
1月31日の日記で洗面台について書いたところ
ありがたい質問をいただきました ^^

今日はコップ立てについて書きたいと思います♪
これ。

   0203コップ立て


   ・・ 人気blogRanking ・・


これ、コップ付きで売られているんです。

   0203うがいコップ


・・この画像だけでどこで買ったかわかる方はかなりのツウかと(笑)
はい、100円です ^^;



うがい用のコップ立てを探していて、なんとなくこれが気に入ってしまったんですねぇ(汗)
私の希望としては

シンクの端に置けちゃう
コップがシンクに触れない
できればコップ立てとコップが密着しない(通気?)


これを100円のこれが満たしてしまったんです!(;´▽`A


   0203しましま

コップ立ての上面がしましまに盛り上がっている作りなのでコップとの間にわずかな隙間ができるんですよ♪
本当にわずか、気持ち程度ってやつ?w



でもね、セットで売られていたコップがいまひとつ気に入らなくて・・
そっちは子供のオモチャになりました(*^m^*)

では使っているコップはというと、1つはうがい薬の箱に入っていたもの。
もう1つはダイソーです ^^


まぁねー、洗面の雰囲気とどうかなぁという気はしないでもないけど。。
実は結構気に入っております( ̄m ̄〃)
密かに気に入って使っているものについて質問してもらえた時の喜びと言ったら!(≧∇≦)   って大げさ~?(笑)

るりさん、本当にありがとうございました♪
100均でがっかりされていないといいんですが・・(;´▽`A``



   きらきらライン



ところで、最近は週に1~2回の頻度で100均に行っている私。
近所にダイソーだけでなく100均のお店が色々あるので楽しいです♪
行っても行っても飽きないの(*´∇`*)

今日は久々に千葉県某市の巨大ダイソーに行って満喫してきました。
B1から6Fまでビル全体が100均です。
よく見ないと500円とか1200円なんてのもあるので注意が必要ですが(汗)

「これが100円!?」という可愛いものや便利なものがたくさんあってあっという間に時間が過ぎてしまいますね ^^
家の中に100円グッズがどんどん増えていきそうです♪♪



2位とずんずん接近中です(;^_^A
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪







追記を閉じる▲

これ、コップ付きで売られているんです。

   0203うがいコップ


・・この画像だけでどこで買ったかわかる方はかなりのツウかと(笑)
はい、100円です ^^;



うがい用のコップ立てを探していて、なんとなくこれが気に入ってしまったんですねぇ(汗)
私の希望としては

シンクの端に置けちゃう
コップがシンクに触れない
できればコップ立てとコップが密着しない(通気?)


これを100円のこれが満たしてしまったんです!(;´▽`A


   0203しましま

コップ立ての上面がしましまに盛り上がっている作りなのでコップとの間にわずかな隙間ができるんですよ♪
本当にわずか、気持ち程度ってやつ?w



でもね、セットで売られていたコップがいまひとつ気に入らなくて・・
そっちは子供のオモチャになりました(*^m^*)

では使っているコップはというと、1つはうがい薬の箱に入っていたもの。
もう1つはダイソーです ^^


まぁねー、洗面の雰囲気とどうかなぁという気はしないでもないけど。。
実は結構気に入っております( ̄m ̄〃)
密かに気に入って使っているものについて質問してもらえた時の喜びと言ったら!(≧∇≦)   って大げさ~?(笑)

るりさん、本当にありがとうございました♪
100均でがっかりされていないといいんですが・・(;´▽`A``



   きらきらライン



ところで、最近は週に1~2回の頻度で100均に行っている私。
近所にダイソーだけでなく100均のお店が色々あるので楽しいです♪
行っても行っても飽きないの(*´∇`*)

今日は久々に千葉県某市の巨大ダイソーに行って満喫してきました。
B1から6Fまでビル全体が100均です。
よく見ないと500円とか1200円なんてのもあるので注意が必要ですが(汗)

「これが100円!?」という可愛いものや便利なものがたくさんあってあっという間に時間が過ぎてしまいますね ^^
家の中に100円グッズがどんどん増えていきそうです♪♪



2位とずんずん接近中です(;^_^A
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪






FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2009/02/03 18:38】 | 水まわり
|


のん吉
デ、デパートの近くの・・・(笑)
千葉在住なのですか?
京成沿線かな?

あ、平然と聞いちゃいましたが
答えられないこともあると思いますので
答えて下さらなくても結構です。


アンリママ
でっかいダイソーですね!
うちの方は田舎なので、そんなに広くないダイソーばかりです。
私も大好きです、100均w
お菓子などはスーパーで買った方が安い時もあるけど、タッパとかのキッチングッズや、ワンの服を作るのにちょうどいいくらいの布とか、掘り出し物が沢山あるんですよね♪
そんなでっかいダイソーなら、一日いても飽きないだろうなー♪

タイムリー!
kayo
私も私も!!!

昨日、うがいコップ買ってきました!

モチロン100均!

あまりにタイムリーなので、私も今日アップしま~すe-257

見てみて下さいe-53


mijupi
・・のん吉さんへ・・

沿線ではないんですけどね^^
日帰りで行ける所に住んでいるという感じです♪

もしかして意外にご近所だったりして(*^m^*)


mijupi
・・アンリママさんへ・・

うちの近所もショッピングセンターの片隅に・・とか大きくないスペースですよ^^
それでも行くとかなり楽しんでます(*^o^*)

そうそう、100円だから一概に安いとは限らない時もありますよね!(笑)
チュッパチャップス3本で100円にはいつも感心してますが・・(*^m^*)
布も見たことあります~、安いですよね♪♪

昨日は子供の迎えの時間があったので切り上げたんですけど、全部ゆっくりまわっていたら1日遊べる感じですね^^


mijupi
・・kayoさんへ・・

100均キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ !!

