
遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます!^^
本年もよろしくお願いします♪

昨日の元旦は家でダラリンコとした時間を過ごしました。
こんなことは何年ぶりかなぁ・・


これまでほとんどのお正月は夫の実家に帰省していました。
義母は事前の準備もするけど、元旦も朝早くからキビキビと動かれる方なのです。
元旦の朝はまだ薄暗いうちに目を覚ますと既にしっかりお化粧と髪のセットを済ませて台所にいらっしゃいます(汗)

ぐうたらな私にはなかなかの修行ではあるんだけど ^^;
義母は元々そんなにお料理がお好きではなかったようで、私にあまり高いハードルを求めていないようなのが助かります(;^_^A


今年はたまたま帰省せずに自宅で正月を過ごす事になったので・・
ま、たまにはいいかとダラダラ過ごしているんだけど。


お節は頑張ったわよ!(鼻息)


見て!!!(≧∇≦)


      ・・ 人気blogRanking ・・


   0101三段










あーー・・ がっかり2
正月からすぐにバレる嘘をついてしまいました (T▽T)


自宅でゆっくりする正月なんてこの先しばらくないだろうし、と(汗)
楽天でとりましたよ~!  えぇ何もしていません♪~( ̄ε ̄;)


   0102箱


   0101包み




お節の配達を利用するのは生まれて初めてです。
高いし・・(汗) おいしいのかどうか・・
できるだけ失敗したくないじゃないですか ^^;
なのでかなりレビューとか調べました。


「さとうあいくらぶ」 さんの 「曙」。

   


最初はお値段にビビリました。
でもこのくらいするものなのかなぁ
たくさん見てると感覚がわからなくなっちゃいますね(;´▽`A

それでお味なんだけど、とてもおいしくいただいてます! ^^
ちょっと濃い目かな~っていうのもあるけど我が家の口にはとても合っています♪
ただ量が多くて(汗)
もう少し小さいのでよかったかな。 あははは・・


来年は義母のお手伝いを頑張らせていただきます ^^
1回限りの贅沢って自分に言い聞かせて。。
とか言っておいしかったからまた注文したくなってるけど( ̄m ̄〃)



あぅ~、2位です(;´▽`A``
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪





スポンサーサイト


追記を閉じる▲

   0101三段










あーー・・ がっかり2
正月からすぐにバレる嘘をついてしまいました (T▽T)


自宅でゆっくりする正月なんてこの先しばらくないだろうし、と(汗)
楽天でとりましたよ~!  えぇ何もしていません♪~( ̄ε ̄;)


   0102箱


   0101包み




お節の配達を利用するのは生まれて初めてです。
高いし・・(汗) おいしいのかどうか・・
できるだけ失敗したくないじゃないですか ^^;
なのでかなりレビューとか調べました。


「さとうあいくらぶ」 さんの 「曙」。

   


最初はお値段にビビリました。
でもこのくらいするものなのかなぁ
たくさん見てると感覚がわからなくなっちゃいますね(;´▽`A

それでお味なんだけど、とてもおいしくいただいてます! ^^
ちょっと濃い目かな~っていうのもあるけど我が家の口にはとても合っています♪
ただ量が多くて(汗)
もう少し小さいのでよかったかな。 あははは・・


来年は義母のお手伝いを頑張らせていただきます ^^
1回限りの贅沢って自分に言い聞かせて。。
とか言っておいしかったからまた注文したくなってるけど( ̄m ̄〃)



あぅ~、2位です(;´▽`A``
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

【2009/01/02 17:58】 | つぶやき
|


tea☆time
あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
私も同じく実家でのんびりしてきました。
ソファのカバーはほったらかしです(笑)
おせち、びっくりしました。
最近では、こんなおせちを自分でちゃんと作ってる方は少ないんでしょうね。
うちの実家もおせちではなく、ちょっと豪華に食事でした!!


