
すみません、書いているうちに窓フェチになってきましたw
他の写真も撮ったのでよかったら見てください(;´▽`A``


まずはダイニングのトップライト。
寒くなって光が夏より優しくなってきたのでロールスクリーンを開けました。
朝の光が気持ちいいです♪


   1014トップライト1


   ・・ 人気blogRanking ・・


9月8日の日記 トップライトのひも

↑この日記の中で、ロールスクリーンを閉める時に苦労した話を書いていました。
なので今回オープンにする時は 「また引っかかって動かなかったらどうしよう・・」 とかなり心配したのだけど。
なんと、クイッと紐を引っ張る事ができて簡単にスクリーンを開ける事ができました♪
良かったぁぁぁ(;^_^A
来年の夏に向けてこれからは時々開閉しときます(汗)


夏は暑かったけど、やっぱり室内にいて見上げると青空が見えるというのは気持ちいいものです ^^

   1014トップライト



   きらきらライン



これは1階のトイレ。 北側に窓が付いています。

   1014トイレ1階窓

窓辺に植物を置くとなんとなく気分がいいですね ^^




そしてこちらは2階のトイレ。 これも北窓です。

   1014トイレ2階窓


2階だからかな?
1階のトイレよりビカーッと明るい気がします。
マンション暮らしの時はトイレに窓はなかったので、こうして電気を点けなくても明るいトイレというだけで嬉しい気持ちですね♪




ところでこの窓・・ 開けると北隣のベランダドアが正面なんです(汗)
窓を開けている時にトイレに入ると、いつも一瞬ドキッ (;^_^A

   1014トイレから隣のドア


ドキッとしつつ・・
いつか自分がトイレに入る瞬間にこのお隣ドアから隣人が出てきて目が合ったりしないかな~ なんて楽しみにしているのでした( ̄m ̄〃)
そうなったらやっぱり 「こんにちは~♪」 かな(笑)



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




窓辺に置いてあるサボテンレンガはこちら♪
 (クリックで商品ページに飛びます)


   

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

9月8日の日記 トップライトのひも

↑この日記の中で、ロールスクリーンを閉める時に苦労した話を書いていました。
なので今回オープンにする時は 「また引っかかって動かなかったらどうしよう・・」 とかなり心配したのだけど。
なんと、クイッと紐を引っ張る事ができて簡単にスクリーンを開ける事ができました♪
良かったぁぁぁ(;^_^A
来年の夏に向けてこれからは時々開閉しときます(汗)


夏は暑かったけど、やっぱり室内にいて見上げると青空が見えるというのは気持ちいいものです ^^

   1014トップライト



   きらきらライン



これは1階のトイレ。 北側に窓が付いています。

   1014トイレ1階窓

窓辺に植物を置くとなんとなく気分がいいですね ^^




そしてこちらは2階のトイレ。 これも北窓です。

   1014トイレ2階窓


2階だからかな?
1階のトイレよりビカーッと明るい気がします。
マンション暮らしの時はトイレに窓はなかったので、こうして電気を点けなくても明るいトイレというだけで嬉しい気持ちですね♪




ところでこの窓・・ 開けると北隣のベランダドアが正面なんです(汗)
窓を開けている時にトイレに入ると、いつも一瞬ドキッ (;^_^A

   1014トイレから隣のドア


ドキッとしつつ・・
いつか自分がトイレに入る瞬間にこのお隣ドアから隣人が出てきて目が合ったりしないかな~ なんて楽しみにしているのでした( ̄m ̄〃)
そうなったらやっぱり 「こんにちは~♪」 かな(笑)



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




窓辺に置いてあるサボテンレンガはこちら♪
 (クリックで商品ページに飛びます)


   

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/10/14 15:18】 | 間取り
|

素敵な窓が多いですね。
yuki
トップライトといい、トイレの日差しと言い、どの窓もそれぞれ魅力的で羨ましいです。窓に変化があるって、重要なことなのかもしれませんね。トップライトのロールスクリーン、無事開いてなによりです。電動ロールスクリーン、我が家も検討しましたがちょっと高価すぎますよねぇ。


mijupi
・・yukiさんへ・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
トイレとか、窓自体は普通なんですけどね♪
光の入り方とか好きでトイレ前でうっとりしてます(笑)
窓に変化・・そうですねぇ、ここらへんってこだわりの出どころなのかもしれませんね^^

ロールスクリーンはクルンと開いて本当によかったです!(;^_^A
電動はかなりの贅沢品、、かな^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵な窓が多いですね。
トップライトといい、トイレの日差しと言い、どの窓もそれぞれ魅力的で羨ましいです。窓に変化があるって、重要なことなのかもしれませんね。トップライトのロールスクリーン、無事開いてなによりです。電動ロールスクリーン、我が家も検討しましたがちょっと高価すぎますよねぇ。
2008/10/14(Tue) 22:58 | URL  | yuki #mQop/nM.[ 編集]
・・yukiさんへ・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
トイレとか、窓自体は普通なんですけどね♪
光の入り方とか好きでトイレ前でうっとりしてます(笑)
窓に変化・・そうですねぇ、ここらへんってこだわりの出どころなのかもしれませんね^^

ロールスクリーンはクルンと開いて本当によかったです!(;^_^A
電動はかなりの贅沢品、、かな^^;
2008/10/15(Wed) 15:03 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


