
子供が昼寝に入ると宅配便が届きますショック
インターホンの音にドッキリ!  なんなのこのタイミング・・

今日届いたものは、先日行ってきたショールームの見積もり&設備の写真などです。
ショールームに行ったのが5日だから、結構早いねぇ♪

キッチン、化粧洗面台、建具、お風呂・・と、詳細な見積もりと写真、パースが載っていました。
でもまだ保留にしていた分も含めて見積もりされているのでよくわからないというのが本音です。
全部の見積もりが書いてあるから、どれとどれについて我が家が「超過分」として払うのか、ハッキリしない感もありますねー
ん? これは私の記憶が曖昧だからいけないのかな?雫


ところで先日のショールームでも感じたんだけど・・こういうのってみんなあるのかなぁ?

建具の色、「なんか落ち着くわぁ」と好ましく思う色はよく考えると今住んでいるマンションの建具と同じ色だったんですびっくり
使っているタンスとか食器棚とか、同じ色~(笑)

そして、キッチンの扉の色も・・
何色かの中から選ぶように言われて3色ほどピックアップしたんだけど、その中で一番いいな~と思ったのがやっぱり今使っているキッチンとほぼ同色!

なんとも無難な線が安心な夫婦なのかもしれません雫

みなさんはどうでしたか?
今住んでいるところと全然違うタイプの色や形を選ぶ人が多いのかな?


使い慣れたものが落ち着くアナタも、新しい色にチャレンジするアナタも・・! ranking


スポンサーサイト

【2006/12/10 16:50】 | つぶやき
トラックバック(0) |

ほほう・・・・
♪ドリくま♪
我が家は・・・・全然違う方かな。

今は団地なので超無難。

でも・・・新居はかなり冒険してます。

夫婦してかなり弾けちゃった??ってくらい(*≧m≦*)ププッ

洗面台なんて・・・真っ赤ですし・・・

今の住まいが気に入っていたらもしかしたら同じ様になっていたかもしれません・・・

でも、我が家はそうじゃなかったみたいです(^_^;A





♪ドリくま♪さんへ
mijupi
おぉ~! ご夫婦で弾けましたか~

でもああいう素敵な弾け方だったら羨ましいです!

赤い洗面台って可愛いな~(*´∇`*)



冒険して大成功~だと嬉しいですよね。

ウチも少し冒険したい気もするんだけど、なかなか思い切れず無難っぽい選択ばかりしそうです(^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほほう・・・・
我が家は・・・・全然違う方かな。

今は団地なので超無難。

でも・・・新居はかなり冒険してます。

夫婦してかなり弾けちゃった??ってくらい(*≧m≦*)ププッ

洗面台なんて・・・真っ赤ですし・・・

今の住まいが気に入っていたらもしかしたら同じ様になっていたかもしれません・・・

でも、我が家はそうじゃなかったみたいです(^_^;A



2006/12/10(Sun) 19:47 | URL  | ♪ドリくま♪ #79D/WHSg[ 編集]
♪ドリくま♪さんへ
おぉ~! ご夫婦で弾けましたか~

でもああいう素敵な弾け方だったら羨ましいです!

赤い洗面台って可愛いな~(*´∇`*)



冒険して大成功~だと嬉しいですよね。

ウチも少し冒険したい気もするんだけど、なかなか思い切れず無難っぽい選択ばかりしそうです(^^;
2006/12/11(Mon) 10:06 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
