
昨日からの雨が今日も続いており・・
再び秋めいた肌寒い朝になりましたね。

昨日は日記を書きたかったんだけど運動会の疲れと
ちょっとした体調不良でダルダルになってしまい
夜も娘と一緒に就寝でした♪

運動会を見に行って腕が痛くなるっていったい・・(汗)

   
   ・・ 人気blogRanking ・・


実は・・
1年前、10月5日の夜に初めてランキングで1位にならせていただいたんです♪

昨年の今日は朝から娘の入園予定の園で運動会があり、午前中だけの参加でよかったので2競技に参加した後に羽田から飛行機に乗りました(汗)
夫は出張で私と娘だけの行動です ^^;

飛行機で行った先では親戚の法事があったのだけど・・
自分の体力も考えずによくやったなぁと思います (;^_^A
勢いってヤツですね。


そんな朝、ランキングが念願の1位になっていたんです(*´∇`*)
みなさん、本当にありがとうございます。

アクセス数、コメント、ランキングのポチ、全てが更新の励みになっていて有難いなぁと日々感じています。
色々と書きたい事がある反面、今後はネタ切れになってくる部分もあるかとは思いますが(笑)
私が成功したことや 「こうだったらよかった」という事を書いていけたらと思ってPCに向かっています。



これは昨年の11月の画像なんだけど・・
更地の状態って、もう二度と見られないんですよね。
この写真を見る度に懐かしさと色々な思いで胸がギュッと締め付けられます。

   更地の思い出



夢と希望でいっぱいの中スタートした家作り。
思いに反して色々なことが起きて未だに解決していないことが山積みです。
「私たちは家を建ててはいけないっていう事なんだろうか・・」 と悩んだ事もありました。

でも、でもね。
家作りってやっぱり素晴らしいことだと思うんです。
これから家作りを始めるという方を見ると 「家作りって素敵だからいっぱい記録して楽しんでね!」って気持ちでいっぱいになるし。
まぁ・・ 楽しい事ばかりで完成したら言うことないんだけどねー ^^;
お金と体力が続けば何度でもしたい大仕事です。


ちょっと生意気なことを書いてしまうけど・・
家を建てるお仕事ってとても素敵だと思っています。
どうか 「一生に一度」という施主の思いを汲んでくださる方ばかりでありますように・・



ぼやきの多いブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

                                可愛いおうち mijupi





いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト


追記を閉じる▲

実は・・
1年前、10月5日の夜に初めてランキングで1位にならせていただいたんです♪

昨年の今日は朝から娘の入園予定の園で運動会があり、午前中だけの参加でよかったので2競技に参加した後に羽田から飛行機に乗りました(汗)
夫は出張で私と娘だけの行動です ^^;

飛行機で行った先では親戚の法事があったのだけど・・
自分の体力も考えずによくやったなぁと思います (;^_^A
勢いってヤツですね。


そんな朝、ランキングが念願の1位になっていたんです(*´∇`*)
みなさん、本当にありがとうございます。

アクセス数、コメント、ランキングのポチ、全てが更新の励みになっていて有難いなぁと日々感じています。
色々と書きたい事がある反面、今後はネタ切れになってくる部分もあるかとは思いますが(笑)
私が成功したことや 「こうだったらよかった」という事を書いていけたらと思ってPCに向かっています。



これは昨年の11月の画像なんだけど・・
更地の状態って、もう二度と見られないんですよね。
この写真を見る度に懐かしさと色々な思いで胸がギュッと締め付けられます。

   更地の思い出



夢と希望でいっぱいの中スタートした家作り。
思いに反して色々なことが起きて未だに解決していないことが山積みです。
「私たちは家を建ててはいけないっていう事なんだろうか・・」 と悩んだ事もありました。

でも、でもね。
家作りってやっぱり素晴らしいことだと思うんです。
これから家作りを始めるという方を見ると 「家作りって素敵だからいっぱい記録して楽しんでね!」って気持ちでいっぱいになるし。
まぁ・・ 楽しい事ばかりで完成したら言うことないんだけどねー ^^;
お金と体力が続けば何度でもしたい大仕事です。


ちょっと生意気なことを書いてしまうけど・・
家を建てるお仕事ってとても素敵だと思っています。
どうか 「一生に一度」という施主の思いを汲んでくださる方ばかりでありますように・・



ぼやきの多いブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

                                可愛いおうち mijupi





いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪




スポンサーサイト

【2008/10/06 10:18】 | つぶやき
|


tea☆time
1位記念から1周年おめでとうございます。
私は家を建てることが決まって、1月からネットでいろんな方の
お家ブログの方の記事を読ませてもらい参考にさせてもらったのですが、
mijupiのブログホントに自分のことのようによかったとか、
残念とか思いながら読ませてもらっています。
きっと、mijupiさんの人柄とみんなが知りたいことを記事にして
くれることが人気の秘密ですね。
mijupiのブログ、ずっとずっと応援していきたいと思います!


