thu) 10:05 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ころコロさんへ・・

うわー、家庭菜園羨ましい!!
写真を拝見して、家の前を真砂土で埋めちゃったことを後悔しましたよー(;´▽`A``

我が家はとりあえずミニトマトをやっていて、今は赤くなるのを待ってます^^
2009/05/28(Thu) 10:08 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ぴぐもんさんへ・・

長くお休みしちゃいましたが、やっとここに戻ってきました^^
お言葉に甘えて(?)マッタリ更新でいけたらと思います♪

色々、、ありますね(;´▽`A``
右から左にサラリと流して暮らしていけたらな~って思いつつ、立ち止まってしまう私です^^;
2009/05/28(Thu) 10:11 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・おーちぃパパさんへ・・

初めまして♪
ご夫婦で読んでくださっていたんですね^^
長くお休みしてしまってごめんなさい(;´▽`A

ずっと「できるだけ毎日更新」にこだわって来ましたが、途切れたらスゴい事になってしまいました(苦笑)
お互いにゆっくりとでも長く続けていけたらいいですね♪
応援ポチ、ありがとうございます!(≧∇≦)
2009/05/28(Thu) 10:14 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tomotomoさんへ・・

ただいま戻りました^^
うまく色んなことをかわしていける性格じゃなくて、思いっきりキツイ思いもしてしまいました(;´▽`A``
そうですね、これからまた楽しんでできるペースで続けていけたらと思います♪
2009/05/28(Thu) 10:18 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

ただいま戻りました~^^
植物、買いすぎちゃいますね!
苗を植えたところで疲れて満足しちゃって、花がらとか摘む段階になると面倒になっちゃって(;^_^A

tea☆timeさんものんびり更新されているんですね♪
私もマーッタリといきたいと思います^^
2009/05/28(Thu) 10:25 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
まってました。
「どうしちゃったのかな?もうやめちゃったのかな?」って心配していました。
すこしお元気を取り戻されたようで、うれしいです。
大変なことがおありだとは思いますが、これからまた幸せな日記を届けてくださいネ。
春から初夏に移り行く今日この頃、mijupiさんも気温とともに毎日少しずつ上昇して、夏の空のようにスカッと晴れることを願っています。

mijupiさんが休養されている間に、みかんハウスは完成しましたv-352
2009/05/29(Fri) 11:12 | URL  | みかん #WogSpT2k[ 編集]
ブログ再開ですね^^
お元気になってね。
私は犬と散歩をして公園の花を見てきました。
草木は癒されますね~、木陰でたたずむだけでも良い気持ちです。
この時期沢山外に出ましょうね。
又お花の成長の記事楽しみにしています。
2009/06/01(Mon) 22:35 | URL  | よい #-[ 編集]
ブログ復活されて、どうしたのか勝手に心配していたので、勝手に安心してます。
これからも、のんびりとがんばってくださいね。
植物は癒されますよね。。。
2009/06/11(Thu) 09:04 | URL  | sakura #iJVVSJm2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(Fri) 12:44 |   |  #[ 編集]
・・みかんさんへ・・

お返事が大変遅くなって本当にごめんなさい。
色々あって自分がすっかり変わってしまったような気分です(汗)
本当にごめんなさい。
でも夏の空を見て再び元気が出てきました^^

みかんさんのおうち、竣工おめでとうございます!(*´∇`*)
また遊びに行かせていただきますね♪


2009/07/13(Mon) 13:18 | URL  | mijupi #-[ 編集]
・・よいさんへ・・

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
元気出していきます!!^^
もっともっと土いじりしなきゃ~♪
木陰でゆっくりするのもいいですね。

さっきお花の画像をUPしようと思ったら
なんとカメラのコードが見当たらず・・
どんだけの間、写真をPCに取り込んでなかったのかt
愕然としてしまいました。。

見つかったらお庭の写真、見てくださいね。
2009/07/13(Mon) 13:20 | URL  | mijupi #-[ 編集]
・・sakuraさんへ・・

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
せっかく安心していただけたのにまた時間があいてしまい
(>_<)
心配ばかりおかけしてすみません。。

夏になって小さな花壇は満員御礼です。
毎日水やりしながら元気出していこう!って気持ちが
大きくなってきました。
また写真もUPしたいと思うのでこれからもよろしくお願いします。
2009/07/13(Mon) 13:22 | URL  | mijupi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
・・秘密のコメントさんへ・・

温かいコメント、ありがとうございます。
ブログ拝見しました^^
画像もたくさんあって、きっと素晴らしい記録になるだろうし
大変だけど充実した日々を過ごされているんじゃないかな、と思います♪

私も色々あって疲れてしまった部分や抜け殻になった部分もありますが。。
気持ち新たにまた書いていけたらな、と思います。
これからもよろしくお願いします。
おうち作り頑張ってくださいね!^^
2009/07/13(Mon) 13:25 | URL  | mijupi #-[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


