
引っ張るほどの出来事でもないのに2日もビーズランプの話を書いちゃいます ^^;
す、すみません(汗)
綺麗な画像があるので許してください(;´▽`A



では早速・・



   1023点灯1つ


      ・・ 人気blogRanking ・・


小さいけど存在感大きいです!
あぁでもダイニング側から見るととても生活感が・・ ^^;

   1023所帯じみ


ちょっと残念だけど生活してるんだししょうがないね~




このコードは60Wまでで 「推奨40W」と書いてありました。
50W台の電流で60Wの明るさを得られるという電球を付けてみたらかなり明るいです(汗)
ビカーーッ!!(☆Д☆) って感じ。

   1023ダイニングと比較


それで、これまで40W×2 でムーディだったダイニングの照明と電球を交換することにしました。
ダイニングも明るくなったしビーズランプも落ち着いて、良かったです!
 ( ̄▽ ̄)b グッ♪

ちょっと気になるのはこの空間の雰囲気とはどうしても違う感じがするというか(汗)
この照明のところだけオリエンタルな空気が漂ってるんですねw
ちょっともったいないかもしれないけどトイレとかに使うのもかなりイイのではないかな(ぉぃ)
あとは照度を稼がなくても良いスペースに飾りで・・とか。
うちは大きな梁にライティングレールを付けてこの照明を下げてるけど、
天井がフラットな場所に付けたらきっと美しい光が天井に映るんじゃないかと思います。






最後に・・ 綺麗でしょ♪(*´∇`*)
今年の誕生日プレゼントはコレかな・・。




   1023暗い中で





レールもこういう風合いのがあるといいのにねぇ♪



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪






スポンサーサイト


追記を閉じる▲
小さいけど存在感大きいです!
あぁでもダイニング側から見るととても生活感が・・ ^^;

   1023所帯じみ


ちょっと残念だけど生活してるんだししょうがないね~




このコードは60Wまでで 「推奨40W」と書いてありました。
50W台の電流で60Wの明るさを得られるという電球を付けてみたらかなり明るいです(汗)
ビカーーッ!!(☆Д☆) って感じ。

   1023ダイニングと比較


それで、これまで40W×2 でムーディだったダイニングの照明と電球を交換することにしました。
ダイニングも明るくなったしビーズランプも落ち着いて、良かったです!
 ( ̄▽ ̄)b グッ♪

ちょっと気になるのはこの空間の雰囲気とはどうしても違う感じがするというか(汗)
この照明のところだけオリエンタルな空気が漂ってるんですねw
ちょっともったいないかもしれないけどトイレとかに使うのもかなりイイのではないかな(ぉぃ)
あとは照度を稼がなくても良いスペースに飾りで・・とか。
うちは大きな梁にライティングレールを付けてこの照明を下げてるけど、
天井がフラットな場所に付けたらきっと美しい光が天井に映るんじゃないかと思います。






最後に・・ 綺麗でしょ♪(*´∇`*)
今年の誕生日プレゼントはコレかな・・。




   1023暗い中で





レールもこういう風合いのがあるといいのにねぇ♪



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/10/23 13:18】 | 照明
|


とまと
やっと見られましたよ~!
とってもきれいですね、うっとり♪
照明って選ぶの楽しいですよね~
照明でそのお家がさらに良くなる気がします!
我が家はどうなるのか自分でもまだわかりません
ナショナルのあかりホームページでも勉強になりました
実際に行ってみたいです
mijupiさんは平日予約していきましたか?


もんち
キター!!
お待ちしてました。
見ているほうはあまり気にならなったんですが、オリエンタルですか?
個々にはかわいい照明でも、やっぱり点灯させると雰囲気がぐっと強くなるので着ける場所もよく考えないといけないんですね。
確かに、トイレみたいま狭い空間にもかわいいかも!

