
2階トイレの収納がねー・・
なんか落ち着かなかったんですよ(´・ω・`)

大小のカゴを重ねて色々と入れてたんだけど
床に直置きしてるのがだんだん微妙な気分になってきて(汗)
なんかないかなー と探していました。


ところで楽天のヘビーユーザーとなっている私、
古くからの友人がベルメゾンの商品券をくれたんです(*´∇`*)
届いてまずビックリ、そしてこういう商品券があるってことにまたビックリ!

ということでベルメゾンでも探してみることになりました ^^
楽天ばかりじゃなく他でも見てみると楽しいし広がりますね~♪

  
   ・・ 人気blogRanking ・・


この3つで迷いました。

   1123ロータイプ

   1123ハイタイプ

   1123ラタンラック


形だけなら一番上か2番目・・と思ったんだけど。
両方とも上の棚(天板)が「ラッカー塗装」となっていて照り感が気になったんですよね ^^;
テラッとしてるのは2階のトイレに合わない気がします(汗)

しかし三番目もなかなか使い方が難しそうだな~・・・
そう思いながら注文しましたw


今日届いてさっきトイレに置いてみたんだけど、うーむ。。
やはり通販、
サイズをわかって買ったクセにこう思う私。

・・意外に入らないわねぇ( ̄▽ ̄;)



でもいい感じなので工夫して使いたいと思います♪
どっちの置き方がいいかな~

紙巻器や手洗いボウルと向きを合わせた置き方。

   1123トイレ1


奥の壁のところまで入れちゃう置き方。

   1123トイレ2


・・やっぱり上の置き方かな(;´▽`A``
下の画像の置き方だと水栓レバーに干渉しそうだし。
さて、どう使おうか♪



あぁ、、まだ僅差ですー(;^_^A
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪







スポンサーサイト


追記を閉じる▲

この3つで迷いました。

   1123ロータイプ

   1123ハイタイプ

   1123ラタンラック


形だけなら一番上か2番目・・と思ったんだけど。
両方とも上の棚(天板)が「ラッカー塗装」となっていて照り感が気になったんですよね ^^;
テラッとしてるのは2階のトイレに合わない気がします(汗)

しかし三番目もなかなか使い方が難しそうだな~・・・
そう思いながら注文しましたw


今日届いてさっきトイレに置いてみたんだけど、うーむ。。
やはり通販、
サイズをわかって買ったクセにこう思う私。

・・意外に入らないわねぇ( ̄▽ ̄;)



でもいい感じなので工夫して使いたいと思います♪
どっちの置き方がいいかな~

紙巻器や手洗いボウルと向きを合わせた置き方。

   1123トイレ1


奥の壁のところまで入れちゃう置き方。

   1123トイレ2


・・やっぱり上の置き方かな(;´▽`A``
下の画像の置き方だと水栓レバーに干渉しそうだし。
さて、どう使おうか♪



あぁ、、まだ僅差ですー(;^_^A
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/11/23 23:18】 | 収納
|


もんち
以外に入らないんですね(笑)。
でも、雰囲気には合って素敵だと思います。
やっぱりお手洗いには、こういう手が届くところに収納があると便利ですよね、色々と( ´∀` )
私もこの3つで迷うならば、隠すスペースがある3番目を選ぶと思いますw


もんち
↑以外…意外…変換ミスが(汗)。失礼しました。


いろは★
2階のトイレなんて。。。超放置しちゃってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
子供とダンナが寝起きの時に行くくらいなので(笑)
私はピンチの時だけ((´∀`*))ヶラヶラ

私も選ぶなら3番目ですね♪だって、女の子の必需品とか入れなきゃいけないし(笑)
1階のトイレ収納がちょっと。。。飽きちゃってきてるんで、1階に新しいの買い直して2階にもってっちゃおうかな。。。なんて思ってますが、なかなかコレ!!ってのが見つかりません。
mijupiさん、いいのみつけましたね~~。
私も、ベルメゾン結構好きなんです。でも、お値段もステキで、つい楽天に駆け込んでしまいますww


