
今月は娘の誕生日がありました。
4歳になりました♪ 早いなぁ・・

12~1月生まれの子の家って慌しくないですか?
クリスマスと誕生日プレゼント(笑)
ちょっと前に大物プレゼントがあったと思ったらまたすぐw


今年はクリスマスに自転車を買いました。
そして誕生日のプレゼントはこちら。
完全に私の趣味です♪

  
 ・・ 人気blogRanking ・・

  


   


も~可愛くて!!(≧∇≦)
プリンセスの音や光が出るのもいいなぁと思ったんだけど、最近木のおもちゃに興味が出ているので(私がw)こちらにしました。



娘に見せたところ、「わ~こういうのほしかったのぉ」 とウマイ(笑)
早速遊び始めたんだけどアイシャドーのチップなんか目に入りそうでちょっとドキドキします( ̄m ̄〃)

   0124アイシャドー

なぜか青いアイシャドーはアゴに塗るんだと言います(;^_^A
 (器に色が塗ってあるだけで実際は塗れません♪)

ローションを塗る真似を何度もして顔中をパフでたたき・・
長い時間遊んでくれました (´▽`) ホッ



それにしても木のおもちゃって可愛いですねぇ(*´∇`*)
もっと欲しくなっちゃいました。高いんだけど(汗)
このシリーズで色々そろえたら可愛いだろうな~
でもそれならもっと娘が小さいうちから揃えとけばよかったし。
小さい頃はマンションの部屋が小さくて無理だったし。。
あーでも今の家でもリビングはもうイッパイだわ~

って感じで、もっと小さい頃から木のおもちゃの可愛さを知っていたらかなり炸裂しちゃっただろうなぁと思う私でした(;´▽`A




うぁ~もう少しで1位に届きそうな・・・(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪





スポンサーサイト


追記を閉じる▲


   


も~可愛くて!!(≧∇≦)
プリンセスの音や光が出るのもいいなぁと思ったんだけど、最近木のおもちゃに興味が出ているので(私がw)こちらにしました。



娘に見せたところ、「わ~こういうのほしかったのぉ」 とウマイ(笑)
早速遊び始めたんだけどアイシャドーのチップなんか目に入りそうでちょっとドキドキします( ̄m ̄〃)

   0124アイシャドー

なぜか青いアイシャドーはアゴに塗るんだと言います(;^_^A
 (器に色が塗ってあるだけで実際は塗れません♪)

ローションを塗る真似を何度もして顔中をパフでたたき・・
長い時間遊んでくれました (´▽`) ホッ



それにしても木のおもちゃって可愛いですねぇ(*´∇`*)
もっと欲しくなっちゃいました。高いんだけど(汗)
このシリーズで色々そろえたら可愛いだろうな~
でもそれならもっと娘が小さいうちから揃えとけばよかったし。
小さい頃はマンションの部屋が小さくて無理だったし。。
あーでも今の家でもリビングはもうイッパイだわ~

って感じで、もっと小さい頃から木のおもちゃの可愛さを知っていたらかなり炸裂しちゃっただろうなぁと思う私でした(;´▽`A




うぁ~もう少しで1位に届きそうな・・・(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2009/01/24 23:58】 | インテリア
|

あらあら
あいきらり
おめでとうございます♪
今月うちのちびも4歳です(゚∇^*)
同じだったんですね~
でも男の子のおもちゃは可愛くないので…
女の子は一緒に楽しめていいよね~

いいですねえ~
Bistro Cassis
木のおもちゃ、大好きです~♪
去年、姪っ子の七五三のお祝い(3歳)に、木のままごとキッチンをプレゼントしましたよ~。手が届く値段でかわいいのを見つけるのは至難の業でした(=_=)

我が子にも!と思えども、高い・・・(まあ、まだ0歳なので遊べませんけど。笑)
ダンナがDIYとか木工が得意ならなあ・・・と。

ところで、なんで青のアイシャドーはアゴなんでしょうねえ?子供のこだわりって不思議で笑えますね。
ひょっとして、ヒゲが濃い人の真似??


mijupi
・・あいきらりさんへ・・

同じ1月生まれで同い年だったんですね!(*´∇`*)
男の子のおもちゃ、いいじゃないですか~♪
幼稚園のお友達が買ってもらったラジコンとか見てちょっと興奮してしまいましたよ^^


mijupi
・・Bistro Cassisさんへ・・

木のままごとキッチン! 欲しい!!(≧∇≦)
なかなか手に入れやすいお値段のものはないんですよねぇ

娘のお友達は1歳くらいの頃からドレッサーやキッチンセットを持っている子がいて、そこに行くと娘が張り付いて動かなかったんです(汗)
なのでBistro Cassisさんのお子さんも来年あたりからもう楽しめちゃうかもしれませんよ^^
舐めても大丈夫な感じでダンナさんが作ってくれるといいんですよね、ほんと♪♪

青のアイシャドー、謎です・・
近くに青ヒゲの男性もいないし( ̄m ̄〃) なぜ(汗)
娘的にはオシャレでやってるようなんだけど不思議です^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらあら
おめでとうございます♪
今月うちのちびも4歳です(゚∇^*)
同じだったんですね~
でも男の子のおもちゃは可愛くないので…
女の子は一緒に楽しめていいよね~
2009/01/25(Sun) 13:03 | URL  | あいきらり #-[ 編集]
いいですねえ~
木のおもちゃ、大好きです~♪
去年、姪っ子の七五三のお祝い(3歳)に、木のままごとキッチンをプレゼントしましたよ~。手が届く値段でかわいいのを見つけるのは至難の業でした(=_=)

我が子にも!と思えども、高い・・・(まあ、まだ0歳なので遊べませんけど。笑)
ダンナがDIYとか木工が得意ならなあ・・・と。

ところで、なんで青のアイシャドーはアゴなんでしょうねえ?子供のこだわりって不思議で笑えますね。
ひょっとして、ヒゲが濃い人の真似??
2009/01/25(Sun) 23:56 | URL  | Bistro Cassis #1ExcCATc[ 編集]
・・あいきらりさんへ・・

同じ1月生まれで同い年だったんですね!(*´∇`*)
男の子のおもちゃ、いいじゃないですか~♪
幼稚園のお友達が買ってもらったラジコンとか見てちょっと興奮してしまいましたよ^^
2009/01/26(Mon) 09:45 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・Bistro Cassisさんへ・・

木のままごとキッチン! 欲しい!!(≧∇≦)
なかなか手に入れやすいお値段のものはないんですよねぇ

娘のお友達は1歳くらいの頃からドレッサーやキッチンセットを持っている子がいて、そこに行くと娘が張り付いて動かなかったんです(汗)
なのでBistro Cassisさんのお子さんも来年あたりからもう楽しめちゃうかもしれませんよ^^
舐めても大丈夫な感じでダンナさんが作ってくれるといいんですよね、ほんと♪♪

青のアイシャドー、謎です・・
近くに青ヒゲの男性もいないし( ̄m ̄〃) なぜ(汗)
娘的にはオシャレでやってるようなんだけど不思議です^^;
2009/01/26(Mon) 09:49 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