最後の写真…買った甲斐大アリ!ってカンジですね。綺麗です~。


tea☆time
綺麗ですよ~!パチパチッ。
気にされてるオリエンタルな感じは、言われるそうかも~って
感じくらいなんで大丈夫ですよ。トイレにされてる方、多いですよね。
確かに天井がフラットだと、ビーズの影が綺麗に出そうですね。

*きれい*
こはる
こんばんは!
ビーズランプってなかなかなくて、私も探しまくって予約して購入しました^^;
すごーく可愛いですよねェ!
私もリビングに付けたら、微妙に雰囲気が違ったので、玄関に付けました。
すごく良い感じだけど、ずっと見れないのが残念デス!
後ろのスポットライトお揃いです~^^



めえめえ羊
嗚呼…ムーディーだわあ( ̄∀ ̄)

秋の雰囲気にぴったりな感じですー。
いつ箱から出てくるかワクワクしてました。


hash
ほんと、きれいですねぇ。

オリエンタルっていうのもわかるけれど、でも、きれいだもの、いいですよー。
素敵なダイニングです。

それと、そうですね。
私も、レールはもうちょっと何とかならないものかと思っていました(;一_一)


mijupi
・・とまとさんへ・・

(〃'∇'〃)引っ張っちゃってごめんね♪
楽天のページでも点灯してる写真があったんだけど、実際はもっと綺麗に感じます^^

照明はおうちのイメージが変わるから本当に選ぶの楽しいと思いますよ。
あかりプランは照度の参考にもなるし係の人がとにかく親切なのでオススメです^^
私は平日予約で行ったと思うんだけど・・
子供がまだ入園前で連れてってちょっと大変でした^^;


mijupi
・・もんちさんへ・・

(*´艸`*)
色合いとかコード、金具の雰囲気、そしてビーズの感じがとてもオリエンタルなんですよぉ(笑)
まだ目が慣れていないので点けたら全体より「それだけ」見てますw
付ける場所はやっぱり大事ですね♪
トイレだと天井がすごーく綺麗に見えるんじゃないかな~ってウズウズしてます( ̄m ̄〃)

最後の写真・・褒めてもらえて嬉しいわ~!(*´∇`*)


mijupi
・・tea☆time さんへ・・

そんなにオリエンタル色は濃く出てないですか?^^
そっかぁビーズランプをトイレに・・っていう人は多いんですね。
わかります、綺麗ですもの♪
フラットな天井の所に下げてみたい気もするけど付けるのが大変だったので今ははずす気にならなくて(笑)
そのうちにどこかで試してみたいなぁ


mijupi
・・こはるさんへ・・

ビーズランプを予約して!!
それはかなり気に入ったものだったんですねぇ♪
綺麗ですよね、ホント・・(*´∇`*)
こはるさんもリビングはちょっと違う感じがしましたか^^;
でも玄関もカワイイと思いますよ~

スポットはキッチンにお使いかな?
おそろいって嬉しいですねーヽ(=´▽`=)ノ


mijupi
・・めえめえ羊さんへ・・

ムーディでしょ(笑)
これだけ点けて他は消したりすると更に・・( ̄m ̄〃)

言われてみると色合いとか秋っぽいかもしれませんね~♪^^


mijupi
・・hashさんへ・・

ダイニング側から見るとオリエンタル感が強く感じて、キッチンから見るとただただ綺麗~ってうっとりしてます^^

レールねーー・・・
もう少し違う感じのがあるといいのに、って見る度に思います(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと見られましたよ~!
とってもきれいですね、うっとり♪
照明って選ぶの楽しいですよね~
照明でそのお家がさらに良くなる気がします!
我が家はどうなるのか自分でもまだわかりません
ナショナルのあかりホームページでも勉強になりました
実際に行ってみたいです
mijupiさんは平日予約していきましたか?
2008/10/23(Thu) 15:25 | URL  | とまと #-[ 編集]
キター!!
お待ちしてました。
見ているほうはあまり気にならなったんですが、オリエンタルですか?
個々にはかわいい照明でも、やっぱり点灯させると雰囲気がぐっと強くなるので着ける場所もよく考えないといけないんですね。
確かに、トイレみたいま狭い空間にもかわいいかも!

