
体調が優れない日が2~3日続き、いただいたコメントにお返事ができず日記の更新もないままになっています。

コメントくださった方、お返事が遅くなり申し訳ありません…


現在、夫の実家にお泊まり中です。

戻り次第!と思っていますのでお待ちいただけると嬉しいです^_^



少し更新お休みしちゃいますが、これからもよろしくお願いしますね~(^O^)♪
スポンサーサイト

【2009/03/09 00:04】 | つぶやき
|


みーにゃ
いつまでも待ってますから。
お体お大事に。


キルフェボン
大丈夫ですか??
ご実家でお世話になっているということでちょっとホッとしました。
どうぞご無理のないように。お大事になさってくださいね!


tea☆time
ご無沙汰してました。
大丈夫ですか?
元気になったらまた戻ってきてくださいね。
お大事に・・・。


みかん
更新がないので、心配になって毎日見ています。
私だけでなく、きっと多くの方が同じ気持ちだと思います。
ご無理をされず、ゆっくりご静養されますようにv-238


mijupi
・・みーにゃさんへ・・

お返事が遅くなってしまってすみません。。
コメント嬉しいです。

また少しずつ更新していきたいと思うので、
よろしくお願いします。


mijupi
・・キルフェボンさんへ・・

お返事が遅くなってごめんなさい。。
体の方は帰省が済んでなんとか元気になりました^^
(あっ、て言うと帰省が原因みたいで・・そうじゃないんだけど 汗)

ゆっくり復活していけたらと思うのでこれからもよろしくお願いします^^


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
突然ですがtea☆timeさんのトイレ紙巻器の日記を読んで深く頷いてしまいました。
またいつか書きたいと思いますが・・使い勝手は大切ですよね^^;

少しずつ更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


mijupi
・・みかんさんへ・・

ありがとうございます(涙)
ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

ゆっくり再開していけたらと思いますのでこれからもよろしくお願いします。


みのり
大丈夫ですか?
ずっと更新がないのですっごく心配です。
体調が悪いと報告の後なので本当にしんぱいです。


mijupi
・・みのりさんへ・・

コメントありがとうございます^^
ご心配をおかけして本当にすみませんでした。。

色々あってブログを黙ってお休みしてしまっていましたが、先ほど再開の日記を書いたところです。
ゆっくりなペースでまた続けていきたいと思いますのでこれからまたよろしくお願いします(*´∇`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつまでも待ってますから。
お体お大事に。
2009/03/15(Sun) 13:16 | URL  | みーにゃ #-[ 編集]
大丈夫ですか??
ご実家でお世話になっているということでちょっとホッとしました。
どうぞご無理のないように。お大事になさってくださいね!
2009/03/16(Mon) 12:14 | URL  | キルフェボン #eKMuX3L2[ 編集]
ご無沙汰してました。
大丈夫ですか?
元気になったらまた戻ってきてくださいね。
お大事に・・・。
2009/03/23(Mon) 10:09 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
更新がないので、心配になって毎日見ています。
私だけでなく、きっと多くの方が同じ気持ちだと思います。
ご無理をされず、ゆっくりご静養されますようにv-238
2009/03/30(Mon) 12:33 | URL  | みかん #-[ 編集]
・・みーにゃさんへ・・

お返事が遅くなってしまってすみません。。
コメント嬉しいです。

また少しずつ更新していきたいと思うので、
よろしくお願いします。
2009/04/27(Mon) 11:25 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・キルフェボンさんへ・・

お返事が遅くなってごめんなさい。。
体の方は帰省が済んでなんとか元気になりました^^
(あっ、て言うと帰省が原因みたいで・・そうじゃないんだけど 汗)

ゆっくり復活していけたらと思うのでこれからもよろしくお願いします^^
2009/04/27(Mon) 11:28 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
突然ですがtea☆timeさんのトイレ紙巻器の日記を読んで深く頷いてしまいました。
またいつか書きたいと思いますが・・使い勝手は大切ですよね^^;

少しずつ更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2009/04/27(Mon) 11:33 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・みかんさんへ・・

ありがとうございます(涙)
ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

ゆっくり再開していけたらと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
2009/04/27(Mon) 11:34 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
大丈夫ですか?
ずっと更新がないのですっごく心配です。
体調が悪いと報告の後なので本当にしんぱいです。
2009/05/21(Thu) 23:14 | URL  | みのり #-[ 編集]
・・みのりさんへ・・

コメントありがとうございます^^
ご心配をおかけして本当にすみませんでした。。

色々あってブログを黙ってお休みしてしまっていましたが、先ほど再開の日記を書いたところです。
ゆっくりなペースでまた続けていきたいと思いますのでこれからまたよろしくお願いします(*´∇`*)
2009/05/22(Fri) 10:22 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


