
昨日は思い切り後ろ向きな私でしたが、今日はちょっと変わりました。(早っ!)

自分の生活ペースが乱されるかもしれないという恐怖については、今は考えないことにします雫
想像して悩むとそこに家を建てる楽しさが半減してしまうので。

お野菜をたくさんいただいた事については素直に感謝します♪
どうも自分の中で「もらったら同等をお返しを・・」という気持ちが強く、物のやり取りも普段からすることがほとんどないのであんなにジャンジャンいただいてしまう事に押しつぶされてしまいそうだったんですけど、やっぱり助かるし感謝ですよね。
近所のお友達に持っていったら喜んでもらえたし。

土地の近所の子供たちについても、家を建てる前から自分の子供のお友達になってくれそうな子がいるという事は喜ぶべき事ですね!
(新しい家に子供たちが遊びに来ることにはまだ若干の恐怖がありますが・・)

とにかく今はあまり深く考えるのはやめて、せっかく始まる家作りに気持ちをぶつけます!!
契約してから打ち合わせまで頭の中が暇なのかな~ほえー
いかんいかん。 家作りは楽しく・・!



ランキング、元気出ますね! 応援ありがとうございます♪   ranking


スポンサーサイト

【2006/11/02 14:54】 | つぶやき
トラックバック(0) |

びびるよりこちらからどーんといけば
おがっち
快適です。きっと。はじめてでいきなりすみません。



読んでて面白いです。



タイルのカタログなんか見ると面白いものがいっぱい載っています。ニッチの真ん中に一枚貼るとか、どこかに上手く使えないかと考えていますが、一度見てみてはどうでしょうか?


ありがとうございます♪
mijupi
こちらからどーん! ですか~

やっぱり引っ越したら多少キャラ変えて頑張った方がいいですかね(笑)

あの環境に入れば自然と一皮剥けるかもしれませんが・・(^^;



タイルはこれまであまり注目していなかったんですけど使っている人多いですよね。

ニッチに真ん中に・・どういう感じになるのか興味あります♪

タイルも検討してみますね、ありがとうございます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
びびるよりこちらからどーんといけば
快適です。きっと。はじめてでいきなりすみません。



読んでて面白いです。



タイルのカタログなんか見ると面白いものがいっぱい載っています。ニッチの真ん中に一枚貼るとか、どこかに上手く使えないかと考えていますが、一度見てみてはどうでしょうか?
2006/11/02(Thu) 23:54 | URL  | おがっち #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます♪
こちらからどーん! ですか~

やっぱり引っ越したら多少キャラ変えて頑張った方がいいですかね(笑)

あの環境に入れば自然と一皮剥けるかもしれませんが・・(^^;



タイルはこれまであまり注目していなかったんですけど使っている人多いですよね。

ニッチに真ん中に・・どういう感じになるのか興味あります♪

タイルも検討してみますね、ありがとうございます!
2006/11/04(Sat) 22:05 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
