
落ちたといっても3~4段なんですけどね(汗)
子供の頃以来でした。
あの一瞬 「ヒヤッ!!!」とする感覚・・( ̄▽ ̄;)


いつも娘に 「気をつけて!」 「手すりをちゃんとつかんで!」と
言い続けている私がこの家で最初の階段落ち者になるとは ^^;


   ・・ 人気blogRanking ・・


ゴミの日に出すのに2階にあった大きな袋を両手に持って階段を下りていたんです。
足元は全く見えておらず。。

   0223階段の中ほど


ちょっと○の位置が微妙だけど、このあたりで落ちました。
完全に足を踏み外して3段くらい抜かして着地、って感じだったかな(涙)
痛かったよぉ・・・




我が家は私の強い要望でアイアンの手すりを使っているんだけど、そこに肘が入っちゃったんです(>_<)

荷物を持っていたからたまたまグシッと入っちゃったんだけど、挟まった衝撃で肩や腕、肘の少し下・・
色んなところが激痛でした(T▽T)
床に転がったまましばらく動けなかったので娘が涙声になってたなぁ ^^;

恐らく今夜は体の何箇所かが紫色になっていることでしょう。



こういう手すりって、落ちる瞬間にどこかをつかめるから止まれていいかも、って思っていたんだけど
結構危ない面もあるんだなぁと思いました。

なにしろ落ちないように気をつけて上り下りするのが一番です。
実感。。
ほんの数段だけど何十年ぶりの階段落ちは本当に痛かったです。
みなさんも気をつけてね(´・ω・`)




いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪








スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ゴミの日に出すのに2階にあった大きな袋を両手に持って階段を下りていたんです。
足元は全く見えておらず。。

   0223階段の中ほど


ちょっと○の位置が微妙だけど、このあたりで落ちました。
完全に足を踏み外して3段くらい抜かして着地、って感じだったかな(涙)
痛かったよぉ・・・




我が家は私の強い要望でアイアンの手すりを使っているんだけど、そこに肘が入っちゃったんです(>_<)

荷物を持っていたからたまたまグシッと入っちゃったんだけど、挟まった衝撃で肩や腕、肘の少し下・・
色んなところが激痛でした(T▽T)
床に転がったまましばらく動けなかったので娘が涙声になってたなぁ ^^;

恐らく今夜は体の何箇所かが紫色になっていることでしょう。



こういう手すりって、落ちる瞬間にどこかをつかめるから止まれていいかも、って思っていたんだけど
結構危ない面もあるんだなぁと思いました。

なにしろ落ちないように気をつけて上り下りするのが一番です。
実感。。
ほんの数段だけど何十年ぶりの階段落ちは本当に痛かったです。
みなさんも気をつけてね(´・ω・`)




いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪








スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/11/17 11:18】 | つぶやき
|


tea☆time
うわぁ~、大丈夫ですか?
話しを聞いただけでも痛いです。
私は20日くらい前に打った尾てい骨の奥が
まだ痛くて・・・。
同じとこを何度も打つんですよね。
お大事に~!!


Zivaco
こうしてblogにアップしてあるということは
大事にいたらないで済んだのかしら?
タイトルをみたときには娘さんの話かと思いましたよ!
大人も油断しないようにしないといけませんね。




mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

尾てい骨の奥ですか(涙)
痛そうですね(>_<)
私は肩やら腕やら、後はヒザの上とかも痛くて・・(汗)

お互いに早く痛みが取れて欲しいですね^^;


mijupi
・・Zivacoさんへ・・

そうなんです、しゃがむ時にヒザの上がものすごく痛むんだけど普通に歩いたり自転車こいだりできてるので大丈夫だと思います(;^_^A

娘の話だと思いますよねー^^;
私が調子づいてました(汗)
あんな痛いのもう嫌だし、これから気をつけます(;´▽`A``




hash
私も落ちました~v-406

うちは階段が絨毯なので、スリッパで降りてはいけないのについ忘れて・・・。
すべってしまいました。
尾骶骨と肘を打って、もう2週間以上経つのにまだ痛いです(>_<)

お互い気をつけましょー。


mijupi
・・hashさんへ・・

絨毯の階段にスリッパ(汗)
めっちゃ滑りやすそうです(>_<)
2週間たってもまだ痛いんですね、私ももうしばらく痛みが引かないだろうなぁ

二度と落ちないようにお互い気をつけましょうね(;^_^A

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、大丈夫ですか?
話しを聞いただけでも痛いです。
私は20日くらい前に打った尾てい骨の奥が
まだ痛くて・・・。
同じとこを何度も打つんですよね。
お大事に~!!
2008/11/17(Mon) 17:23 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
こうしてblogにアップしてあるということは
大事にいたらないで済んだのかしら?
タイトルをみたときには娘さんの話かと思いましたよ!
大人も油断しないようにしないといけませんね。

2008/11/17(Mon) 21:59 | URL  | Zivaco #mQop/nM.[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

尾てい骨の奥ですか(涙)
痛そうですね(>_<)
私は肩やら腕やら、後はヒザの上とかも痛くて・・(汗)

お互いに早く痛みが取れて欲しいですね^^;
2008/11/18(Tue) 22:45 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・Zivacoさんへ・・

そうなんです、しゃがむ時にヒザの上がものすごく痛むんだけど普通に歩いたり自転車こいだりできてるので大丈夫だと思います(;^_^A

娘の話だと思いますよねー^^;
私が調子づいてました(汗)
あんな痛いのもう嫌だし、これから気をつけます(;´▽`A``

2008/11/18(Tue) 22:46 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
私も落ちました~v-406

うちは階段が絨毯なので、スリッパで降りてはいけないのについ忘れて・・・。
すべってしまいました。
尾骶骨と肘を打って、もう2週間以上経つのにまだ痛いです(>_<)

お互い気をつけましょー。
2008/11/18(Tue) 23:06 | URL  | hash #-[ 編集]
・・hashさんへ・・

絨毯の階段にスリッパ(汗)
めっちゃ滑りやすそうです(>_<)
2週間たってもまだ痛いんですね、私ももうしばらく痛みが引かないだろうなぁ

二度と落ちないようにお互い気をつけましょうね(;^_^A
2008/11/19(Wed) 14:56 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


