
11月半ばに入った頃からストップしていた外構・・
契約してからタイミング良く職人さんの手配がついたということですぐにスタートしていたのだけど。
オーダーメイドの門とかはやっぱり時間がかかるらしくて ^^;

「できるところまで」進んで、ストップしていました。
最後に職人さんに会ったのが14日・・(寂)

   
   ・・ 人気blogRanking ・・


ん~、いつ再開するのかな(´・ω・`)
もう少し様子を見てまだだったら電話して聞いてみようか。

そんなことを考えていたある日。(って26日ですがw)
お友達の家に遊びに行って夕方帰宅すると


おおお!!!




   1128入り口赤○



留守の間に何者かが・・・!
  じゃないわ、職人さんが作業に来てくれたようです(≧∇≦)

その時はもう暗かったので、この写真は翌日撮ったものです。
なので自転車も中に入ってますが ^^
いや~、夕方帰ってきた時はビックリしましたよぉ
昼に一度帰宅してお友達の家に出かける時は何もなかったのに
夕方戻ったら 「立ち入り禁止」みたいになってるんだもの(笑)


自転車はここから入れました(汗)

   1128自転車


きちんと門が設置されたら、最初の画像の赤○のところから出入りする事になります。

これは門を支える準備でしょうか・・

   1128入り口


なんだか急に 「囲われてる感」が強くなってきました。
クローズ外構ってこういう事なんだよね(;´▽`A``

郵便受けに外構会社のデザイナーさん(監督さん)の名刺があり
「門がもうすぐ出来上がるので準備に来ました。
 もう少しお待ちください」 と書いてありました。


ワクワク・・
たったこれだけの変化なんだけど、進むのは嬉しいです!


最後に、玄関前に積まれたままのレンガ。
よく見るとこういうのも。。

   1128レンガ


なんか彫ってありますね。
こういうのがいくつ紛れているのかわからないけど、
とにかく早く仕上がりを見たいです!!(≧∇≦)



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ん~、いつ再開するのかな(´・ω・`)
もう少し様子を見てまだだったら電話して聞いてみようか。

そんなことを考えていたある日。(って26日ですがw)
お友達の家に遊びに行って夕方帰宅すると


おおお!!!




   1128入り口赤○



留守の間に何者かが・・・!
  じゃないわ、職人さんが作業に来てくれたようです(≧∇≦)

その時はもう暗かったので、この写真は翌日撮ったものです。
なので自転車も中に入ってますが ^^
いや~、夕方帰ってきた時はビックリしましたよぉ
昼に一度帰宅してお友達の家に出かける時は何もなかったのに
夕方戻ったら 「立ち入り禁止」みたいになってるんだもの(笑)


自転車はここから入れました(汗)

   1128自転車


きちんと門が設置されたら、最初の画像の赤○のところから出入りする事になります。

これは門を支える準備でしょうか・・

   1128入り口


なんだか急に 「囲われてる感」が強くなってきました。
クローズ外構ってこういう事なんだよね(;´▽`A``

郵便受けに外構会社のデザイナーさん(監督さん)の名刺があり
「門がもうすぐ出来上がるので準備に来ました。
 もう少しお待ちください」 と書いてありました。


ワクワク・・
たったこれだけの変化なんだけど、進むのは嬉しいです!


最後に、玄関前に積まれたままのレンガ。
よく見るとこういうのも。。

   1128レンガ


なんか彫ってありますね。
こういうのがいくつ紛れているのかわからないけど、
とにかく早く仕上がりを見たいです!!(≧∇≦)



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/11/28 09:18】 | 外構
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


