
先週、キャラメルライトが欲しいという日記を書いたばかりですが

10月8日の日記 コレ欲しいんだけどなぁぁ



他の、買っちゃいました( ̄m ̄〃)
   

      ・・ 人気blogRanking ・・


何て言うのかな、1人の人をずっと想っていたけどその人とはうまく行かないんだよなぁ というのがわかっていて・・
そこに現れた波長のビビビと合う人と結ばれる、みたいなw



ビーズシェードです。(クリックで商品ページに飛びます)

   



これはシェードだけなのでこちらのコードも買いました。

   





2つずつ。

シェードは残り2個だったので運命かと(笑)
私が買い占めたので上の画像をクリックしても 「在庫なし」です♪
下のコードは1本残ってますね ^^;
たまたま高ポイントで買えたのも運命を感じたりして(*^m^*)


明日届くことになっているので久々の照明購入にワクワクです!
後は電球と・・ ライティングレールに下げる為にコレを買わなくちゃ。

コレ ↓ 引っ掛けシーリング用のプラグです。

   



実は家作り中に照明を選んでいた頃はビーズランプは眼中になかったんですね。
それは 「好みでない」とかではなくて、この家に似合う場所がないと思っていたというか・・。
でもぼんやり楽天のページを見ている時にこの照明がビビッと来たんです♪


キッチンカウンターの上に下げるとどうなるかなぁ
似合うかなぁ(≧∇≦)  期待と不安です。




いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

何て言うのかな、1人の人をずっと想っていたけどその人とはうまく行かないんだよなぁ というのがわかっていて・・
そこに現れた波長のビビビと合う人と結ばれる、みたいなw



ビーズシェードです。(クリックで商品ページに飛びます)

   



これはシェードだけなのでこちらのコードも買いました。

   





2つずつ。

シェードは残り2個だったので運命かと(笑)
私が買い占めたので上の画像をクリックしても 「在庫なし」です♪
下のコードは1本残ってますね ^^;
たまたま高ポイントで買えたのも運命を感じたりして(*^m^*)


明日届くことになっているので久々の照明購入にワクワクです!
後は電球と・・ ライティングレールに下げる為にコレを買わなくちゃ。

コレ ↓ 引っ掛けシーリング用のプラグです。

   



実は家作り中に照明を選んでいた頃はビーズランプは眼中になかったんですね。
それは 「好みでない」とかではなくて、この家に似合う場所がないと思っていたというか・・。
でもぼんやり楽天のページを見ている時にこの照明がビビッと来たんです♪


キッチンカウンターの上に下げるとどうなるかなぁ
似合うかなぁ(≧∇≦)  期待と不安です。




いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/10/17 14:18】 | 照明
|


tea☆time
おっ、ビースランプを購入されたんですね。
照明って、私も見れば見るほどあっこっちがよかったかも~っとキリがありません。
なので、いろいろ変えて楽しみたいですよね。
きっと、mijupiさんちのキッチンカウンターにも似合うと思います。
画像楽しみにしてます!!



mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

ビーズランプ、いっちゃいましたよ~(*´∇`*)
ほんと、照明って付ける場所が限られてるからその中で決めてくわけで・・
他の方のブログを見ては「あぁコレッ!!」とかいつも思ってます^^;

うちに似合いますかねぇ(〃'∇'〃)
嬉しいです、付けたらすぐに画像UPしますね!


もんち
ええ、よくお似合いですよっ(>▽<)
ってまだか…(^^;)

でも、可愛くててづくりの割りにお値打ちでいいですねー!ステキ。
私も作りかけのランプ頑張らなくっちゃー!!
照明選びは楽しいですね♪

付いた後の写真も楽しみです!

あーかわいいですねー
にもにも
こっちのほうがお家に合ってるかもーっ!
ところで質問ですが~。
引っかけ用のプラグをつける前ってどうなってますか?実はうち 専門業者に照明全部つけてもらって、つい最近一カ所カバーを壊してしまって。
引っかけ用の照明じゃなかったので どうしたもんかと・・・。引っかけ用プラグは自分でつけられるようになってるのかなーっと。プラグついてたら引っかけ用の照明なら自分でかちっとつけられますもんね!教えてくださいませー。


mijupi
・・もんちさんへ・・

あはは、まだよ~(≧∇≦)
昨日はこの照明の為に奔走してグッタリでした(汗)
実はまだ付かないの・・(x_x;)

もんちさんは自作♪
私もやってみたい気がするけど完成させる自信が~(;´▽`A``
もんちさんの楽しみにしてますね!^^


mijupi
・・にもにもさんへ・・

ありがとうございます、似合いますかね(*´∇`*)

壊しちゃったカバーというのはどの部分のことでしょうか・・
天井の引っ掛けプラグの事なのか照明の、天井にぶら下げる用のプラグ側のことか。。

うちも照明は全部やってもらったのでよくわからないんですが^^;
今回ライティングレール用のプラグをお店で探している時に引っ掛けシーリング用のプラグは安く売っていたような気がしますよ。
また、コンセントで付ける用の照明を、天井引っ掛けシーリングプラグになっている所に付けられる(と思われる)部材も売ってました♪
でももしかして私が思っているのと違うかもしれないので・・(汗)
大型の電気店に行ってどこを壊しちゃったとか相談してみたら、きっと必要な部材を教えてくれると思いますよ^^


