
我が家の洗面化粧台はヤマハのエポックです♪

よかったらこちらを・・
6月13日の日記 YAMAHA洗面化粧台 エポック

使ってみて日々満足です ^^
そんな私が今でもちょっと気になっている洗面化粧台があるんですね。
聞いてもらえます?(*^m^*)


     
      ・・ 人気blogRanking ・・


それはまだ間取りも決定していない頃のこと。
ビルダーの標準仕様でキッチンがMICADOの製品だったので見に行ってみたんです。
その時に 「せっかく来たから他のも見せてもらおう♪」と思いショールームの方に案内してもらったんですね。

そして・・ 洗面化粧台。
この形 (・_・) ちょっとビックリ。

   1015ミカド洗面化粧台


ミカドの多目的洗面化粧台、DLCSシリーズ です。
 ↑ クリックでミカドHPに飛びます。


この洗面ボールの形、すごいな~斬新だな~
担当の方が説明してくれました。
「洗顔中って水が肘を伝って落ちやすいじゃないですか。
 なのでこういう形になっています。」



なるほど!!
確かに洗顔している時って水が肘からツ~ッと垂れてきやすいんですよね ^^;
それで床を濡らしたりとか、あるある (≧∇≦)
すごいねぇ、肘までカバーする洗面台!



でも私はエポックだし♪
・・って感じで 「変わった形の洗面化粧台があった」という記憶だけ抱いて帰りました。




そして今、エポックで洗顔しているんだけど。。
肘を伝う水、たまに気になりまーす(;´▽`A``
時々 「ミカドのあの洗面台、使用感はどうなのかな~」って。。
ちょっと使ってみたい気分になります ^^;


色んな発想をする人がいるものですよねぇ
本当に感心するわー♪



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
それはまだ間取りも決定していない頃のこと。
ビルダーの標準仕様でキッチンがMICADOの製品だったので見に行ってみたんです。
その時に 「せっかく来たから他のも見せてもらおう♪」と思いショールームの方に案内してもらったんですね。

そして・・ 洗面化粧台。
この形 (・_・) ちょっとビックリ。

   1015ミカド洗面化粧台


ミカドの多目的洗面化粧台、DLCSシリーズ です。
 ↑ クリックでミカドHPに飛びます。


この洗面ボールの形、すごいな~斬新だな~
担当の方が説明してくれました。
「洗顔中って水が肘を伝って落ちやすいじゃないですか。
 なのでこういう形になっています。」



なるほど!!
確かに洗顔している時って水が肘からツ~ッと垂れてきやすいんですよね ^^;
それで床を濡らしたりとか、あるある (≧∇≦)
すごいねぇ、肘までカバーする洗面台!



でも私はエポックだし♪
・・って感じで 「変わった形の洗面化粧台があった」という記憶だけ抱いて帰りました。




そして今、エポックで洗顔しているんだけど。。
肘を伝う水、たまに気になりまーす(;´▽`A``
時々 「ミカドのあの洗面台、使用感はどうなのかな~」って。。
ちょっと使ってみたい気分になります ^^;


色んな発想をする人がいるものですよねぇ
本当に感心するわー♪



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/10/15 14:18】 | 水まわり
|


tea☆time
こんばんは!このミカドの洗面台ほんとにすごいですね。
私もいつも顔を洗うと床を濡らします。
どなかた使ってる方の感想を聞いてみたいですね。
やはり、メーカー側がお客さんの意見を聞いて商品開発を
されてるんですね!!


サトシ
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!


ゆきの
こんな洗面台もあるんですね~。
私もいっつも、床をビシャビシャに濡らしちゃいます><
洗面台もメーカーによって、全然違うんですね。
エポックの棚もとっても魅力的です!
標準でついていた洗面台、そんな機能なかったんで、
バージョンアップさせて機能がいいのがいいなぁーって
思っちゃいました☆
とっても参考になります^^



もんち
初めて見ました、こんな形。よく考え付くもんだ、本当に(^^)洗面台…深く考えず、他メーカーと比較することもなく決めてしまったけど、使い心地はきっと「普通」だろうなぁ、と思います。ちなみに、肘へ伝ってしまう水は服が吸収しちゃってます。これからの季節、袖といえども濡れると寒いよ~(笑)


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

こんばんは♪
この形すごいでしょ~^^
そうそう、洗顔の時に肘を伝ってしまうんですよね・・
使っている方の感想、すごく聞いてみたいです!