アンリママ
そうですよね、トイレって、意外としまうものが多いんですよね。
うちは、まだ賃貸なので、超普通な棚を、むりやりトイレにおいて、オンナノコの必需品や、洗剤をしまっています。
新居にうつったら、オシャレな棚を探さないと☆
今回購入された棚は、フタ付きだし、かわいいし、とてもいいと思います♪


mijupi
・・もんちさんへ・・

雰囲気はOKですか? よかった~^^
でもホント収納部分が小さいんですよ(まだ言うw)
・・言われてみれば上の2つは隠す部分がないですね^^;
今ごろ気づきました(笑)



mijupi
・・いろは★さんへ・・

お、2階のトイレはあまり使ってないんですね!
確かに自分があまり使わないところって放置気味になりますよねー(笑)

トイレの収納ってやっぱり隠せるっていうトコロが結構大きいですねぇ・・
買う時にそこらへんのことボーッとしてたような気がします(;^_^A

楽天は数がたくさんあるから見るのも大変だけどお値段の優しいのを見つけやすいんですよね^^
ベルメゾンでちゃんとしたお買い物って久しぶりでした(;´▽`A``


mijupi
・・アンリママさんへ・・

おぉ新居では新しいのを購入されるんですね♪
楽しみですねぇ
フタ付きってやっぱりいいみたいです^^

私は1階のトイレ収納は間取りの段階で確保してたんだけど、2階はちょっと広いから何か置けば・・と思って考えてなかったんですよね^^;
今回買ってちょっとやれやれです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
以外に入らないんですね(笑)。
でも、雰囲気には合って素敵だと思います。
やっぱりお手洗いには、こういう手が届くところに収納があると便利ですよね、色々と( ´∀` )
私もこの3つで迷うならば、隠すスペースがある3番目を選ぶと思いますw
2008/11/24(Mon) 00:58 | URL  | もんち #-[ 編集]
↑以外…意外…変換ミスが(汗)。失礼しました。
2008/11/24(Mon) 00:59 | URL  | もんち #-[ 編集]
2階のトイレなんて。。。超放置しちゃってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
子供とダンナが寝起きの時に行くくらいなので(笑)
私はピンチの時だけ((´∀`*))ヶラヶラ

私も選ぶなら3番目ですね♪だって、女の子の必需品とか入れなきゃいけないし(笑)
1階のトイレ収納がちょっと。。。飽きちゃってきてるんで、1階に新しいの買い直して2階にもってっちゃおうかな。。。なんて思ってますが、なかなかコレ!!ってのが見つかりません。
mijupiさん、いいのみつけましたね~~。
私も、ベルメゾン結構好きなんです。でも、お値段もステキで、つい楽天に駆け込んでしまいますww
2008/11/24(Mon) 01:15 | URL  | いろは★ #-[ 編集]
そうですよね、トイレって、意外としまうものが多いんですよね。
うちは、まだ賃貸なので、超普通な棚を、むりやりトイレにおいて、オンナノコの必需品や、洗剤をしまっています。
新居にうつったら、オシャレな棚を探さないと☆
今回購入された棚は、フタ付きだし、かわいいし、とてもいいと思います♪
2008/11/25(Tue) 22:41 | URL  | アンリママ #-[ 編集]
・・もんちさんへ・・

雰囲気はOKですか? よかった~^^
でもホント収納部分が小さいんですよ(まだ言うw)
・・言われてみれば上の2つは隠す部分がないですね^^;
今ごろ気づきました(笑)
2008/11/27(Thu) 11:01 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・いろは★さんへ・・

お、2階のトイレはあまり使ってないんですね!
確かに自分があまり使わないところって放置気味になりますよねー(笑)

トイレの収納ってやっぱり隠せるっていうトコロが結構大きいですねぇ・・
買う時にそこらへんのことボーッとしてたような気がします(;^_^A

楽天は数がたくさんあるから見るのも大変だけどお値段の優しいのを見つけやすいんですよね^^
ベルメゾンでちゃんとしたお買い物って久しぶりでした(;´▽`A``
2008/11/27(Thu) 11:04 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・アンリママさんへ・・

おぉ新居では新しいのを購入されるんですね♪
楽しみですねぇ
フタ付きってやっぱりいいみたいです^^

私は1階のトイレ収納は間取りの段階で確保してたんだけど、2階はちょっと広いから何か置けば・・と思って考えてなかったんですよね^^;
今回買ってちょっとやれやれです♪
2008/11/27(Thu) 11:06 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


