
夏のはじめからあまりにスゴかった雑草たち。
ちょっとは綺麗にしようと草むしりをすれば腰を痛めるし(T▽T)

もー我慢できないわっ!(-_-メ)


ということでコレ見てください(汗)

   1031南の庭

     
   ・・ 人気blogRanking ・・

南の庭、10月16日の日記ではこんなに青々としていました。

   1016南



道路から土地に入ったところは(現在)

   1031入り口


16日はこんなに青々・・

   1016土地の入り口



西の通路の北の方も(現在)

   1031北西


10月16日はこんなに

   1016西の奥




(T▽T)ハハハ・・・  除草剤、ちょっと強いの使ってみました(汗)
歩くにも困難だったもんで(´・ω・`)


初めて除草剤を使った時はなんとなく 「ごめんね」的な気持ちがあったんだけどなぁ
今回はスプレーで撒きながら





   1031野口さん


こんな気分でした・・・
でも除草剤って枯らしてくれるけどなくなるワケじゃないし、
やっぱり自分で刈らなきゃいけないという現実がねー・・


(-_-) うーん、外構やるまでこのままじゃマズイかしら(;^_^A




今日は何位かな♪
ランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
南の庭、10月16日の日記ではこんなに青々としていました。

   1016南



道路から土地に入ったところは(現在)

   1031入り口


16日はこんなに青々・・

   1016土地の入り口



西の通路の北の方も(現在)

   1031北西


10月16日はこんなに

   1016西の奥




(T▽T)ハハハ・・・  除草剤、ちょっと強いの使ってみました(汗)
歩くにも困難だったもんで(´・ω・`)


初めて除草剤を使った時はなんとなく 「ごめんね」的な気持ちがあったんだけどなぁ
今回はスプレーで撒きながら





   1031野口さん


こんな気分でした・・・
でも除草剤って枯らしてくれるけどなくなるワケじゃないし、
やっぱり自分で刈らなきゃいけないという現実がねー・・


(-_-) うーん、外構やるまでこのままじゃマズイかしら(;^_^A




今日は何位かな♪
ランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/10/31 11:18】 | 外構
|


tea☆time
大事に育てる植物は、ちょっと気を抜くとくったりなってしまうのに・・
雑草の生命力はホントにすごいですよね。
我が家も住むまでに時間があるので、どうなるか心配です。


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

本当にそうですよねー(;^_^A
外構業者さん曰く、雑草がよく育つのは土に栄養があるからだという事なんだけど・・
育ち過ぎ~(汗) って感じです^^;

住むまでにどれくらい時間があくか、ですね(;´▽`A``
初夏以降になると結構育っちゃうかもしれません(滝汗)
あ、でも今が秋になったところだから来年の初夏までには・・ですよね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大事に育てる植物は、ちょっと気を抜くとくったりなってしまうのに・・
雑草の生命力はホントにすごいですよね。
我が家も住むまでに時間があるので、どうなるか心配です。
2008/10/31(Fri) 13:30 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

本当にそうですよねー(;^_^A
外構業者さん曰く、雑草がよく育つのは土に栄養があるからだという事なんだけど・・
育ち過ぎ~(汗) って感じです^^;

住むまでにどれくらい時間があくか、ですね(;´▽`A``
初夏以降になると結構育っちゃうかもしれません(滝汗)
あ、でも今が秋になったところだから来年の初夏までには・・ですよね^^;
2008/10/31(Fri) 18:11 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


