
風呂のフタに疲れた私が次に没頭しているもの、それは 洗面台です。

2Fお風呂の隣に作る洗面は標準ので良いです♪(もっと収納つけてよーって思うけど~)
でも1Fのお客さんも使う独立手洗いと、2Fのトイレ(ステンドグラスを入れる予定の)はなんとか可愛い手洗いにしたいのよねぇさくら

メキシコシンクでシンプルで可愛い感じのとかいいよなぁ (*´∇`*)

例えば・・

手洗いボウル

っていう感じ、いいな~って思います。
でも1畳のトイレだとちょっと狭いのかな・・?
トイレのコーナー部分にこじんまりとこういうのを作るってのも素敵ピンクハート
と言いつつ1Fの手洗いコーナーのイメージとして設計士さんにこの画像を送ってあるんですeメール


そして、2Fのトイレには例えば・・

洗面ボウル

ペーパーホルダー

単水栓

タオルかけ

ソープディッシュ

という感じも清潔感があって良いかなぁーって♪
あまり似たようなもので揃えるとクドイ・・?うっしっし ほどほどに?
というか、こういうシリーズで揃える場合、反対側の壁のステンドグラスと合わない可能性もあるかもなぁ
最初のメキシコシンクの画像の方がステンドグラスと合うのかな~??

その前に私がこういうのを入れたいって言って施工側が 「いいよ~」って言ってくれるかどうかなんだけど。

でも同じくらいの金額でできるとしたら好きなもので作るべきだよね!!
金額が大幅アップ!上矢印の場合はスゴスゴ退散する事になるのかしら(笑)

どうせペーパーホルダーとか 「いりません」って言ってもお金は引いてくれないんでしょ?ねぇねぇ!

まだ見積もりも出ていないし、こういう悩みは楽しいものです♪
あっ、1Fトイレはなーんにも考えてないわびっくり   まっ、いいか!


水周りにはこだわっちゃうわ~目がハート という方は・・   ぽちっ ranking


スポンサーサイト

【2006/12/10 16:33】 | プランニング
トラックバック(0) |

可愛い~♪
♪ドリくま♪
メキシコシンク・・・可愛い~♪

かなりツボ!!

我が家は・・・トイレは狭いので(ようを足せればいい場所・・・って感覚かな・・・)手洗いもINAXのよくあるカウンタータイプ。

こんな可愛いの知ってたら・・・提案してたかも。

でもやっぱり、狭いから無理だろうな・・・



Re:洗面ボウルに夢を見る(12/10)
青柊
フタ、お疲れ様でした(笑)

くじけずに洗面ボウル行きましょう!!



うちは、標準のペーパーホルダー&タオルリング代を引いてくれましたよ(笑)

だから、めげないで交渉ファイトですっ!!


♪ドリくま♪さんへ
mijupi
>メキシコシンク・・・可愛い~♪

>かなりツボ!!



ねっ、可愛いでしょう~♪♪

♪ドリくま♪さんこういうのお好きですか?(^^)



メキシコシンクはちょっと毒々しいくらいの絵柄のもあるんだけどシンプルなのは本当に可愛いなーって思います。



♪ドリくま♪さんの提案する手洗いというのも見てみたい気がしますね~

うちも1畳だからそんなにスペースないんですけど、片隅でもなんとか頑張ってみたいです!


青柊さんへ
mijupi
>フタ、お疲れ様でした(笑)

>くじけずに洗面ボウル行きましょう!!



そうそう。 ハイ次!です(笑)



>うちは、標準のペーパーホルダー&タオルリング代を引いてくれましたよ(笑)

>だから、めげないで交渉ファイトですっ!!



マジですか!? うわー嬉しい情報です!

いくらくらい引いてくれるんだろう・・

ディズニーランドのパスポートくらいかな?

ホテルのランチくらいかな?

フフフフ~、興味ありますねぇ



ますますやる気出てきました(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
メキシコシンク・・・可愛い~♪

かなりツボ!!

我が家は・・・トイレは狭いので(ようを足せればいい場所・・・って感覚かな・・・)手洗いもINAXのよくあるカウンタータイプ。

こんな可愛いの知ってたら・・・提案してたかも。

でもやっぱり、狭いから無理だろうな・・・

2006/12/10(Sun) 19:51 | URL  | ♪ドリくま♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:洗面ボウルに夢を見る(12/10)
フタ、お疲れ様でした(笑)

くじけずに洗面ボウル行きましょう!!



うちは、標準のペーパーホルダー&タオルリング代を引いてくれましたよ(笑)

だから、めげないで交渉ファイトですっ!!
2006/12/11(Mon) 01:53 | URL  | 青柊 #79D/WHSg[ 編集]
♪ドリくま♪さんへ
>メキシコシンク・・・可愛い~♪

>かなりツボ!!



ねっ、可愛いでしょう~♪♪

♪ドリくま♪さんこういうのお好きですか?(^^)



メキシコシンクはちょっと毒々しいくらいの絵柄のもあるんだけどシンプルなのは本当に可愛いなーって思います。



♪ドリくま♪さんの提案する手洗いというのも見てみたい気がしますね~

うちも1畳だからそんなにスペースないんですけど、片隅でもなんとか頑張ってみたいです!
2006/12/11(Mon) 10:09 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
青柊さんへ
>フタ、お疲れ様でした(笑)

>くじけずに洗面ボウル行きましょう!!



そうそう。 ハイ次!です(笑)



>うちは、標準のペーパーホルダー&タオルリング代を引いてくれましたよ(笑)

>だから、めげないで交渉ファイトですっ!!



マジですか!? うわー嬉しい情報です!

いくらくらい引いてくれるんだろう・・

ディズニーランドのパスポートくらいかな?

ホテルのランチくらいかな?

フフフフ~、興味ありますねぇ



ますますやる気出てきました(笑)
2006/12/11(Mon) 10:10 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
