
一戸建てに入居して、新しくツリーを購入するご家庭は多いのではないでしょうか ^^
実は我が家は大きなツリーは持っていませんでした。
卓上のちっこいの、1つ(*^m^*)
これはこれで可愛いんだけど・・

やっぱり ツリー!! ってやつが欲しいです♪

それでいくつかお店で見てみました。
でもあまりたくさんのツリーを扱っていないというか
なんとなくお値段の参考にはなったんだけど・・
「よし、これでいこう♪♪」っていうのには出会っていません ^^;


そーなるとまたまた楽天!( ̄m ̄〃)


   ・・ 人気blogRanking ・・


楽天のトップページで 「クリスマスツリー」と検索すると
なんと12000件以上ヒットしました!(゜ロ゜)ギョエ


とりあえず600件くらい見てみてお気に入りにポチ。
実は私、ファイバーツリーにちょっと憧れてるんです(*´∇`*)
でも白い壁のところに置くのに白いファイバーだと点灯していない時に地味かなぁ。。

と思ったら今は緑のファイバーツリーとかもあるんですね!
 (クリックで商品ページに飛びます)


        


         


やっぱり白が多いわ・・ ^^;


ファイバーじゃないけどこういうのも綺麗ですね(*´∇`*)

        

・・上の2つは同じものかなぁ(´・ω・`)
お値段が全然違うんだけど(・_・;


こういうのも素敵♪
子供は右のみたいなのがいいのかな?

        



これ おねだんが すごいわ~!(≧∇≦)  

   

3mあるから置けるのは吹き抜けとかかしら。
迫力あるんでしょうねぇ(´▽`)うっとり


   きらきらライン


高さは150~180cmがいいなぁと思ってます。
室内は白いツリーで、お庭にゴールドクレストを植えて飾ってもいいかな、とか♪
しかしさっきも書いたように、白い壁のところに白いツリーだと消灯時に地味じゃないかなぁと気になります(´・ω・`)


本当はお店で実物を見て選べるのが一番なんだけどね。。
楽天で一度にバーッとたくさん見られるのに慣れちゃいました(;´▽`A

さて、夫はどれがいいって言うかなぁ



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト


追記を閉じる▲

楽天のトップページで 「クリスマスツリー」と検索すると
なんと12000件以上ヒットしました!(゜ロ゜)ギョエ


とりあえず600件くらい見てみてお気に入りにポチ。
実は私、ファイバーツリーにちょっと憧れてるんです(*´∇`*)
でも白い壁のところに置くのに白いファイバーだと点灯していない時に地味かなぁ。。

と思ったら今は緑のファイバーツリーとかもあるんですね!
 (クリックで商品ページに飛びます)


        


         


やっぱり白が多いわ・・ ^^;


ファイバーじゃないけどこういうのも綺麗ですね(*´∇`*)

        

・・上の2つは同じものかなぁ(´・ω・`)
お値段が全然違うんだけど(・_・;


こういうのも素敵♪
子供は右のみたいなのがいいのかな?

        



これ おねだんが すごいわ~!(≧∇≦)  

   

3mあるから置けるのは吹き抜けとかかしら。
迫力あるんでしょうねぇ(´▽`)うっとり


   きらきらライン


高さは150~180cmがいいなぁと思ってます。
室内は白いツリーで、お庭にゴールドクレストを植えて飾ってもいいかな、とか♪
しかしさっきも書いたように、白い壁のところに白いツリーだと消灯時に地味じゃないかなぁと気になります(´・ω・`)


本当はお店で実物を見て選べるのが一番なんだけどね。。
楽天で一度にバーッとたくさん見られるのに慣れちゃいました(;´▽`A

さて、夫はどれがいいって言うかなぁ



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ポチッとランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/11/14 12:18】 | インテリア
|

150cm
step
クリスマスが近づいてくるとワクワクしますね(*^_^*)

ツリー高ですが、うちの小さなリビングで150を買ったんですが、
もう少し大きくても良かったって思いました。

横幅のない、180cmくらいがお勧めかも^^;

ツリーは実物を見て、買った方が失敗ないと思いますよ。

素敵なツリーに出逢えるといいですね。


バジル
おーそろそろ買いたいですよね。
うちも探しています。
そして迷いに迷って結局やっつけ仕事になりそう・・・。
うちは外から見える曇りガラス付近にツリーを置きたいな。


mijupi
・・stepさんへ・・

いや~、今までマンションが狭くてクリスマスが近づいてもあまり嬉しくなかったんだけど、今年は違います!(笑)

