
テレビで 「フラガール」を見て涙し、
ついでにフラを習いたくなった私です (;´▽`A``

単純・・・・(汗)

その前にコアリズムをしっかりやれ っていう事なんだけどさ。。
( ̄∇ ̄;)ハハハ

   
      ・・ 人気blogRanking ・・

実は前にビリーが流行った時にやってみたいな~って思ったんです。
でもその頃はマンションに住んでいた為、下への音や振動の影響が気になりました。
鉄骨のマンションって横よりも上下の方が音が響きますよね ^^;
私が住んでいたマンションはお隣に人がいても全然わからないくらい音が来なかったんだけど、和室で横になると下の部屋のテレビの音が聞こえてきました。



ビリーやりたいけどもしかして結構ドタバタする運動だとしたら・・
戸建に住んでからにした方がいいんじゃないか?
で、やってる人に聞いたところ 「結構ドタドタする」ってことで(汗)
( ゜ロ゜ノノ゛☆ ハイハイ延期延期~



そしてこの春から新居に住み始めたのだけど、ビリーの流行は下火になっていました(;^_^A
そっかぁ、残念だな~~~♪
べつに流行ってなくてもやればいいんだけどなんとなくもう買う気が失せていた自分(滝汗)

で、少し前から話題になっているコアリズムを買い・・
1回やりました( ̄m ̄〃)
あれはちゃんとやったら効くよね!
もう 「下の部屋」はないので思う存分ドタドタ運動できるんだけど、やったの1回。。(汗)



年少の娘はというと。
隅っこにソファ、真ん中にジムが置いてあるだけのリビングで走り回ってます♪
アンパンマンのジムで立体的に遊び、飛んだり跳ねたり。
そういう姿を見ていると本当に戸建に住んでよかったなぁと思いますね(*´∇`*)


・・そして自分にも 「運動していいんだぞ」って思う。 うん(汗)



   きらきらライン



前に秋葉原で飲んでハマり、ついに箱買いしてしまったもの。
おいしいのよ、これ~(≧∇≦)


   



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪







スポンサーサイト


追記を閉じる▲
実は前にビリーが流行った時にやってみたいな~って思ったんです。
でもその頃はマンションに住んでいた為、下への音や振動の影響が気になりました。
鉄骨のマンションって横よりも上下の方が音が響きますよね ^^;
私が住んでいたマンションはお隣に人がいても全然わからないくらい音が来なかったんだけど、和室で横になると下の部屋のテレビの音が聞こえてきました。



ビリーやりたいけどもしかして結構ドタバタする運動だとしたら・・
戸建に住んでからにした方がいいんじゃないか?
で、やってる人に聞いたところ 「結構ドタドタする」ってことで(汗)
( ゜ロ゜ノノ゛☆ ハイハイ延期延期~



そしてこの春から新居に住み始めたのだけど、ビリーの流行は下火になっていました(;^_^A
そっかぁ、残念だな~~~♪
べつに流行ってなくてもやればいいんだけどなんとなくもう買う気が失せていた自分(滝汗)

で、少し前から話題になっているコアリズムを買い・・
1回やりました( ̄m ̄〃)
あれはちゃんとやったら効くよね!
もう 「下の部屋」はないので思う存分ドタドタ運動できるんだけど、やったの1回。。(汗)



年少の娘はというと。
隅っこにソファ、真ん中にジムが置いてあるだけのリビングで走り回ってます♪
アンパンマンのジムで立体的に遊び、飛んだり跳ねたり。
そういう姿を見ていると本当に戸建に住んでよかったなぁと思いますね(*´∇`*)


・・そして自分にも 「運動していいんだぞ」って思う。 うん(汗)



   きらきらライン



前に秋葉原で飲んでハマり、ついに箱買いしてしまったもの。
おいしいのよ、これ~(≧∇≦)


   



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/10/12 11:18】 | つぶやき
|


つーこ
わかるわかる~!!!
うちも旧居の時は上の音が気になり、
下の人に気を遣い。。。の生活だったもの!

で、新居に越してから、ビリーやって♪
ダンナちゃんがねwwドタドタしてたわw

子供に『走らない~!飛ばない!!歩きなさい!!!』
って言うこともなくなったしね(≧ω≦)b

うちも妙なストレス抱えなくて良くなったよw

サンガリアのみっくすじゅーす♪
うちも好きで、よく飲んでた!
かれこれ、5年は前の話やけど(汗)
最近、それ、見ないなぁ。。。
また飲みたくなった~( ´艸`)ムプフ

