
諸事情により、少しの間ブログをお休みすることにしました。

いつも読んでくれていた方、ランキングで応援してくれていた方、本当にありがとうございます。
年内に復活できるかどうかわかりませんが、早くまたガンガン書きたいな~と思います♪

寒い日が続きますが、みなさん風邪ひかないように元気で年を越しましょう!



【2006/12/18 08:29】 | つぶやき
トラックバック(0) |

お休みですか・・・・
♪ドリくま♪
また復活を楽しみにしていますね♪



お互い体調を崩さないように気をつけましょう。



さみしいです。
おチョモ
お休みするんですね。さみしいくなっちゃうな。



家作り、色々な葛藤があったり、ぶつかり合いがあったり、気落ちする事もあるけど、うれしい事、楽しい事も沢山あります。

これから、家作りが楽しくなりますように☆

また戻ってくるの、お待ちしていますね!



Re:少しの間、お休みします(12/18)
スイスミス★
お休みするんですね。

私も(工事は進んでいないので)開店休業状態です(笑)

長い家作り期間の中にはお休みも必要ですよね。

また帰ってくるのを楽しみにしていま~す☆



Re:少しの間、お休みします(12/18)
りえりえ3


また、再開されるのを楽しみにしていますね。

その頃にはおうちのプランも少し進んでいるかな~~。


mijupiさんもお元気で~☆
rururu06
まったりお帰りをお待ちしてますね♪



うちもまだまだ建築中ですし^^


Re:少しの間、お休みします(12/18)
青柊
待ってます☆ (^^)


Re:少しの間、お休みします(12/18)
カズヒコ75
ちょっと寂しくなりますね。

休む時は、思いっきり休んで、復活に備えてください!


みなさんへ
mijupi
本当に、本当にありがとうございます!



本当はおうちの事を色々考えてガンガン書きたいんだけど、しばし休息した方が良い状況になりました。



とはいえネットしないワケではないので、みなさんのブログにも遊びに行ってこれまで通り勉強させてもらったり楽しませてもらったりしますね(^^)



1人1人にお返事すべきところをこうして一緒にお返事となってごめんなさい。

思い切り休んで充電→復活といきたいです!



これからもよろしくお願いします♪♪


Re:少しの間、お休みします(12/18)
のだめマングース
最近仕事が忙しくブログ巡りも書くのも止まってしまっていました。

久々にお邪魔したらブログをお休みされるとの事。



どうぞゆっくり充電して下さいね。復活の日を楽しみに待ってますよ~^-^



のだめマングースさんへ
mijupi
どうされたかな~と思っていたのですが、お仕事が忙しかったんですね。

年末ですものね~



私の方は1月に復活するのを目標にしていますがどうなるかしら。

早く建築日記が書きたい我ら(笑)


Re:少しの間、お休みします(12/18)
れいタン
久しぶりにきました。

お休みいてるんですね。。

復活お待ちしてます~♪



我が家は引っ越しも無事終わり、やっと落ち着きましたよ☆



れいタンさんへ
mijupi
お引越し、お疲れさまでした♪

画像も見させていただきましたよ~(^^)

明るくて素敵ですね!



来年1月にブログ復活できたらいいなぁと思っています。

早く建築のブログが書きたいなぁ~


お休みなんですね
Yummy
そっか~。



ふふふ・・・。その間にお家を建てちゃいますっ(ウソウソ)。



またの復活をお待ちしてます~(^^)/~


Yummyさんへ
mijupi
そうなんですよぅ

早く復活したいんだけど、ちょっとまだなんです(涙)



あっ、こっちの事は気にせずガンガン建てちゃってください(笑)

楽しみにしてますので♪



再開したらまたよろしくお願いしますね~



アリバイ会社
通りすがりです。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お休みですか・・・・
また復活を楽しみにしていますね♪



お互い体調を崩さないように気をつけましょう。

2006/12/18(Mon) 08:33 | URL  | ♪ドリくま♪ #79D/WHSg[ 編集]
さみしいです。
お休みするんですね。さみしいくなっちゃうな。



家作り、色々な葛藤があったり、ぶつかり合いがあったり、気落ちする事もあるけど、うれしい事、楽しい事も沢山あります。

これから、家作りが楽しくなりますように☆

また戻ってくるの、お待ちしていますね!