150でももう少し大きくてOKって感じなんですね、やっぱり180にしようかな♪
横幅注意ですね!^^

ファイバーだと光り方もあるし、できれば実物を見て考えたいんですけどねー・・
今まで見に行ったお店が(たくさんありそうだと思ったのに)意外に数を置いてなくて^^;
「この中から決めるのかー」って気分で楽天チェックに走ってます(;´▽`A``
焦らず、もう2~3店探してみようかな。


mijupi
・・バジルさんへ・・

おぉ、そろそろ買いますか♪♪
迷いに迷って結局・・ってわかる気が(笑)
私も迷ってる間に気になってたのが完売になっちゃってグヮ~ン・・( ̄▽ ̄;)とかあります。

曇りガラスの近くにツリーなんて、誘いますねぇ(*^m^*)
立ち止まる人が続出ではないですか?(*´∇`*)


Zivaco
ワクワクしますね~^^
うちは白壁で緑の普通のツリーです。
高さ180cmの細身のものです。
買ってみて思ったのが210cmにすればよかったー...と。
天井が高いのでもっと見上げる感じがよかった!と。

しかーし、旦那さんは「150cmで十分!」といってます。

クリスマスツリーの出番は11月半ばから12月末くらい。
その他の期間はどこかに収納する必要があるわけでして...。
180cmツリーとそれを飾るオーナメントの山と部屋の中を飾るその他のグッツたち...。
これでもまだ細身のツリーだからいいけれど、通常のボリュームがあったらどうなっていたか...。

さぁ!迷ってください!今が一番楽しいときですw
あ!ツリースカートの購入も忘れずに^^




tea☆time
私も白の150のファイバーが気になりました。ポイント10倍も・・・(笑)
でも、引越してないからうちはまだ来年ですね。玄関なら150、
リビングなら180がベストかも。ホームセンターに売ってるのってなかなか気に入るのがないんですよね。庭にゴールドクレスト植えて、素焼の飾りとか付けるのも好きですね。


ゆん
うちは今あるのが120cmと微妙なサイズなんです(^_^;)
買ったのが4年ほど前なので、買い替えるのもなんかもったいない気がするし・・・
でも、リビングに置いたら小さすぎるよね~。
とりあえず、一度出してみて考えます・・・



mijupi
・・Zivacoさんへ・・

180cmで細身、良さそうですね^^
おぉ、でも210でもよかった感じですか!
そっか~・・天井が高いとツリーも高さがあっていいものなんですね♪♪
うちは何センチになるかなぁ(*´∇`*)

収納も考えないといけないんですよね、ホント(汗)
多めにとったつもりの収納スペースだったのに私が整頓下手なせいで結構イッパイな感じで^^;
小さくまとまるのが見つかるといいんだけど(;^_^A

明日、たくさん置いてありそうなお店をチェックしてきます!
ツリースカートっていうのも必要なんですね、お店の人に聞いて見ます(≧∇≦)♪♪


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

そうそう、ポイント10倍も大きいんですよねー(笑)
うちも昨年は建築中だったので、「来年は大きいの買える・・♪♪」と楽しみにしてました(*´艸`*)
tea☆timeさんは今そういう感じなんですよね、きっと^^

ゴールドクレストに素焼きの飾り!
考えてもいませんでした(*´∇`*)
またしばらくの間、クリスマスのお買い物で楽しめそうです♪♪


mijupi
・・ゆんさんへ・・

まだ4年だったら買い替えはもったいないですよね~^^
リビングでも場所によってはしっくり来るだろうし・・楽しみには変わりないです♪(*´∇`*)

小さい気がしたら私だったら2階に持って行ってリビング用にまた買ったりするかも(笑)
 ↑結局今年は買いたいw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
150cm
クリスマスが近づいてくるとワクワクしますね(*^_^*)

ツリー高ですが、うちの小さなリビングで150を買ったんですが、
もう少し大きくても良かったって思いました。

横幅のない、180cmくらいがお勧めかも^^;

ツリーは実物を見て、買った方が失敗ないと思いますよ。

素敵なツリーに出逢えるといいですね。
2008/11/14(Fri) 13:59 | URL  | step #-[ 編集]
おーそろそろ買いたいですよね。
うちも探しています。
そして迷いに迷って結局やっつけ仕事になりそう・・・。
うちは外から見える曇りガラス付近にツリーを置きたいな。
2008/11/14(Fri) 15:38 | URL  | バジル #e8dqewdg[ 編集]
・・stepさんへ・・