ダイエット中です…
yuki
運動ネタの締めが甘いミックスジュースだったりするところが…(笑)。うちにも興味本位のCOREがありますが、誰も触っていません。僕の場合は…食事で体重を落としましたが、体のためを思えば運動が一番ですよね。というわけでクローゼットに懸垂棒を作ってもらいました。他にも近くの坂道を散歩しようと思っています。続くかなぁ…。


tea☆time
フラガール・・・私も居眠りしながら見ました。よかったですよね。
いい汗かいて、痩せそうですよね。
1戸建てになると、ホントに下の家に気を使うストレスから開放されますね。
私も引越ししたら何かやろうかな・・・続けるのってたいへんですよね。
私もいつも長くて2週間です(笑)



mijupi
・・つーこさんへ・・

下の階の人、気を遣いますよねー^^;
特に子供がドタドタするのとか(汗)
うちも今の家では子供が暴れてても(?)余程じゃない限りは伸び伸びさせてるので本当にストレスが減ったなぁ♪
新居ではダンナさんがビリーやってるんですねぇ
( ̄m ̄〃)やっぱりドタドタなるんだ(笑)

みっくちゅじゅーちゅ♪おいしいよね!!
つーこさんも箱買いいかが?
私は買った当時は1日1本飲んでたけどやっと落ち着きました(;´▽`A


mijupi
・・yukiさんへ・・

みっくちゅじゅーちゅはいつか紹介したいと思ってたんですよ~♪
あ、何もこのタイミングでなくても?(笑)

yukiさんは食事でダイエットされたんですね。
私も少し減らさなきゃな~・・
なんて書くとたくさん食べてるみたいですね( ̄m ̄〃)

クローゼットに懸垂棒ってすごい!
コアリズムもだけど続けてナンボですよね(汗)
坂道のお散歩も足腰強くなって良さそうです♪
そういえば私も幼稚園への道が坂なのでいい運動になってるのかな^^
yukiさんもぜひ続けてください♪♪


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

「フラガール」見てましたか♪^^
あの腰の動きを見たら自分も習いたくなったんだけど、まず今あるものをやれ!って感じですね(笑)

お引越しされたら是非何かやってみてください♪
2週間か~・・私より長いです(;´▽`A``



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる~!!!
うちも旧居の時は上の音が気になり、
下の人に気を遣い。。。の生活だったもの!

で、新居に越してから、ビリーやって♪
ダンナちゃんがねwwドタドタしてたわw

子供に『走らない~!飛ばない!!歩きなさい!!!』
って言うこともなくなったしね(≧ω≦)b

うちも妙なストレス抱えなくて良くなったよw

サンガリアのみっくすじゅーす♪
うちも好きで、よく飲んでた!
かれこれ、5年は前の話やけど(汗)
最近、それ、見ないなぁ。。。
また飲みたくなった~( ´艸`)ムプフ
2008/10/12(Sun) 23:44 | URL  | つーこ #-[ 編集]
ダイエット中です…
運動ネタの締めが甘いミックスジュースだったりするところが…(笑)。うちにも興味本位のCOREがありますが、誰も触っていません。僕の場合は…食事で体重を落としましたが、体のためを思えば運動が一番ですよね。というわけでクローゼットに懸垂棒を作ってもらいました。他にも近くの坂道を散歩しようと思っています。続くかなぁ…。
2008/10/13(Mon) 07:49 | URL  | yuki #mQop/nM.[ 編集]
フラガール・・・私も居眠りしながら見ました。よかったですよね。
いい汗かいて、痩せそうですよね。
1戸建てになると、ホントに下の家に気を使うストレスから開放されますね。
私も引越ししたら何かやろうかな・・・続けるのってたいへんですよね。
私もいつも長くて2週間です(笑)
2008/10/13(Mon) 08:52 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
・・つーこさんへ・・

下の階の人、気を遣いますよねー^^;
特に子供がドタドタするのとか(汗)
うちも今の家では子供が暴れてても(?)余程じゃない限りは伸び伸びさせてるので本当にストレスが減ったなぁ♪
新居ではダンナさんがビリーやってるんですねぇ
( ̄m ̄〃)やっぱりドタドタなるんだ(笑)

みっくちゅじゅーちゅ♪おいしいよね!!
つーこさんも箱買いいかが?
私は買った当時は1日1本飲んでたけどやっと落ち着きました(;´▽`A
2008/10/13(Mon) 16:19 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・yukiさんへ・・

みっくちゅじゅーちゅはいつか紹介したいと思ってたんですよ~♪
あ、何もこのタイミングでなくても?(笑)

yukiさんは食事でダイエットされたんですね。
私も少し減らさなきゃな~・・
なんて書くとたくさん食べてるみたいですね( ̄m ̄〃)

クローゼットに懸垂棒ってすごい!
コアリズムもだけど続けてナンボですよね(汗)
坂道のお散歩も足腰強くなって良さそうです♪
そういえば私も幼稚園への道が坂なのでいい運動になってるのかな^^
yukiさんもぜひ続けてください♪♪
2008/10/13(Mon) 16:23 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

「フラガール」見てましたか♪^^
あの腰の動きを見たら自分も習いたくなったんだけど、まず今あるものをやれ!って感じですね(笑)

お引越しされたら是非何かやってみてください♪
2週間か~・・私より長いです(;´▽`A``

2008/10/13(Mon) 16:25 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