バジル
最近、すっかり読み逃げが多くなってしまっていますが、今も日々の更新楽しみにしています。
これからも応援しています。
色んなことが解決に向かっていきますように。

継続は力っすよねー。
おきらく旦那
mijupiさんが1位のランキングで100位あたりをうろうろ
しているおきらく旦那ですこんにちは(笑)。

日々の積み重ねですよね~。
色々大変ですけど、これからも頑張ってくださいね!


シンプルモダン1号
1年間ほぼ1位の記録おめでとうございます。(^-^)

mijupiさんの人生にとって、いろいろと激動の1年間だったと思います。

私のブログでもたいへんご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

その時以前からこのブログを応援している気持ちは変わりませんよ。

では、同じブロガーとしてお互い頑張りましょうね(^_^)/

プロとして、ご相談はいつでも受けますよ。

P!P!





hash
感慨深いですね(´ー `)

1年ですか・・・。早いですねぇ。
まだ解決しないのは悲しいけれど、それでも、mijupiさんの”家”ですものね。この家で、また1年後もブログを続けて、あれから1年~~~って記事書いてくださいね。\(^▽^)/



mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

いつも温かいコメントありがとうございます♪
一緒に喜びとか残念なこととか感じてくださっているんですね。
本当に嬉しく思っています^^

今日もまた優しい言葉をいただいちゃって・・
ちょっとウルッと来てしまいました(ノω・、)

まだまだ続けていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)



mijupi
・・バジルさんへ・・

いつも読んでくださりありがとうございます^^
バジルさんの存在は私にとって大きな支えになっているんですよ♪
(あっ、変な意味じゃなくて)

解決に向けて、これからも頑張ります。
いつか色々話したいですね^^


mijupi
・・おきらく旦那さんへ・・

いつもおきらく旦那さんのコメントにドキドキしたり目からウロコだったりしているmijupiですこんにちは♪
鋭い指摘や情報をありがとうございます(*^o^*)

日記帳だと全然続かない私がPCだとこんなに続けられるというのは不思議な気がしますが・・(;´▽`A
これからもお互いに色々書いていきましょう♪♪
いつかまた色々聞いてください^^



mijupi
・・シンプルモダン1号さんへ・・

ありがとうございます^^
そうですねぇ、、激動でしたしまだ激動が続いています(汗)

いつも色々な意味で応援してくださり感謝しています。
迷惑なんて言わないでくださいねー(;´▽`A
プロの方に読んでいただけるというのは色んな意味で緊張感があったり心強かったりするんですよ^^

これからも頑張って色んなことを書いていきましょう、いつもポチありがとうございます♪♪



mijupi
・・hashさんへ・・

1年って過ぎてみると本当に早いですね^^
・・一時はこの家を手放すことも考えた事があるんですけど、今はそういう気持ちはなくここで生活していこうという気持ちになっています。

また1年、続くといいなぁ(*´∇`*)
「あれから1年!」っていう日記が書けたらと思うと素敵ですね♪
前向きに頑張っていきます。
ありがとうございます^^


ゆきの
はじめまして☆
ランキング1位、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。

とっても素敵なお家で、いつもウットリしています。
mijupiさんの室内ドア、とっても素敵です。
良かったら、メーカーなどを教えていただけますでしょうか。
mijupiさんの様な、素敵なお家が建てられたらなぁーって思っています。
お時間のある時に、連絡いただけたら嬉しいです♪



mijupi
・・ゆきのさんへ・・

はじめまして、コメントありがとうございます(*´∇`*)

室内ドアはヘムロックのなんですが・・
後ほどゆきのさんのブログの方にコメント入れさせていただきますね♪
もしかしたら今日中にできないかもしれないんですけど明日には・・(汗)

