
リースをまだ買ってない・・  という日記を書いていましたが、その直後に見つかり急ぎで注文してありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日届いたんです。


   1218リース箱


     ・・ 人気blogRanking ・・


やはりというか・・ 楽天です。
商品ページはこちら ↓

   


色んなリースを見て 「あ、可愛い♪」と思いながらも
「これ外に飾っていいのかしらん」 なんて考えてしまう商品が多くて ^^;
質問すればいいんだけどそれもせず、「外用」と書いてあるものに惹かれて決めました!

このお店はリース以外にも楽しい商品がたくさんあるので年が明けて庭を整える時にはまたじっくり見てみたいと思ってます♪



   きらきらライン



さて、我が家の玄関ドアは トステムのフォラードです。
フォラードの中にも色んなタイプのドアがあるのだけど、うちのはこういう感じで鋳物の飾りが付いています。

   1218ドア


この鋳物飾りの下のところが・・ フックになってるんですよね。

   1218フック


飾り自体も気に入ったけどこのフックになるという所にも大きな魅力を感じていた私。
玄関ドアにクリスマスリースを飾るのを楽しみにしていました。
その割にはギリギリまで・・・ だけど(汗)

ドアの色がグリーンで、私の中では 「クリスマスって緑と赤」っていうのが抜けなくて(笑)
「リースは赤」なんです( ̄m ̄〃)




ということで掛けてみましたよ(*´∇`*)


   1218リース


あ~、直径20cmのだとやっぱり小さく感じるわ(;´▽`A
鋳物の飾りの方が大きくてバランスがちょっと、、かしら(汗)
ちょっと離れてみる。

   1218リース縦


あはは・・ もう少し大きくてよかった気がするけど、これはこれで控えめって事でいいか~♪♪


日が落ちてきた頃に再び外に出る私w

   1218リース夜


薄暗い中でセンサーライトに照らされるリースを見てウットリ。


   1218リース夜2


年中飾っていたい気持ちになっちゃいます(*^m^*)
クリスマスが終わったら家の中に飾るのもいいかなぁ
とか言いながら未だに壁に穴をあける事にビビっておりますが(汗)


なんだかこの小さなリースのお蔭で玄関ドアがまた好きになりました♪



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト


追記を閉じる▲

やはりというか・・ 楽天です。
商品ページはこちら ↓

   


色んなリースを見て 「あ、可愛い♪」と思いながらも
「これ外に飾っていいのかしらん」 なんて考えてしまう商品が多くて ^^;
質問すればいいんだけどそれもせず、「外用」と書いてあるものに惹かれて決めました!

このお店はリース以外にも楽しい商品がたくさんあるので年が明けて庭を整える時にはまたじっくり見てみたいと思ってます♪



   きらきらライン



さて、我が家の玄関ドアは トステムのフォラードです。
フォラードの中にも色んなタイプのドアがあるのだけど、うちのはこういう感じで鋳物の飾りが付いています。

   1218ドア


この鋳物飾りの下のところが・・ フックになってるんですよね。

   1218フック


飾り自体も気に入ったけどこのフックになるという所にも大きな魅力を感じていた私。
玄関ドアにクリスマスリースを飾るのを楽しみにしていました。
その割にはギリギリまで・・・ だけど(汗)

ドアの色がグリーンで、私の中では 「クリスマスって緑と赤」っていうのが抜けなくて(笑)
「リースは赤」なんです( ̄m ̄〃)




ということで掛けてみましたよ(*´∇`*)


   1218リース


あ~、直径20cmのだとやっぱり小さく感じるわ(;´▽`A
鋳物の飾りの方が大きくてバランスがちょっと、、かしら(汗)
ちょっと離れてみる。

   1218リース縦


あはは・・ もう少し大きくてよかった気がするけど、これはこれで控えめって事でいいか~♪♪


日が落ちてきた頃に再び外に出る私w

   1218リース夜


薄暗い中でセンサーライトに照らされるリースを見てウットリ。


   1218リース夜2


年中飾っていたい気持ちになっちゃいます(*^m^*)
クリスマスが終わったら家の中に飾るのもいいかなぁ
とか言いながら未だに壁に穴をあける事にビビっておりますが(汗)


なんだかこの小さなリースのお蔭で玄関ドアがまた好きになりました♪



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/12/18 23:18】 | インテリア
|


あいきらり
私も壁に何もできないでいるので
カレンダーすらない1年でした(^▽^;)
リースちょうどいい大きさだと思いますよ~


tea☆time
ミドリのドアに赤いリース!よく合ってますよ。この大きさでも全然へんでないですよ。
この鋳物飾りのフック、ポイント高いですよね(笑)私もかなり引かれて決めたドアです!
赤でめでたいから、お正月までいいのでは?


mijupi
・・あいきらりさんへ・・

壁に穴をあけるの、勇気いりますよね^^;
うちはコルクボードだけ吊るしてそこに色んな紙類をピンで刺してます。
カレンダーも1枚ずつにしてボードに刺しているので穴はボード分だけ・・それでも穴は抵抗あります(汗)

リースいい大きさでしょうか?(*´∇`*)
サイズはすぐに見慣れてきました♪


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

リース合ってますか?嬉しいです~(*´∇`*)
そう、このフック部分は高ポイントなんですよね♪
何か掛けたくてウキウキしていました。
その割にはクリスマスのはギリギリでしたけど( ̄m ̄〃)

お正月もこのリースでいっちゃおうかしら♪
1週間じゃもったいないですよね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も壁に何もできないでいるので
カレンダーすらない1年でした(^▽^;)
リースちょうどいい大きさだと思いますよ~
2008/12/19(Fri) 07:34 | URL  | あいきらり #-[ 編集]
ミドリのドアに赤いリース!よく合ってますよ。この大きさでも全然へんでないですよ。
この鋳物飾りのフック、ポイント高いですよね(笑)私もかなり引かれて決めたドアです!
赤でめでたいから、お正月までいいのでは?
2008/12/19(Fri) 13:49 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
・・あいきらりさんへ・・

壁に穴をあけるの、勇気いりますよね^^;
うちはコルクボードだけ吊るしてそこに色んな紙類をピンで刺してます。
カレンダーも1枚ずつにしてボードに刺しているので穴はボード分だけ・・それでも穴は抵抗あります(汗)

リースいい大きさでしょうか?(*´∇`*)
サイズはすぐに見慣れてきました♪
2008/12/21(Sun) 21:26 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

リース合ってますか?嬉しいです~(*´∇`*)
そう、このフック部分は高ポイントなんですよね♪
何か掛けたくてウキウキしていました。
その割にはクリスマスのはギリギリでしたけど( ̄m ̄〃)

お正月もこのリースでいっちゃおうかしら♪
1週間じゃもったいないですよね^^
2008/12/21(Sun) 21:28 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


