
夕方、電話が鳴りました。
誰からかというと、今朝フロのフタについて色々話をした某ショールームの女性からです。

「組み蓋についてなんですが・・」
「はぁ」

「○○部に確認したところ、サーモバス用の組み蓋だけでも販売できるという事でして・・」

心の声 (へぇ、それで?)

2cmの断熱材が入ったフタですのでお値段がフタだけで36000円になります
「はぁ」

心の声 (高いなぁ・・でもサーモバス用だから保温効果は上がるだろうなぁ・・)


「それで、このフタはサーモバスと一緒に使用して効果が出るものですので、

 普通の浴槽に付けても保温効果はないんです」


「・・・・・」

 笑ってしまいました。

最後に彼女の口から出た言葉です。

「巻き蓋は標準で付いているものですので、サーモバス用の組み蓋をオプションで付けられるとフタが2つになります」

そうですか~・・。


少しでも参考になりましたでしょうか?(^^; よろしければこちらをクリックしてください♪

ranking


スポンサーサイト

【2006/12/08 00:01】 | プランニング
トラックバック(0) |

我が家は・・・
♪ドリくま♪
サーモバスなんですけど、この前良く見てみたら・・・浴槽のふちの形のフィットするようになっていましたよ。

同じ形の浴槽ならフィットするのかしら・・・

でも楽天にもあるんですね、お風呂の蓋。



こんばんは。
じゅんちあーちゃん
風呂のふたも色々あるんですね。

でもそれほど高価なものが必要なんでしょうか。

って思いますが・・・。

また、遊びにきてくださいね。


♪ドリくま♪さんへ
mijupi
おぉー!

サーモバス採用なんですね、羨ましい!

我が家も予算があったら是非入れたい設備なんですけどねー・・

そうしたら愛しの組みフタも付いてくるし。



一応サーモバスじゃなくても同じシリーズの同じタイプの浴槽だったらフィットするみたいです。

でも保温効果ナシで36000円は痛すぎます・・



楽天にお風呂のフタのカテゴリがあったのには探した本人もビックリでした!

どっちにしても巻きフタは付いてくるので、引越ししてからでもゆっくり探してみます♪


じゅんちあーちゃんさんへ
mijupi
>風呂のふたも色々あるんですね。



本当に・・

なんだかこだわってしまいました(^^;



>でもそれほど高価なものが必要なんでしょうか。

>って思いますが・・・。



はい。

最初に「オプションで組み蓋を付けると16000円」と言われた時はひっくり返りそうでした。

楽天とかでもうちょっとお値打ちなのを探してみようと思います♪



ブログ、更新の度に読ませていただいてますよ~

とても参考になります!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家は・・・
サーモバスなんですけど、この前良く見てみたら・・・浴槽のふちの形のフィットするようになっていましたよ。

同じ形の浴槽ならフィットするのかしら・・・

でも楽天にもあるんですね、お風呂の蓋。

2006/12/09(Sat) 15:18 | URL  | ♪ドリくま♪ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
風呂のふたも色々あるんですね。

でもそれほど高価なものが必要なんでしょうか。

って思いますが・・・。

また、遊びにきてくださいね。
2006/12/09(Sat) 20:19 | URL  | じゅんちあーちゃん #79D/WHSg[ 編集]
♪ドリくま♪さんへ
おぉー!

サーモバス採用なんですね、羨ましい!

我が家も予算があったら是非入れたい設備なんですけどねー・・

そうしたら愛しの組みフタも付いてくるし。



一応サーモバスじゃなくても同じシリーズの同じタイプの浴槽だったらフィットするみたいです。

でも保温効果ナシで36000円は痛すぎます・・



楽天にお風呂のフタのカテゴリがあったのには探した本人もビックリでした!

どっちにしても巻きフタは付いてくるので、引越ししてからでもゆっくり探してみます♪
2006/12/10(Sun) 15:22 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
じゅんちあーちゃんさんへ
>風呂のふたも色々あるんですね。



本当に・・

なんだかこだわってしまいました(^^;



>でもそれほど高価なものが必要なんでしょうか。

>って思いますが・・・。



はい。

最初に「オプションで組み蓋を付けると16000円」と言われた時はひっくり返りそうでした。

楽天とかでもうちょっとお値打ちなのを探してみようと思います♪



ブログ、更新の度に読ませていただいてますよ~

とても参考になります!

2006/12/10(Sun) 15:24 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
