
クリスマスイブですね♪
寒いです。 さすがに小さなガスファンヒーター1つでは(汗)

みなさんどんなイブを送っていらっしゃるかしら・・
我が家は夫が出勤なので昨日それっぽく過ごしました ^^
中でも(親から見ると)娘はとても楽しいクリスマスになったのではないかと~
なんだか盛りだくさんだったんですよね(;´▽`A

         
   ・・ 人気blogRanking ・・
もうすぐ4歳になる娘へのクリスマスプレゼントは自転車。
三輪車をちゃんとこげないまま自転車へのバージョンアップです(;^_^A

そして昨日は夫が仕事の関係で日中いなかったので私と娘が2人で買い物へ。
初めてのキャラクターケーキを受け取ってきました。
そしてついでにUFOキャッチャーをやったところ・・
こんなのゲットできてしまいましたσ(^_^;)

   1224犬箱


持ち上がった時はやってた自分がビックリですw
これ、オンオフのスイッチがお腹の中にあるので通常はONにしておくみたいなんだけど。
鼻についている光センサーでワンワンキュ~ンハッハッハッ・・と泣くので

   1224犬


結構うるさいです(汗)

でも少し前に犬を飼いたいとか言ってた娘は大喜び(´・ω・`)
コレの近くを通ると突然ワンワン言うので私はドキドキしてます(汗)
前向きに考えれば、万が一空き巣とか入った時にコレがうるさく吠えてギクリとかしてくれれば ってとこでしょうか(滝汗)



夕方帰ってきた夫はこんなの買ってきました。

   1224プリキュア


前から1つずつ買っていて4つまで集まっていたんだけど、夫が昨日2つ買ってきて勢ぞろいしちゃったんです ^^;
キッチンカウンターのダイニング側に作ってもらったニッチ。 ↓
ミニグリーンを飾れば枯れ果て、結局こうして子供のものが並んでいます。
下の雑誌ニッチはテレビ番組表と子供雑誌ばかり~~( ̄▽ ̄;)

   0223ダイニングニッチ



我が家はクリスマスになると夜はケンタ○キーなので買いに行きました。
そして〆はケーキ。

   1224キャラデコ


う~ん、お値段とか考えると来年は子供と一緒に作ろうかなーなんて。



   きらきらライン



ところで、先ほど私にもクリスマスプレゼントのメールがありました♪
家づくり奮闘記コンテスト」で昨年に続き「奨励賞」をいただいたんです。
受賞者の方々のブログを拝見するとみなさん本当に素晴らしくて今年もお仲間に入れていただけた事が嬉しいです。
ありがとうございました!(*´∇`*)


暖かい気持ちで今夜は鍋をやりたいと思います♪
そして明日はツリーを片付けるんだなぁと思うと・・・ ちょっと凹。
この気持ち、約2ヶ月半後にも再び、ですwww



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
もうすぐ4歳になる娘へのクリスマスプレゼントは自転車。
三輪車をちゃんとこげないまま自転車へのバージョンアップです(;^_^A

そして昨日は夫が仕事の関係で日中いなかったので私と娘が2人で買い物へ。
初めてのキャラクターケーキを受け取ってきました。
そしてついでにUFOキャッチャーをやったところ・・
こんなのゲットできてしまいましたσ(^_^;)

   1224犬箱


持ち上がった時はやってた自分がビックリですw
これ、オンオフのスイッチがお腹の中にあるので通常はONにしておくみたいなんだけど。
鼻についている光センサーでワンワンキュ~ンハッハッハッ・・と泣くので

   1224犬


結構うるさいです(汗)

でも少し前に犬を飼いたいとか言ってた娘は大喜び(´・ω・`)
コレの近くを通ると突然ワンワン言うので私はドキドキしてます(汗)
前向きに考えれば、万が一空き巣とか入った時にコレがうるさく吠えてギクリとかしてくれれば ってとこでしょうか(滝汗)



夕方帰ってきた夫はこんなの買ってきました。

   1224プリキュア


前から1つずつ買っていて4つまで集まっていたんだけど、夫が昨日2つ買ってきて勢ぞろいしちゃったんです ^^;
キッチンカウンターのダイニング側に作ってもらったニッチ。 ↓
ミニグリーンを飾れば枯れ果て、結局こうして子供のものが並んでいます。
下の雑誌ニッチはテレビ番組表と子供雑誌ばかり~~( ̄▽ ̄;)

