
キッチンカウンター上のビーズランプが届いてウヒャッホゥだった私のところに、時を同じくしてある物が届きました。

これ。

   1024これ何でしょう




ついに・・・ というか、やっと・・・ というか。
ものすごい前にこのブログで書いていた物に使う小物です。


わかります??^^

ヒントは 「これがなくても大きな問題はないけど、ウチは買った」


この日記を書いている段階ではこの小さなモノしか手元に来ていないので、とりあえずこれで終わりにしちゃいます。
いつも長いからたまにはこういう短い日記もイイかも~ ^^;

欲しい本体の方が届いたらすぐにUPしますね!
とか引っ張っておいてすぐ当てられたりして(汗)


いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/10/24 13:18】 | 外構
|


ちぃ
うふふふふ…(*´艸`)
うちにも同じものがあるのでわかっちゃいました~~( ´∀`)σ)Д`)
毎日触っているものなので…多分合ってるハズ♪
答えは…………( ゚∀゚)ニヤリ♪
合ってもなくても問題はないけど合った方が若干便利♪(*´∀`*)ってやつですよね♪


中里
コメントありがとうございました。
相変わらず、コメントが多く賑わっていて大人気のブログですね。
写真の物は、建築の部品に関係あるものではないですか?


tea☆time
こんばんは!私にはガスの元栓?って感じにしか見えませんが・・・違いますよね。
何だろなぁ?もう1つの小さな部品がヒントかな?わかりません。


風花
おはようございます。
これは・・・最近私も買った物ではないかなぁ?
おじいさんたちには、多分これが必須だと思いました。面倒くさくなくなるので('▽'*)♪
小さいお子さんにも良さそうですね。

本体はどんなお色でしょうか?わくわく。

難しい・・・
いちごみるく
私もわからないなぁ・・・イメージわかない。答えが気になります。窓の防犯用の鍵でもなさそうだし・・・。気になるぅ・・・。

ずーっと書きそびれてたんですが私も相互リンクお願いしてよいですか?了解を得てから貼らせてもらいたいなぁと思ってたんです。
よろしければ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-


おお…寝られなくなりそう…
トニー
おお…

おひさしぶりでございまする~☆

青森のトニーでございまする。

素通りしようとも思ったのですが、

気になるっ!!

何か…なにかを締めるっぽいものなのでしょうか?

つまみの下の方が、ビローン…って、伸びますよねぇ。

それで、つまみを回すと、それが、どんどんしまっていくと。。。

むむ~

悩み中★



キルフェボン
うぅぅ…わかんない(T∀T) 悶々…
そしてコメントにご存知の方が多いというのもまた更に悶々…
は、早く教えて~


mijupi
・・ちぃさんへ・・

正解!!(笑)  ってwww
使ってる人にはあっという間にわかってしまいますね^^;

不在が続く時にはコレじゃない方がいいなーと思うんだけど、普段はやっぱりコレ♪ですよね(ฺ´∀`ฺ)



mijupi
・・中里さんへ・・

こちらこそコメントありがとうございます。
いえいえ・・ 中里さんには及びませんよ~^^

これは建築が終わって外に取り掛かった時に付けるものです。
私たちでも付けられると書いてあったのですがちょっと緊張ですね・・(^^;


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

ガスの元栓、なるほど。
言われてみればそうも見えますね^^
磨き上げた元栓・・(笑)

もう1つの部品、全然見てなかったんですがコッチはどう使うのかなぁという感じです(汗)
自分たちで付ける事になると思うので説明書を読まなきゃ(;´▽`A``



mijupi
・・風花さんへ・・

おぉ、買われたんですか♪
先輩!ヽ(=´▽`=)ノ
老若男女、み~んな毎日のことだからシンプル操作がいいですよね、きっと^^
付け替えが楽だったら帰省の時だけは元のに戻して行ったりとか・・
・・やっぱり面倒くさがりなので戻さないだろうなぁ(汗)

色は次の日記で・・(*^m^*)



mijupi
・・いちごみるくさんへ・・

おっと、少しかすったようなかすってないような(*^m^*)
近いような近くないような、、です♪

リンクありがとうございます~!
楽天の時だとアレがリンクになってましたもんね^^
私もさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。


mijupi
・・秘密のコメントさんへ・・

ご連絡ありがとうございました♪
私も嬉しいです^^
頑張ってね。


mijupi
・・トニーさんへ・・

こんばんは~(*´∇`*)
トニーさんをお引止めできて、、ツマミ万歳ですね(笑)

