
一昨日、表札が届きました。
うちのはコレです♪(クリックで商品ページに飛びます)


   

あ、みなさんおわかりとは思いますが 「鈴木」ではありませんよ^^


   ・・ 人気blogRanking ・・


表札は随分前から少しずつ見てきたのだけど、
これは見てすぐ気に入り、夫も即OKでした♪
アンタそんなにアンティークレンガ好きだったんかぃ って感じですが(笑)


この見本は漢字が入っていますが、我が家はローマ字にしてもらいました。
ただね・・
うち、漢字だと画数がアッサリしてるんだけどローマ字だと急に多くなるんです ^^;
縦横162×162というサイズにどうなのか、ちょっと悩みました。


それでお店の人に何度か電話相談して、いい感じに校正ができたので決定しました!(*´∇`*)
フォントは商品ページの下の方にある表の中から 「カテネオ」というのを選択。
 (フォント表の中の真ん中あたりの段の左にあります)

夫のPCにフォントがたくさん入れてあるのでフォントを順番に変えていき、これが一番良かったかな~
そして文字間やフォントサイズ等もこちらで指定して作ってもらいました。



   きらきらライン



それでね・・ 届いて開けてみたんだけど。
あ・・・ 色ムラ(´・ω・`)


実はかなり気になってます(>_<)
夫は 「問題ナシ♪」と気に入っている模様。
商品ページをよくよく見てみました。 ← 今更(汗)
「自然な焼物のため、色ムラ、焼ムラ等ございます」と記載があるし見本にも焼きムラのあるものが・・


( ̄▽ ̄;)・・
勝手にムラのないものができるような気がしていたアタシー(汗)

でもでも、使っているうちにきっと馴染んで好きになるよね?
今は濃いムラにちょっとメゲ気味な私でした。。(;´▽`A



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪





スポンサーサイト


追記を閉じる▲

表札は随分前から少しずつ見てきたのだけど、
これは見てすぐ気に入り、夫も即OKでした♪
アンタそんなにアンティークレンガ好きだったんかぃ って感じですが(笑)


この見本は漢字が入っていますが、我が家はローマ字にしてもらいました。
ただね・・
うち、漢字だと画数がアッサリしてるんだけどローマ字だと急に多くなるんです ^^;
縦横162×162というサイズにどうなのか、ちょっと悩みました。


それでお店の人に何度か電話相談して、いい感じに校正ができたので決定しました!(*´∇`*)
フォントは商品ページの下の方にある表の中から 「カテネオ」というのを選択。
 (フォント表の中の真ん中あたりの段の左にあります)

夫のPCにフォントがたくさん入れてあるのでフォントを順番に変えていき、これが一番良かったかな~
そして文字間やフォントサイズ等もこちらで指定して作ってもらいました。



   きらきらライン



それでね・・ 届いて開けてみたんだけど。
あ・・・ 色ムラ(´・ω・`)


実はかなり気になってます(>_<)
夫は 「問題ナシ♪」と気に入っている模様。
商品ページをよくよく見てみました。 ← 今更(汗)
「自然な焼物のため、色ムラ、焼ムラ等ございます」と記載があるし見本にも焼きムラのあるものが・・


( ̄▽ ̄;)・・
勝手にムラのないものができるような気がしていたアタシー(汗)

でもでも、使っているうちにきっと馴染んで好きになるよね?
今は濃いムラにちょっとメゲ気味な私でした。。(;´▽`A



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/12/04 17:18】 | 外構
|

結構
おきらく旦那
思ってたのと違ったってのは多いですね。
でも、きっと見慣れてくるとイイ感じになると思いますよ(笑)。

うちも漢字で書くと簡単すぎだけどローマ字は複雑。そこで・・・
ひらがなにしました!(笑)

そんな表札も珍しくって良いですよw


tea☆time
おっ、この表札私も楽天のお気に入りに入れてますよ。
(私も検討中でした。)
この雰囲気、文字の色合いもいいですよね。
色むらって味があるのですが、自分の予想と違ってることってありますよね。
私も細かいとこ気になるタイプなんで、お気持ちわかります。
上手くmijupiさんのお家に馴染みますように。




mijupi
・・おきらく旦那さんへ・・

そうですねぇ(;´▽`A``
実物を見ないで買うリスクをわかっているつもりでも、届いて「お・・」っていう事はありますねー(汗)

おきらく邸は「ひらがな」ですか!
うわ~いいなぁ・・
急にひらがなにしたくなりましたw
今度見に行こうかしら( ̄m ̄〃)


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

えっ、検討中!?(≧∇≦)
うわ~、なんだか嬉しいですっ
雰囲気も文字もとてもいい感じなんですよー
ただ、自分が勝手に想像していたのより色ムラがちょっと強く感じてしまったというか(汗)

後は私が見慣れればいいんですよね(;´▽`A``
今日は塀ができてきたので表札が付く日も近いかな・・♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結構
思ってたのと違ったってのは多いですね。
でも、きっと見慣れてくるとイイ感じになると思いますよ(笑)。

うちも漢字で書くと簡単すぎだけどローマ字は複雑。そこで・・・
ひらがなにしました!(笑)

そんな表札も珍しくって良いですよw
2008/12/04(Thu) 22:41 | URL  | おきらく旦那 #yzZvjdco[ 編集]
おっ、この表札私も楽天のお気に入りに入れてますよ。
(私も検討中でした。)
この雰囲気、文字の色合いもいいですよね。
色むらって味があるのですが、自分の予想と違ってることってありますよね。
私も細かいとこ気になるタイプなんで、お気持ちわかります。
上手くmijupiさんのお家に馴染みますように。

2008/12/05(Fri) 07:50 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
・・おきらく旦那さんへ・・

そうですねぇ(;´▽`A``
実物を見ないで買うリスクをわかっているつもりでも、届いて「お・・」っていう事はありますねー(汗)

おきらく邸は「ひらがな」ですか!
うわ~いいなぁ・・
急にひらがなにしたくなりましたw
今度見に行こうかしら( ̄m ̄〃)
2008/12/05(Fri) 16:40 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

えっ、検討中!?(≧∇≦)
うわ~、なんだか嬉しいですっ
雰囲気も文字もとてもいい感じなんですよー
ただ、自分が勝手に想像していたのより色ムラがちょっと強く感じてしまったというか(汗)

後は私が見慣れればいいんですよね(;´▽`A``
今日は塀ができてきたので表札が付く日も近いかな・・♪
2008/12/05(Fri) 16:48 | URL  | mijupi #dNHYk9yw[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