すごい~タイムリーですね♪♪(喜)
kayoさんのコップも水きりしやすくてイイですよね~^^

お安く済んで使って気に入って・・
やっぱり100均は楽しいなぁ(*´∇`*)

100均バンザイ
みかん
100均って、安いだけじゃなくて、アイデアグッズがいっぱいあって楽しいですよねv-238
ウチは基礎も完成し、次は建物の建築に入るので、すでに頭の中はインテリアのことでいっぱいv-352
便利グッズ、参考になりますv-290


まっち
最近の100均ってかなりクオリティ高いですよね。
まぁ・・・たまにはダメな子もまじっているけれどあそこにはお宝と魔物が潜んでいますね♪

いいですね、巨大ダイソー楽しそうです。


るり
前回はあまりの興奮で『はじめまして』の挨拶も忘れてしまい失礼しました。 

とりあげていただいてありがとうございます。コップ立て100均だったんですね。
洗いかごの小さい版みたいなのとか探してたのですがなかなかなくブログで見て“これだ!!こういうのを求めていたの”と興奮でした。

ありがとうございます。さっそく近くのダイソー、キャンドゥ、セリア見てみますね。


mijupi
・・るりさんへ・・

こんばんは♪
あはは、そんなに興奮されていたんですね(*^m^*)

100均のものなので、いいかなぁと思いながら紹介させていただいたのですが・・^^;
実物を見てるりさんの希望に合うものだといいですね♪

あーー・・
キャンドゥ、セリアにも行きたくなっちゃいました!!(≧∇≦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デ、デパートの近くの・・・(笑)
千葉在住なのですか?
京成沿線かな?

あ、平然と聞いちゃいましたが
答えられないこともあると思いますので
答えて下さらなくても結構です。
2009/02/03(Tue) 22:54 | URL  | のん吉 #k7Eg95eM[ 編集]
でっかいダイソーですね!
うちの方は田舎なので、そんなに広くないダイソーばかりです。
私も大好きです、100均w
お菓子などはスーパーで買った方が安い時もあるけど、タッパとかのキッチングッズや、ワンの服を作るのにちょうどいいくらいの布とか、掘り出し物が沢山あるんですよね♪
そんなでっかいダイソーなら、一日いても飽きないだろうなー♪
2009/02/04(Wed) 09:03 | URL  | アンリママ #-[ 編集]
タイムリー!
私も私も!!!

昨日、うがいコップ買ってきました!

モチロン100均!

あまりにタイムリーなので、私も今日アップしま~すe-257

見てみて下さいe-53
2009/02/04(Wed) 09:31 | URL  | kayo #-[ 編集]
・・のん吉さんへ・・

沿線ではないんですけどね^^
日帰りで行ける所に住んでいるという感じです♪

もしかして意外にご近所だったりして(*^m^*)
2009/02/04(Wed) 10:13 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・アンリママさんへ・・

うちの近所もショッピングセンターの片隅に・・とか大きくないスペースですよ^^
それでも行くとかなり楽しんでます(*^o^*)

そうそう、100円だから一概に安いとは限らない時もありますよね!(笑)
チュッパチャップス3本で100円にはいつも感心してますが・・(*^m^*)
布も見たことあります~、安いですよね♪♪

昨日は子供の迎えの時間があったので切り上げたんですけど、全部ゆっくりまわっていたら1日遊べる感じですね^^
2009/02/04(Wed) 10:18 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・kayoさんへ・・

100均キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ !!

すごい~タイムリーですね♪♪(喜)
kayoさんのコップも水きりしやすくてイイですよね~^^

お安く済んで使って気に入って・・
やっぱり100均は楽しいなぁ(*´∇`*)
2009/02/04(Wed) 10:27 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
100均バンザイ
100均って、安いだけじゃなくて、アイデアグッズがいっぱいあって楽しいですよねv-238
ウチは基礎も完成し、次は建物の建築に入るので、すでに頭の中はインテリアのことでいっぱいv-352
便利グッズ、参考になりますv-290
2009/02/04(Wed) 13:58 | URL  | みかん #-[ 編集]
最近の100均ってかなりクオリティ高いですよね。
まぁ・・・たまにはダメな子もまじっているけれどあそこにはお宝と魔物が潜んでいますね♪

いいですね、巨大ダイソー楽しそうです。
2009/02/04(Wed) 17:16 | URL  | まっち #-[ 編集]
前回はあまりの興奮で『はじめまして』の挨拶も忘れてしまい失礼しました。 

とりあげていただいてありがとうございます。コップ立て100均だったんですね。
洗いかごの小さい版みたいなのとか探してたのですがなかなかなくブログで見て“これだ!!こういうのを求めていたの”と興奮でした。

ありがとうございます。さっそく近くのダイソー、キャンドゥ、セリア見てみますね。
2009/02/05(Thu) 08:19 | URL  | るり #e8dqewdg[ 編集]
・・るりさんへ・・

こんばんは♪
あはは、そんなに興奮されていたんですね(*^m^*)

100均のものなので、いいかなぁと思いながら紹介させていただいたのですが・・^^;
実物を見てるりさんの希望に合うものだといいですね♪

あーー・・
キャンドゥ、セリアにも行きたくなっちゃいました!!(≧∇≦)
2009/02/05(Thu) 18:16 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