きっと私たちユーザーのぼやきや愚痴がメーカーを動かすんではないかと(笑)
tea☆timeさんも色々な使用感をガンガン教えてくださいね^^


mijupi
・・サトシさんへ・・

いつもありがとうございます(*´∇`*)


mijupi
・・ゆきのさんへ・・

床ビシャビシャですか~(;´▽`A``
洗面台って個性を出しにくいところかな~と思うんだけど、意外に特色が出ているものですね♪

あ、ちなみに標準で決まっている設備は大抵シンプル(って言っときます)な仕様だと思いますよ。
こだわりどころはバージョンアップしている人が多いんじゃないかな^^



mijupi
・・もんちさんへ・・

ビックリな形でしょう^^
よく思いつくよねぇホントに!
設備はどんどん良くなっているし、新しいおうちに入るものの方がそれまでのより使用感とか良くなってると思いますよ~(*^o^*)

肘の水はお袖が吸収ですか(;´▽`A``
そ、それは風邪ひきますよ~
濡れた袖って結構寒いのよね(汗)
風邪引かないでくださいね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!このミカドの洗面台ほんとにすごいですね。
私もいつも顔を洗うと床を濡らします。
どなかた使ってる方の感想を聞いてみたいですね。
やはり、メーカー側がお客さんの意見を聞いて商品開発を
されてるんですね!!
2008/10/15(Wed) 18:56 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/15(Wed) 21:03 | URL  | サトシ #-[ 編集]
こんな洗面台もあるんですね~。
私もいっつも、床をビシャビシャに濡らしちゃいます><
洗面台もメーカーによって、全然違うんですね。
エポックの棚もとっても魅力的です!
標準でついていた洗面台、そんな機能なかったんで、
バージョンアップさせて機能がいいのがいいなぁーって
思っちゃいました☆
とっても参考になります^^
2008/10/15(Wed) 22:30 | URL  | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
初めて見ました、こんな形。よく考え付くもんだ、本当に(^^)洗面台…深く考えず、他メーカーと比較することもなく決めてしまったけど、使い心地はきっと「普通」だろうなぁ、と思います。ちなみに、肘へ伝ってしまう水は服が吸収しちゃってます。これからの季節、袖といえども濡れると寒いよ~(笑)
2008/10/16(Thu) 01:34 | URL  | もんち #-[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

こんばんは♪
この形すごいでしょ~^^
そうそう、洗顔の時に肘を伝ってしまうんですよね・・
使っている方の感想、すごく聞いてみたいです!

きっと私たちユーザーのぼやきや愚痴がメーカーを動かすんではないかと(笑)
tea☆timeさんも色々な使用感をガンガン教えてくださいね^^
2008/10/16(Thu) 17:37 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・サトシさんへ・・

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/16(Thu) 17:44 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ゆきのさんへ・・

床ビシャビシャですか~(;´▽`A``
洗面台って個性を出しにくいところかな~と思うんだけど、意外に特色が出ているものですね♪

あ、ちなみに標準で決まっている設備は大抵シンプル(って言っときます)な仕様だと思いますよ。
こだわりどころはバージョンアップしている人が多いんじゃないかな^^
2008/10/16(Thu) 17:54 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・もんちさんへ・・

ビックリな形でしょう^^
よく思いつくよねぇホントに!
設備はどんどん良くなっているし、新しいおうちに入るものの方がそれまでのより使用感とか良くなってると思いますよ~(*^o^*)

肘の水はお袖が吸収ですか(;´▽`A``
そ、それは風邪ひきますよ~
濡れた袖って結構寒いのよね(汗)
風邪引かないでくださいね^^
2008/10/16(Thu) 18:15 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