言葉足らずでごめんなさーい
にもにも
壊したのは照明のカバーです。
蛍光灯があって かちっとカバーつけますね。
それです。掃除の時 つけようとしたら手を滑らせて落下させ ガシャーン★と・・・(;.;)カバーのない丸裸の蛍光灯で今使ってます。
元は引っかけじゃないので。線が天井から出てるからそれに引っかけプラグをつけたらいいのかしらん。


mijupi
・・にもにもさんへ・・

蛍光灯ってシーリングとかでしょうか?
それだったら前のマンションで使っていましたが引っ掛けシーリングでくっ付いてましたよ。
丸裸で天井にくっ付いている(?)ものが取れるようになっていて外すと引っ掛けシーリングの部材が登場します。
違うのだったらすみません(;´▽`A``

天井の照明って大抵は引っ掛けでできるようになっているんじゃないかと思うんですが、どうでしょう^^

具体的に状況を見ていないのでなんとも言えないんですけど、その箇所の写真を携帯で撮って電気店に見せたら(必要なものがあれば)教えてくれると思いますよ♪
丸裸だと落ち着かないですよね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ、ビースランプを購入されたんですね。
照明って、私も見れば見るほどあっこっちがよかったかも~っとキリがありません。
なので、いろいろ変えて楽しみたいですよね。
きっと、mijupiさんちのキッチンカウンターにも似合うと思います。
画像楽しみにしてます!!
2008/10/17(Fri) 19:24 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

ビーズランプ、いっちゃいましたよ~(*´∇`*)
ほんと、照明って付ける場所が限られてるからその中で決めてくわけで・・
他の方のブログを見ては「あぁコレッ!!」とかいつも思ってます^^;

うちに似合いますかねぇ(〃'∇'〃)
嬉しいです、付けたらすぐに画像UPしますね!
2008/10/17(Fri) 22:47 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
ええ、よくお似合いですよっ(>▽<)
ってまだか…(^^;)

でも、可愛くててづくりの割りにお値打ちでいいですねー!ステキ。
私も作りかけのランプ頑張らなくっちゃー!!
照明選びは楽しいですね♪

付いた後の写真も楽しみです!
2008/10/18(Sat) 13:07 | URL  | もんち #-[ 編集]
あーかわいいですねー
こっちのほうがお家に合ってるかもーっ!
ところで質問ですが~。
引っかけ用のプラグをつける前ってどうなってますか?実はうち 専門業者に照明全部つけてもらって、つい最近一カ所カバーを壊してしまって。
引っかけ用の照明じゃなかったので どうしたもんかと・・・。引っかけ用プラグは自分でつけられるようになってるのかなーっと。プラグついてたら引っかけ用の照明なら自分でかちっとつけられますもんね!教えてくださいませー。
2008/10/18(Sat) 15:47 | URL  | にもにも #lh4N1e16[ 編集]
・・もんちさんへ・・

あはは、まだよ~(≧∇≦)
昨日はこの照明の為に奔走してグッタリでした(汗)
実はまだ付かないの・・(x_x;)

もんちさんは自作♪
私もやってみたい気がするけど完成させる自信が~(;´▽`A``
もんちさんの楽しみにしてますね!^^
2008/10/19(Sun) 15:12 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・にもにもさんへ・・

ありがとうございます、似合いますかね(*´∇`*)

壊しちゃったカバーというのはどの部分のことでしょうか・・
天井の引っ掛けプラグの事なのか照明の、天井にぶら下げる用のプラグ側のことか。。

うちも照明は全部やってもらったのでよくわからないんですが^^;
今回ライティングレール用のプラグをお店で探している時に引っ掛けシーリング用のプラグは安く売っていたような気がしますよ。
また、コンセントで付ける用の照明を、天井引っ掛けシーリングプラグになっている所に付けられる(と思われる)部材も売ってました♪
でももしかして私が思っているのと違うかもしれないので・・(汗)
大型の電気店に行ってどこを壊しちゃったとか相談してみたら、きっと必要な部材を教えてくれると思いますよ^^
2008/10/19(Sun) 15:22 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
言葉足らずでごめんなさーい
壊したのは照明のカバーです。
蛍光灯があって かちっとカバーつけますね。
それです。掃除の時 つけようとしたら手を滑らせて落下させ ガシャーン★と・・・(;.;)カバーのない丸裸の蛍光灯で今使ってます。
元は引っかけじゃないので。線が天井から出てるからそれに引っかけプラグをつけたらいいのかしらん。
2008/10/20(Mon) 02:34 | URL  | にもにも #lh4N1e16[ 編集]
・・にもにもさんへ・・

蛍光灯ってシーリングとかでしょうか?
それだったら前のマンションで使っていましたが引っ掛けシーリングでくっ付いてましたよ。
丸裸で天井にくっ付いている(?)ものが取れるようになっていて外すと引っ掛けシーリングの部材が登場します。
違うのだったらすみません(;´▽`A``

天井の照明って大抵は引っ掛けでできるようになっているんじゃないかと思うんですが、どうでしょう^^

具体的に状況を見ていないのでなんとも言えないんですけど、その箇所の写真を携帯で撮って電気店に見せたら(必要なものがあれば)教えてくれると思いますよ♪
丸裸だと落ち着かないですよね^^;
2008/10/20(Mon) 16:03 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