2006/12/18(Mon) 08:38 | URL  | おチョモ #79D/WHSg[ 編集]
Re:少しの間、お休みします(12/18)
お休みするんですね。

私も(工事は進んでいないので)開店休業状態です(笑)

長い家作り期間の中にはお休みも必要ですよね。

また帰ってくるのを楽しみにしていま~す☆

2006/12/18(Mon) 08:59 | URL  | スイスミス★ #79D/WHSg[ 編集]
Re:少しの間、お休みします(12/18)


また、再開されるのを楽しみにしていますね。

その頃にはおうちのプランも少し進んでいるかな~~。
2006/12/18(Mon) 11:55 | URL  | りえりえ3 #79D/WHSg[ 編集]
mijupiさんもお元気で~☆
まったりお帰りをお待ちしてますね♪



うちもまだまだ建築中ですし^^
2006/12/18(Mon) 13:51 | URL  | rururu06 #79D/WHSg[ 編集]
Re:少しの間、お休みします(12/18)
待ってます☆ (^^)
2006/12/18(Mon) 22:57 | URL  | 青柊 #79D/WHSg[ 編集]
Re:少しの間、お休みします(12/18)
ちょっと寂しくなりますね。

休む時は、思いっきり休んで、復活に備えてください!
2006/12/19(Tue) 02:01 | URL  | カズヒコ75 #79D/WHSg[ 編集]
みなさんへ
本当に、本当にありがとうございます!



本当はおうちの事を色々考えてガンガン書きたいんだけど、しばし休息した方が良い状況になりました。



とはいえネットしないワケではないので、みなさんのブログにも遊びに行ってこれまで通り勉強させてもらったり楽しませてもらったりしますね(^^)



1人1人にお返事すべきところをこうして一緒にお返事となってごめんなさい。

思い切り休んで充電→復活といきたいです!



これからもよろしくお願いします♪♪
2006/12/19(Tue) 21:51 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:少しの間、お休みします(12/18)
最近仕事が忙しくブログ巡りも書くのも止まってしまっていました。

久々にお邪魔したらブログをお休みされるとの事。



どうぞゆっくり充電して下さいね。復活の日を楽しみに待ってますよ~^-^

2006/12/27(Wed) 19:10 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
どうされたかな~と思っていたのですが、お仕事が忙しかったんですね。

年末ですものね~



私の方は1月に復活するのを目標にしていますがどうなるかしら。

早く建築日記が書きたい我ら(笑)
2006/12/28(Thu) 00:03 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:少しの間、お休みします(12/18)
久しぶりにきました。

お休みいてるんですね。。

復活お待ちしてます~♪



我が家は引っ越しも無事終わり、やっと落ち着きましたよ☆

2006/12/29(Fri) 11:22 | URL  | れいタン #79D/WHSg[ 編集]
れいタンさんへ
お引越し、お疲れさまでした♪

画像も見させていただきましたよ~(^^)

明るくて素敵ですね!



来年1月にブログ復活できたらいいなぁと思っています。

早く建築のブログが書きたいなぁ~
2006/12/29(Fri) 18:59 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
お休みなんですね
そっか~。



ふふふ・・・。その間にお家を建てちゃいますっ(ウソウソ)。



またの復活をお待ちしてます~(^^)/~
2007/01/24(Wed) 21:11 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
そうなんですよぅ

早く復活したいんだけど、ちょっとまだなんです(涙)



あっ、こっちの事は気にせずガンガン建てちゃってください(笑)

楽しみにしてますので♪



再開したらまたよろしくお願いしますね~
2007/01/26(Fri) 22:53 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
通りすがりです。
2009/04/25(Sat) 17:39 | URL  | アリバイ会社 #guRgTqeo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/27(Sat) 18:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