おうちを褒めていただけて嬉しいです^^
ゆきのさんはこれからですね♪
頑張って楽しい家作りの時間を過ごしてくださいね!(*^o^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1位記念から1周年おめでとうございます。
私は家を建てることが決まって、1月からネットでいろんな方の
お家ブログの方の記事を読ませてもらい参考にさせてもらったのですが、
mijupiのブログホントに自分のことのようによかったとか、
残念とか思いながら読ませてもらっています。
きっと、mijupiさんの人柄とみんなが知りたいことを記事にして
くれることが人気の秘密ですね。
mijupiのブログ、ずっとずっと応援していきたいと思います!
2008/10/06(Mon) 18:05 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
最近、すっかり読み逃げが多くなってしまっていますが、今も日々の更新楽しみにしています。
これからも応援しています。
色んなことが解決に向かっていきますように。
2008/10/06(Mon) 18:56 | URL  | バジル #e8dqewdg[ 編集]
継続は力っすよねー。
mijupiさんが1位のランキングで100位あたりをうろうろ
しているおきらく旦那ですこんにちは(笑)。

日々の積み重ねですよね~。
色々大変ですけど、これからも頑張ってくださいね!
2008/10/06(Mon) 20:49 | URL  | おきらく旦那 #yzZvjdco[ 編集]
1年間ほぼ1位の記録おめでとうございます。(^-^)

mijupiさんの人生にとって、いろいろと激動の1年間だったと思います。

私のブログでもたいへんご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

その時以前からこのブログを応援している気持ちは変わりませんよ。

では、同じブロガーとしてお互い頑張りましょうね(^_^)/

プロとして、ご相談はいつでも受けますよ。

P!P!


2008/10/06(Mon) 22:02 | URL  | シンプルモダン1号 #-[ 編集]
感慨深いですね(´ー `)

1年ですか・・・。早いですねぇ。
まだ解決しないのは悲しいけれど、それでも、mijupiさんの”家”ですものね。この家で、また1年後もブログを続けて、あれから1年~~~って記事書いてくださいね。\(^▽^)/
2008/10/06(Mon) 23:29 | URL  | hash #-[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

いつも温かいコメントありがとうございます♪
一緒に喜びとか残念なこととか感じてくださっているんですね。
本当に嬉しく思っています^^

今日もまた優しい言葉をいただいちゃって・・
ちょっとウルッと来てしまいました(ノω・、)

まだまだ続けていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
2008/10/07(Tue) 00:39 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・バジルさんへ・・

いつも読んでくださりありがとうございます^^
バジルさんの存在は私にとって大きな支えになっているんですよ♪
(あっ、変な意味じゃなくて)

解決に向けて、これからも頑張ります。
いつか色々話したいですね^^
2008/10/07(Tue) 00:41 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・おきらく旦那さんへ・・

いつもおきらく旦那さんのコメントにドキドキしたり目からウロコだったりしているmijupiですこんにちは♪
鋭い指摘や情報をありがとうございます(*^o^*)

日記帳だと全然続かない私がPCだとこんなに続けられるというのは不思議な気がしますが・・(;´▽`A
これからもお互いに色々書いていきましょう♪♪
いつかまた色々聞いてください^^
2008/10/07(Tue) 00:49 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・シンプルモダン1号さんへ・・

ありがとうございます^^
そうですねぇ、、激動でしたしまだ激動が続いています(汗)

いつも色々な意味で応援してくださり感謝しています。
迷惑なんて言わないでくださいねー(;´▽`A
プロの方に読んでいただけるというのは色んな意味で緊張感があったり心強かったりするんですよ^^

これからも頑張って色んなことを書いていきましょう、いつもポチありがとうございます♪♪
2008/10/07(Tue) 00:56 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・hashさんへ・・

1年って過ぎてみると本当に早いですね^^
・・一時はこの家を手放すことも考えた事があるんですけど、今はそういう気持ちはなくここで生活していこうという気持ちになっています。

また1年、続くといいなぁ(*´∇`*)
「あれから1年!」っていう日記が書けたらと思うと素敵ですね♪
前向きに頑張っていきます。
ありがとうございます^^
2008/10/07(Tue) 01:00 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
はじめまして☆
ランキング1位、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。

とっても素敵なお家で、いつもウットリしています。
mijupiさんの室内ドア、とっても素敵です。
良かったら、メーカーなどを教えていただけますでしょうか。
mijupiさんの様な、素敵なお家が建てられたらなぁーって思っています。
お時間のある時に、連絡いただけたら嬉しいです♪
2008/10/07(Tue) 03:27 | URL  | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
・・ゆきのさんへ・・

はじめまして、コメントありがとうございます(*´∇`*)

室内ドアはヘムロックのなんですが・・
後ほどゆきのさんのブログの方にコメント入れさせていただきますね♪
もしかしたら今日中にできないかもしれないんですけど明日には・・(汗)

おうちを褒めていただけて嬉しいです^^
ゆきのさんはこれからですね♪
頑張って楽しい家作りの時間を過ごしてくださいね!(*^o^*)
2008/10/08(Wed) 19:27 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