   0223ダイニングニッチ



我が家はクリスマスになると夜はケンタ○キーなので買いに行きました。
そして〆はケーキ。

   1224キャラデコ


う~ん、お値段とか考えると来年は子供と一緒に作ろうかなーなんて。



   きらきらライン



ところで、先ほど私にもクリスマスプレゼントのメールがありました♪
家づくり奮闘記コンテスト」で昨年に続き「奨励賞」をいただいたんです。
受賞者の方々のブログを拝見するとみなさん本当に素晴らしくて今年もお仲間に入れていただけた事が嬉しいです。
ありがとうございました!(*´∇`*)


暖かい気持ちで今夜は鍋をやりたいと思います♪
そして明日はツリーを片付けるんだなぁと思うと・・・ ちょっと凹。
この気持ち、約2ヶ月半後にも再び、ですwww



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト

【2008/12/24 12:18】 | つぶやき
|


tea☆time
2年続けての「奨励賞」おめでとうございます!さすがですね・・・パチパチ!!
それから、お子さんプリキュアはまってますね。
うちの6歳の娘も5千円もするミルキーローズの衣装が欲しいと言ったのですが、
もともと買う気はなかったのですがサイズが110しかなくすでに120~130を
着てる娘には小さく諦めてもらいました(ホッ)
人形とかだとまだいいですよね~。
ケーキも我が家も去年の5歳の誕生日がプリキュアでしたよ。
やはり、4~5歳って一番プリキュアにはまるんですね(笑)


アンリママ
メリークリスマスです☆
すごい!
UFOキャッチャーお上手ですね!
うちは、旦那はすごく得意なのですが、私はさっぱりです。
本物のワンコもかわいーですよ♪
おもちゃと同じく、遊べー腹へったーとウルサイ時もありますがw


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

ありがとうございます、「奮闘記」参加していてよかったです^^

ミルキーローズの衣装、うちも欲しがってますよ~(汗)
ああいうの、憧れるんだろうけどチョット買えません^^;
tea☆timeさんの娘ちゃん、サイズがなかったんですね(;´▽`A``
「ホッ」わかりますw

うちの娘は最近ポケモンに熱を上げているのですが・・
プリキュアだと6人覚えればいいのに対してポケモンだと限りないので大変です(汗)



mijupi
・・アンリママさんへ・・
11月から急にUFOキャッチャーで大物が取れるようになって自分がビックリしてます(;´▽`A
アンリママさんのダンナさん、上手なんですね。
取れると楽しいですよね!^^

本物のワンコは実家で買っているのですが、3匹いたのが1匹になり。。
もう16歳になっていてかなり世話が大変そうです(汗)
ワンコ欲しいな~って思うんですけどね~♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2年続けての「奨励賞」おめでとうございます!さすがですね・・・パチパチ!!
それから、お子さんプリキュアはまってますね。
うちの6歳の娘も5千円もするミルキーローズの衣装が欲しいと言ったのですが、
もともと買う気はなかったのですがサイズが110しかなくすでに120~130を
着てる娘には小さく諦めてもらいました(ホッ)
人形とかだとまだいいですよね~。
ケーキも我が家も去年の5歳の誕生日がプリキュアでしたよ。
やはり、4~5歳って一番プリキュアにはまるんですね(笑)
2008/12/25(Thu) 10:16 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
メリークリスマスです☆
すごい!
UFOキャッチャーお上手ですね!
うちは、旦那はすごく得意なのですが、私はさっぱりです。
本物のワンコもかわいーですよ♪
おもちゃと同じく、遊べー腹へったーとウルサイ時もありますがw
2008/12/26(Fri) 01:10 | URL  | アンリママ #-[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

ありがとうございます、「奮闘記」参加していてよかったです^^

ミルキーローズの衣装、うちも欲しがってますよ~(汗)
ああいうの、憧れるんだろうけどチョット買えません^^;
tea☆timeさんの娘ちゃん、サイズがなかったんですね(;´▽`A``
「ホッ」わかりますw

うちの娘は最近ポケモンに熱を上げているのですが・・
プリキュアだと6人覚えればいいのに対してポケモンだと限りないので大変です(汗)
2008/12/27(Sat) 22:14 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・アンリママさんへ・・
11月から急にUFOキャッチャーで大物が取れるようになって自分がビックリしてます(;´▽`A
アンリママさんのダンナさん、上手なんですね。
取れると楽しいですよね!^^

本物のワンコは実家で買っているのですが、3匹いたのが1匹になり。。
もう16歳になっていてかなり世話が大変そうです(汗)
ワンコ欲しいな~って思うんですけどね~♪♪
2008/12/27(Sat) 22:17 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


