
今年も残すところあと本当にわずか。
色んなことがあったなぁ・・・

昨年、土地のことで色々あった時にはブログを長くお休みしました。
その時はHowpaのみんなに本当に助けられ、
家作りが始まってからはHowpaとブログ両方でたくさんの方の力を
貸していただき・・
「私たち夫婦だけじゃできなかったなぁ」と思います。

迷った時にアドバイスをくださった方、
凹んでいる時に励ましてくださる方、
コメントくださる方、
応援のポチしてくださる方、( ̄∇ ̄*)ゞ エヘ


このブログに遊びに来てくれるみなさん、
本当にありがとうございました(*´∇`*)




ところで全然話は変わりますが(汗)
この年末年始は諸事情で帰省しない事になったんです。
めったにない事だし・・ 年末に温泉に行ってきました。

深夜になって雪が降り出し、勇気を出して露天風呂へ・・
風流でした♪^^
朝ご飯の後にもう一度お風呂に行こうと思っていたら、
チェックアウトの時間が思っていたより1時間早くて慌てて片付け(汗)
一泊なので慌しい旅ではあったけど、行って良かったです。


   1231夕焼け


   1231雪





(また家のことに戻ってw)
今の家に入居してもうすぐ10ヶ月。
少し前にも書いたけど色々なことがまだ宙に浮いた状態のままです。
来年は着地点を見つけて少しでもスッキリした気持ちでこの家での
生活が送れるように頑張りたいと思います。

家を楽しむ話や相変わらずの(?)失敗話も書いていきますので
これからも見守ってくださいね♪

   1231子供と

2009年もよろしくお願いします!




年明け、ギリギリ1位な感じなので(汗)
ぜひともとランキング応援をよろしくお願いします!(;´▽`A``


 人気blogRanking
ありがとうございます♪


あっ、年越しギリギリの日記になりましたー(汗)





スポンサーサイト

【2008/12/31 23:58】 | つぶやき
|


とまと
あけましておめでとうございます♪
今年は新居での年明けですね!
我が家も新居に来月には入居できると思います
mijupiさんのおうちを見て大分目が肥えてしまったので現実がさみしいです><
今年もブログ楽しみにしています!


明けまして、おめでとうございます♪
綾小路シャボン玉
ずいぶん、ご無沙汰しています。 (__)
家づくり、終わってその住まい方、
いろいろ忙しそうですね♪ (^^ )

以前ほど日記を書く時間や余裕がなく、
mijupiさんのところへもサッパリ・・。(汗。)

今年は又、時間を見て遊びに来たいと思います。
家を建てるのに一番大切なことは、生活感だと思うので、
それを勉強に来たいです。 (^^)

よろしくお願いいたします。 


なおきち
あけましておめでとうございます。

温泉いいですねえ。
うちはしばらくは旅行はお預け状態です…。
まだ、いろいろな問題が解決しておられないため、完全には落ち着かないかもしれませんが、外構も完成されたようですし、ぜひ新居での生活を楽しんでください。庭いじり楽しいですよ~(笑)。


mijupi
・・とまとさんへ・・

明けましておめでとうございます(*´∇`*)
新居での正月はマッタリダラダラと過ごしてます(汗)
とまとさんももうすぐですね!
生活が始まったらおうちの中にお気に入りの場所がたくさんできますよ♪ ^^

今年もよろしくお願いします(*^o^*)


mijupi
・・綾小路シャボン玉さんへ・・

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです~!^^

お忙しくされてるんですね。
お体、大切に頑張ってくださいね。

家ってどれだけ考えても「住んでみて初めてわかること」がたくさんあるんだなぁと思います。
良い事も「ありゃりゃ」な事も書いていきますので今年もよろしくお願いします^^



mijupi
・・なおきちさんへ・・

明けましておめでとうございます♪
なおきちさんも充実したお正月を過ごされてますね^^
私も温泉は久しぶりで、自分の中で「今しかない」的なタイミングだったので行ってきました(*^o^*)

庭いじり、ノッてると本当に楽しいな~と思います(≧∇≦)
しかし私の性格ってムラが大きくて・・(滝汗)
またあのテンションに戻りたいです(笑)
とりあえず今日は木を買ってきましたよ~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年は新居での年明けですね!
我が家も新居に来月には入居できると思います
mijupiさんのおうちを見て大分目が肥えてしまったので現実がさみしいです><
今年もブログ楽しみにしています!
2009/01/01(Thu) 13:58 | URL  | とまと #-[ 編集]
明けまして、おめでとうございます♪
ずいぶん、ご無沙汰しています。 (__)
家づくり、終わってその住まい方、
いろいろ忙しそうですね♪ (^^ )

以前ほど日記を書く時間や余裕がなく、
mijupiさんのところへもサッパリ・・。(汗。)

今年は又、時間を見て遊びに来たいと思います。
家を建てるのに一番大切なことは、生活感だと思うので、
それを勉強に来たいです。 (^^)

よろしくお願いいたします。 
2009/01/01(Thu) 14:55 | URL  | 綾小路シャボン玉 #OXYEM1Sw[ 編集]
あけましておめでとうございます。

温泉いいですねえ。
うちはしばらくは旅行はお預け状態です…。
まだ、いろいろな問題が解決しておられないため、完全には落ち着かないかもしれませんが、外構も完成されたようですし、ぜひ新居での生活を楽しんでください。庭いじり楽しいですよ~(笑)。
2009/01/01(Thu) 23:02 | URL  | なおきち #-[ 編集]
・・とまとさんへ・・

明けましておめでとうございます(*´∇`*)
新居での正月はマッタリダラダラと過ごしてます(汗)
とまとさんももうすぐですね!
生活が始まったらおうちの中にお気に入りの場所がたくさんできますよ♪ ^^

今年もよろしくお願いします(*^o^*)
2009/01/02(Fri) 17:57 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・綾小路シャボン玉さんへ・・

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです~!^^

お忙しくされてるんですね。
お体、大切に頑張ってくださいね。

家ってどれだけ考えても「住んでみて初めてわかること」がたくさんあるんだなぁと思います。
良い事も「ありゃりゃ」な事も書いていきますので今年もよろしくお願いします^^
2009/01/02(Fri) 18:00 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・なおきちさんへ・・

明けましておめでとうございます♪
なおきちさんも充実したお正月を過ごされてますね^^
私も温泉は久しぶりで、自分の中で「今しかない」的なタイミングだったので行ってきました(*^o^*)

庭いじり、ノッてると本当に楽しいな~と思います(≧∇≦)
しかし私の性格ってムラが大きくて・・(滝汗)
またあのテンションに戻りたいです(笑)
とりあえず今日は木を買ってきましたよ~^^
2009/01/02(Fri) 18:04 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


