
あっ、今朝起きたらランキングが1位になっていました!(感激)
みなさん、本当にありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
それなのに私ったら風邪ひいて熱出して更新が滞ってました(汗)
書くこといっぱいあるし、更新するぞ~~~(≧∇≦)

これからもどうぞよろしくお願いします♪


   きらきらライン



さて、昨年11月に傘立てについての日記を書いた事があります。

 2008年11月3日の日記 外にも傘立てを。


ここでご紹介させていただいた中から1つ買いました ^^

   ・・ 人気blogRanking ・・



   

クリックで商品ページに飛びます♪ ↑

夫は他の形のが気に入っていたのだけど、希望の色が販売終了になっていたので第二希望のレンガ傘立てにしました。
これは高さがあまりないので差した傘がデローンと開いちゃわないか心配もあったのですが・・



届きました。

   0117箱


出してみると、おぉ写真と同じです! ← 当たり前

   0117届いた時


傘の先って細かったり丸かったり色々ですよね。
そういうのに対応できるように、穴のサイズを調整するモノが付いています。

   0117大きさ3つ

分かりにくいので明るさを増してみたんだけど・・
穴の大きさを3種類に調整できます。
傘立てに7穴あるので、この調整グッズも7個ずつ入っていました。


夫がはめてみると・・

   0117SML

わかりにくいっ!!(≧∇≦) でも辛抱してください!(笑)
黒い枠の厚みで穴のサイズを調整できるようになっているんですね。
ね、だんだんそういうふうに見えてきたでしょう・・(ΦωΦ)ふふ



さ、次!
では傘を入れてみましょう。

   0117並べて3本


   0117アップ


傘立て自体に高さがない割には意外に・・・
ぐらぐらと傾いてしまう不安の大きかった水色の傘もいい感じで立ってます♪
先が丸くて大きい子供傘もきちんと入りました(*^o^*)
残念ながら夫の折りたたみ傘は不可で・・
ビックリしたんだけど折りたたみのジャンプ傘ってあるんですねぇ
他の折り畳みを使ってくれないかしらw



ここが定位置になる予定です。
あぁー・・ 電柱の影が恨めしい(T▽T)

   0117ポーチ横


傘が差さってないと 「これ何?」って感じですね。
早く雨が降らないかなぁ(*´艸`*)
そうそう、送料対策でこういうのも買いましたよ~

   


何かに使えるかな・・♪

   0117レンガ



また頑張ります♪(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト


追記を閉じる▲


   

クリックで商品ページに飛びます♪ ↑

夫は他の形のが気に入っていたのだけど、希望の色が販売終了になっていたので第二希望のレンガ傘立てにしました。
これは高さがあまりないので差した傘がデローンと開いちゃわないか心配もあったのですが・・



届きました。

   0117箱


出してみると、おぉ写真と同じです! ← 当たり前

   0117届いた時


傘の先って細かったり丸かったり色々ですよね。
そういうのに対応できるように、穴のサイズを調整するモノが付いています。

   0117大きさ3つ

分かりにくいので明るさを増してみたんだけど・・
穴の大きさを3種類に調整できます。
傘立てに7穴あるので、この調整グッズも7個ずつ入っていました。


夫がはめてみると・・

   0117SML

わかりにくいっ!!(≧∇≦) でも辛抱してください!(笑)
黒い枠の厚みで穴のサイズを調整できるようになっているんですね。
ね、だんだんそういうふうに見えてきたでしょう・・(ΦωΦ)ふふ



さ、次!
では傘を入れてみましょう。

   0117並べて3本


   0117アップ


傘立て自体に高さがない割には意外に・・・
ぐらぐらと傾いてしまう不安の大きかった水色の傘もいい感じで立ってます♪
先が丸くて大きい子供傘もきちんと入りました(*^o^*)
残念ながら夫の折りたたみ傘は不可で・・
ビックリしたんだけど折りたたみのジャンプ傘ってあるんですねぇ
他の折り畳みを使ってくれないかしらw



ここが定位置になる予定です。
あぁー・・ 電柱の影が恨めしい(T▽T)

   0117ポーチ横


傘が差さってないと 「これ何?」って感じですね。
早く雨が降らないかなぁ(*´艸`*)
そうそう、送料対策でこういうのも買いましたよ~

   


何かに使えるかな・・♪

   0117レンガ



また頑張ります♪(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2009/01/17 18:18】 | インテリア
|


のん吉
傘立て、おしゃれでかわいいですね!
レンガ・・・。
何とか使い道を見つけないと(笑


Tommy
私もこの傘立てほしいです~。
7人家族にぴったりの数!

レンガの使い道候補
 1:傘立ての下に置いて高さ調節。
 2:傘立てを囲って花壇風に。

いかが?


mijupi
・・のん吉さんへ・・

ありがとうございます(*´∇`*)
レンガはただ置いておくだけでも可愛いかなぁと思うんですが、とりあえず新しく設置した物置の中にしまってます(;´▽`A


mijupi
・・Tommyさんへ・・

おぉ、7人家族のおうちにはぴったりですね!!
雨の日にこの傘たてが満員御礼になったりしたら賑やかだろうなぁ^^

レンガの使い道、1はアリですねー^^
実はお試しのレンガで色違いの3つだけ・・なので、囲うのは大変かもしれません(;´▽`A
でも花壇風っていう発想、楽しいですね~(≧∇≦)♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
傘立て、おしゃれでかわいいですね!
レンガ・・・。
何とか使い道を見つけないと(笑
2009/01/17(Sat) 19:36 | URL  | のん吉 #k7Eg95eM[ 編集]
私もこの傘立てほしいです~。
7人家族にぴったりの数!

レンガの使い道候補
 1:傘立ての下に置いて高さ調節。
 2:傘立てを囲って花壇風に。

いかが?
2009/01/18(Sun) 09:46 | URL  | Tommy #-[ 編集]
・・のん吉さんへ・・

ありがとうございます(*´∇`*)
レンガはただ置いておくだけでも可愛いかなぁと思うんですが、とりあえず新しく設置した物置の中にしまってます(;´▽`A
2009/01/19(Mon) 00:02 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・Tommyさんへ・・

おぉ、7人家族のおうちにはぴったりですね!!
雨の日にこの傘たてが満員御礼になったりしたら賑やかだろうなぁ^^

レンガの使い道、1はアリですねー^^
実はお試しのレンガで色違いの3つだけ・・なので、囲うのは大変かもしれません(;´▽`A
でも花壇風っていう発想、楽しいですね~(≧∇≦)♪♪
2009/01/19(Mon) 00:04 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