最後の写真…買った甲斐大アリ!ってカンジですね。綺麗です~。
2008/10/23(Thu) 15:53 | URL  | もんち #-[ 編集]
綺麗ですよ~!パチパチッ。
気にされてるオリエンタルな感じは、言われるそうかも~って
感じくらいなんで大丈夫ですよ。トイレにされてる方、多いですよね。
確かに天井がフラットだと、ビーズの影が綺麗に出そうですね。
2008/10/23(Thu) 17:24 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
*きれい*
こんばんは!
ビーズランプってなかなかなくて、私も探しまくって予約して購入しました^^;
すごーく可愛いですよねェ!
私もリビングに付けたら、微妙に雰囲気が違ったので、玄関に付けました。
すごく良い感じだけど、ずっと見れないのが残念デス!
後ろのスポットライトお揃いです~^^
2008/10/23(Thu) 19:20 | URL  | こはる #-[ 編集]
嗚呼…ムーディーだわあ( ̄∀ ̄)

秋の雰囲気にぴったりな感じですー。
いつ箱から出てくるかワクワクしてました。
2008/10/24(Fri) 02:29 | URL  | めえめえ羊 #-[ 編集]
ほんと、きれいですねぇ。

オリエンタルっていうのもわかるけれど、でも、きれいだもの、いいですよー。
素敵なダイニングです。

それと、そうですね。
私も、レールはもうちょっと何とかならないものかと思っていました(;一_一)
2008/10/24(Fri) 03:00 | URL  | hash #-[ 編集]
・・とまとさんへ・・

(〃'∇'〃)引っ張っちゃってごめんね♪
楽天のページでも点灯してる写真があったんだけど、実際はもっと綺麗に感じます^^

照明はおうちのイメージが変わるから本当に選ぶの楽しいと思いますよ。
あかりプランは照度の参考にもなるし係の人がとにかく親切なのでオススメです^^
私は平日予約で行ったと思うんだけど・・
子供がまだ入園前で連れてってちょっと大変でした^^;
2008/10/24(Fri) 11:16 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・もんちさんへ・・

(*´艸`*)
色合いとかコード、金具の雰囲気、そしてビーズの感じがとてもオリエンタルなんですよぉ(笑)
まだ目が慣れていないので点けたら全体より「それだけ」見てますw
付ける場所はやっぱり大事ですね♪
トイレだと天井がすごーく綺麗に見えるんじゃないかな~ってウズウズしてます( ̄m ̄〃)

最後の写真・・褒めてもらえて嬉しいわ~!(*´∇`*)
2008/10/24(Fri) 11:19 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tea☆time さんへ・・

そんなにオリエンタル色は濃く出てないですか?^^
そっかぁビーズランプをトイレに・・っていう人は多いんですね。
わかります、綺麗ですもの♪
フラットな天井の所に下げてみたい気もするけど付けるのが大変だったので今ははずす気にならなくて(笑)
そのうちにどこかで試してみたいなぁ
2008/10/24(Fri) 14:51 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・こはるさんへ・・

ビーズランプを予約して!!
それはかなり気に入ったものだったんですねぇ♪
綺麗ですよね、ホント・・(*´∇`*)
こはるさんもリビングはちょっと違う感じがしましたか^^;
でも玄関もカワイイと思いますよ~

スポットはキッチンにお使いかな?
おそろいって嬉しいですねーヽ(=´▽`=)ノ
2008/10/24(Fri) 14:54 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・めえめえ羊さんへ・・

ムーディでしょ(笑)
これだけ点けて他は消したりすると更に・・( ̄m ̄〃)

言われてみると色合いとか秋っぽいかもしれませんね~♪^^
2008/10/24(Fri) 14:55 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・hashさんへ・・

ダイニング側から見るとオリエンタル感が強く感じて、キッチンから見るとただただ綺麗~ってうっとりしてます^^

レールねーー・・・
もう少し違う感じのがあるといいのに、って見る度に思います(汗)
2008/10/24(Fri) 14:57 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


