上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市内の小さなK工務店の社長とメール交換をしていて、社長さん曰く、「まず最初に家族全員とお話をさせていただいて、生活時間や趣味、休日の過ごし方など色々お聞きしてから家作りに入りたい」という事だったので、早速行ってきました!
大通りから細いわき道に入ってどんどん道はケモノミチのようになり森の中に入り・・ うひょ~
看板も立てていないその工務店にたどり着きました。
社長さんは予想外に若い方で、すんごいオジサンを想像していたんだけどうちの夫とそう変わらない感じです。
心配していた娘もグズることなく楽しそうにしていて、あまりに楽しくて気づいたら3時間も居てしまいました(汗)

ここで建ててもらいたいな~という気持ちは強くなってきました。
が、社長さん自ら「面倒でも何社かプランと見積もりをとって並べて決めるべき」と言うのでやはりそうしましょう♪
しかし、土地のせいか(?)うちの家の予算はかなりキツキツみたい~


スポンサーサイト

【2006/09/23 00:00】 | プランニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。