アンリママ
あけましておめでとうございます♪
おせち上手ー!と思ったらw
うちのオカンも、切るだけー盛り付けるだけーのおせちを頼んでましたよ。
便利な世の中になったもんだww
今年もよろしくお願い致しますー。


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

明けましておめでとうございます(*´∇`*)
本年もよろしくお願いします♪
tea☆timeさんものんびり過ごされたんですね^^
私はのんびりし過ぎて普通の生活リズムに戻すのが大変そうです(汗)

あれっ、ソファまだなのね!(笑)
あれはやる気がダーッと出た時に一気にやるといいですよ(*^m^*)

おせちは3日かけておいしくいただきました♪
ああいうおせちを自宅で作る人はあまりいないでしょうねぇ・・
あ、私もおせちより「豪華に食事」に惹かれます!(笑)


mijupi
・・アンリママさんへ・・

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします^^

私も切るだけ盛り付けるだけ♪が大好きです(おっと 汗)
でもこの数年はどちらかの実家に帰っているので「母」に従ってますが^^;

自分たちが食べたいおせちだけ買ってくる事ができるんですものねぇ
本当に便利だわ(*´∇`*)
来年は夫の実家で早起き頑張ってるかなー(汗)


つーこ
か~な~り出遅れましたが
あけましておめでとうございます~♪
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

おせち~!!!
騙された~L(゚皿゚メ)」むきー
mijupiさん、すげ~!!!って
思ったら、楽天~www

いやいや、うちも全く作れませんから~(。-∀-)ニヒ♪
今年も、うちは義母のおせちをたらふく食べてきました♪

もし、我が家でお正月を過ごすとしたら。。。
うちはたぶん、いつも通り質素な?w
食事でしょうwww
あ~でも、こんな豪華なおせち、
一度でいいから頼んでみたい~!!!


mijupi
・・つーこさんへ・・

明けましておめでとうございます~(*´∇`*)
本年もよろしくお願いします♪♪

おせち、騙されてくれたのね!!(笑)
つーこさんいい人だわ~ ヽ(=´▽`=)ノ

一度注文してみたかったんです、おせちの配達♪
我が家も来年からはどっちかの実家で過ごす事になるだろうけど・・
もし自宅で過ごす正月があるとしたら質素にいく事になると思います ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
私も同じく実家でのんびりしてきました。
ソファのカバーはほったらかしです(笑)
おせち、びっくりしました。
最近では、こんなおせちを自分でちゃんと作ってる方は少ないんでしょうね。
うちの実家もおせちではなく、ちょっと豪華に食事でした!!
2009/01/02(Fri) 21:04 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
おせち上手ー!と思ったらw
うちのオカンも、切るだけー盛り付けるだけーのおせちを頼んでましたよ。
便利な世の中になったもんだww
今年もよろしくお願い致しますー。
2009/01/03(Sat) 18:30 | URL  | アンリママ #-[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

明けましておめでとうございます(*´∇`*)
本年もよろしくお願いします♪
tea☆timeさんものんびり過ごされたんですね^^
私はのんびりし過ぎて普通の生活リズムに戻すのが大変そうです(汗)

あれっ、ソファまだなのね!(笑)
あれはやる気がダーッと出た時に一気にやるといいですよ(*^m^*)

おせちは3日かけておいしくいただきました♪
ああいうおせちを自宅で作る人はあまりいないでしょうねぇ・・
あ、私もおせちより「豪華に食事」に惹かれます!(笑)
2009/01/05(Mon) 11:48 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・アンリママさんへ・・

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします^^

私も切るだけ盛り付けるだけ♪が大好きです(おっと 汗)
でもこの数年はどちらかの実家に帰っているので「母」に従ってますが^^;

自分たちが食べたいおせちだけ買ってくる事ができるんですものねぇ
本当に便利だわ(*´∇`*)
来年は夫の実家で早起き頑張ってるかなー(汗)
2009/01/05(Mon) 11:51 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
か~な~り出遅れましたが
あけましておめでとうございます~♪
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

おせち~!!!
騙された~L(゚皿゚メ)」むきー
mijupiさん、すげ~!!!って
思ったら、楽天~www

いやいや、うちも全く作れませんから~(。-∀-)ニヒ♪
今年も、うちは義母のおせちをたらふく食べてきました♪

もし、我が家でお正月を過ごすとしたら。。。
うちはたぶん、いつも通り質素な?w
食事でしょうwww
あ~でも、こんな豪華なおせち、
一度でいいから頼んでみたい~!!!
2009/01/07(Wed) 22:18 | URL  | つーこ #-[ 編集]
・・つーこさんへ・・

明けましておめでとうございます~(*´∇`*)
本年もよろしくお願いします♪♪

おせち、騙されてくれたのね!!(笑)
つーこさんいい人だわ~ ヽ(=´▽`=)ノ

一度注文してみたかったんです、おせちの配達♪
我が家も来年からはどっちかの実家で過ごす事になるだろうけど・・
もし自宅で過ごす正月があるとしたら質素にいく事になると思います ^^
2009/01/07(Wed) 23:31 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