いや~、今までマンションが狭くてクリスマスが近づいてもあまり嬉しくなかったんだけど、今年は違います!(笑)

150でももう少し大きくてOKって感じなんですね、やっぱり180にしようかな♪
横幅注意ですね!^^

ファイバーだと光り方もあるし、できれば実物を見て考えたいんですけどねー・・
今まで見に行ったお店が(たくさんありそうだと思ったのに)意外に数を置いてなくて^^;
「この中から決めるのかー」って気分で楽天チェックに走ってます(;´▽`A``
焦らず、もう2~3店探してみようかな。
2008/11/14(Fri) 16:49 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・バジルさんへ・・

おぉ、そろそろ買いますか♪♪
迷いに迷って結局・・ってわかる気が(笑)
私も迷ってる間に気になってたのが完売になっちゃってグヮ~ン・・( ̄▽ ̄;)とかあります。

曇りガラスの近くにツリーなんて、誘いますねぇ(*^m^*)
立ち止まる人が続出ではないですか?(*´∇`*)
2008/11/14(Fri) 16:51 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
ワクワクしますね~^^
うちは白壁で緑の普通のツリーです。
高さ180cmの細身のものです。
買ってみて思ったのが210cmにすればよかったー...と。
天井が高いのでもっと見上げる感じがよかった!と。

しかーし、旦那さんは「150cmで十分!」といってます。

クリスマスツリーの出番は11月半ばから12月末くらい。
その他の期間はどこかに収納する必要があるわけでして...。
180cmツリーとそれを飾るオーナメントの山と部屋の中を飾るその他のグッツたち...。
これでもまだ細身のツリーだからいいけれど、通常のボリュームがあったらどうなっていたか...。

さぁ!迷ってください!今が一番楽しいときですw
あ!ツリースカートの購入も忘れずに^^

2008/11/14(Fri) 17:57 | URL  | Zivaco #mQop/nM.[ 編集]
私も白の150のファイバーが気になりました。ポイント10倍も・・・(笑)
でも、引越してないからうちはまだ来年ですね。玄関なら150、
リビングなら180がベストかも。ホームセンターに売ってるのってなかなか気に入るのがないんですよね。庭にゴールドクレスト植えて、素焼の飾りとか付けるのも好きですね。
2008/11/14(Fri) 19:37 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
うちは今あるのが120cmと微妙なサイズなんです(^_^;)
買ったのが4年ほど前なので、買い替えるのもなんかもったいない気がするし・・・
でも、リビングに置いたら小さすぎるよね~。
とりあえず、一度出してみて考えます・・・
2008/11/14(Fri) 21:30 | URL  | ゆん #-[ 編集]
・・Zivacoさんへ・・

180cmで細身、良さそうですね^^
おぉ、でも210でもよかった感じですか!
そっか~・・天井が高いとツリーも高さがあっていいものなんですね♪♪
うちは何センチになるかなぁ(*´∇`*)

収納も考えないといけないんですよね、ホント(汗)
多めにとったつもりの収納スペースだったのに私が整頓下手なせいで結構イッパイな感じで^^;
小さくまとまるのが見つかるといいんだけど(;^_^A

明日、たくさん置いてありそうなお店をチェックしてきます!
ツリースカートっていうのも必要なんですね、お店の人に聞いて見ます(≧∇≦)♪♪
2008/11/17(Mon) 10:56 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

そうそう、ポイント10倍も大きいんですよねー(笑)
うちも昨年は建築中だったので、「来年は大きいの買える・・♪♪」と楽しみにしてました(*´艸`*)
tea☆timeさんは今そういう感じなんですよね、きっと^^

ゴールドクレストに素焼きの飾り!
考えてもいませんでした(*´∇`*)
またしばらくの間、クリスマスのお買い物で楽しめそうです♪♪
2008/11/17(Mon) 11:00 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ゆんさんへ・・

まだ4年だったら買い替えはもったいないですよね~^^
リビングでも場所によってはしっくり来るだろうし・・楽しみには変わりないです♪(*´∇`*)

小さい気がしたら私だったら2階に持って行ってリビング用にまた買ったりするかも(笑)
 ↑結局今年は買いたいw
2008/11/17(Mon) 11:03 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