トニーさんが書いてくれた動作で何を締める事ができるんだろうと、考えたらワクワクしてきます^^
下の方がビローンと伸びるんでしょうか。。
これは確認しなくちゃ♪


mijupi
・・キルフェボンさんへ・・

モヤッと~ ってなってますね(汗)
これの本体はご存知だと思うんですよ~
でもこのツマミはわざわざ紹介する人、あまりいないかもw

答えの日記、今から書きますので
しばしお待ちを~~~ φ(*'д'* )♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うふふふふ…(*´艸`)
うちにも同じものがあるのでわかっちゃいました~~( ´∀`)σ)Д`)
毎日触っているものなので…多分合ってるハズ♪
答えは…………( ゚∀゚)ニヤリ♪
合ってもなくても問題はないけど合った方が若干便利♪(*´∀`*)ってやつですよね♪
2008/10/24(Fri) 16:39 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
相変わらず、コメントが多く賑わっていて大人気のブログですね。
写真の物は、建築の部品に関係あるものではないですか?
2008/10/24(Fri) 18:57 | URL  | 中里 #pprjMJPo[ 編集]
こんばんは!私にはガスの元栓?って感じにしか見えませんが・・・違いますよね。
何だろなぁ?もう1つの小さな部品がヒントかな?わかりません。
2008/10/24(Fri) 21:40 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
おはようございます。
これは・・・最近私も買った物ではないかなぁ?
おじいさんたちには、多分これが必須だと思いました。面倒くさくなくなるので('▽'*)♪
小さいお子さんにも良さそうですね。

本体はどんなお色でしょうか?わくわく。
2008/10/25(Sat) 08:42 | URL  | 風花 #-[ 編集]
難しい・・・
私もわからないなぁ・・・イメージわかない。答えが気になります。窓の防犯用の鍵でもなさそうだし・・・。気になるぅ・・・。

ずーっと書きそびれてたんですが私も相互リンクお願いしてよいですか?了解を得てから貼らせてもらいたいなぁと思ってたんです。
よろしければ、よろしくお願いします。
2008/10/25(Sat) 11:57 | URL  | いちごみるく #IAmA4RkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(Sat) 12:13 |   |  #[ 編集]
おお…寝られなくなりそう…
おお…

おひさしぶりでございまする~☆

青森のトニーでございまする。

素通りしようとも思ったのですが、

気になるっ!!

何か…なにかを締めるっぽいものなのでしょうか?

つまみの下の方が、ビローン…って、伸びますよねぇ。

それで、つまみを回すと、それが、どんどんしまっていくと。。。

むむ~

悩み中★
2008/10/25(Sat) 23:10 | URL  | トニー #mQop/nM.[ 編集]
うぅぅ…わかんない(T∀T) 悶々…
そしてコメントにご存知の方が多いというのもまた更に悶々…
は、早く教えて~
2008/10/26(Sun) 14:01 | URL  | キルフェボン #eKMuX3L2[ 編集]
・・ちぃさんへ・・

正解!!(笑)  ってwww
使ってる人にはあっという間にわかってしまいますね^^;

不在が続く時にはコレじゃない方がいいなーと思うんだけど、普段はやっぱりコレ♪ですよね(ฺ´∀`ฺ)
2008/10/26(Sun) 22:55 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・中里さんへ・・

こちらこそコメントありがとうございます。
いえいえ・・ 中里さんには及びませんよ~^^

これは建築が終わって外に取り掛かった時に付けるものです。
私たちでも付けられると書いてあったのですがちょっと緊張ですね・・(^^;
2008/10/26(Sun) 22:57 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

ガスの元栓、なるほど。
言われてみればそうも見えますね^^
磨き上げた元栓・・(笑)

もう1つの部品、全然見てなかったんですがコッチはどう使うのかなぁという感じです(汗)
自分たちで付ける事になると思うので説明書を読まなきゃ(;´▽`A``
2008/10/26(Sun) 23:00 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・風花さんへ・・

おぉ、買われたんですか♪
先輩!ヽ(=´▽`=)ノ
老若男女、み~んな毎日のことだからシンプル操作がいいですよね、きっと^^
付け替えが楽だったら帰省の時だけは元のに戻して行ったりとか・・
・・やっぱり面倒くさがりなので戻さないだろうなぁ(汗)

色は次の日記で・・(*^m^*)
2008/10/26(Sun) 23:03 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・いちごみるくさんへ・・

おっと、少しかすったようなかすってないような(*^m^*)
近いような近くないような、、です♪

リンクありがとうございます~!
楽天の時だとアレがリンクになってましたもんね^^
私もさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
2008/10/26(Sun) 23:16 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・秘密のコメントさんへ・・

ご連絡ありがとうございました♪
私も嬉しいです^^
頑張ってね。
2008/10/26(Sun) 23:17 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・トニーさんへ・・

こんばんは~(*´∇`*)
トニーさんをお引止めできて、、ツマミ万歳ですね(笑)

トニーさんが書いてくれた動作で何を締める事ができるんだろうと、考えたらワクワクしてきます^^
下の方がビローンと伸びるんでしょうか。。
これは確認しなくちゃ♪
2008/10/26(Sun) 23:24 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・キルフェボンさんへ・・

モヤッと~ ってなってますね(汗)
これの本体はご存知だと思うんですよ~
でもこのツマミはわざわざ紹介する人、あまりいないかもw

答えの日記、今から書きますので
しばしお待ちを~~~ φ(*'д'* )♪
2008/10/26(Sun) 23:27 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


