
今日は家の話をちょっとお休みして、昨日の私の生活を書いて
みますね。
昨日の土曜日は夫が用事で都内に出るというのであるお願いを
しました。

では出発!


   ・・ 人気blogRanking ・・

まずは新宿。 アルタに出没です。
夫は手を伸ばしてデジカメ撮影中w




   0928アルタ


これ、娘が少し前にゲットした明太子キューピーちゃんなんです ^^
歌舞伎町にも。(青い看板に歌舞伎町と書いてあります)

   0928歌舞伎町




次は池袋、サンシャインです。 いいお天気だなぁ

   0928サンシャイン


初めて見ました、「いけふくろう」 といって渋谷の「ハチ公」みたいなものだそうです。
あ、でもそこまで有名じゃないですね(;´▽`A``

   0928いけふくろう





そして最後は秋葉原。 メイドさんがビラ配りしてますね。
萌え~・・・・・・・

   0928メイドさん


最後はヨドバシ、デカイ!

   0928ヨドバシ






・・という感じで 「アメリごっこ」 終了です♪
昨日このあたりにお出かけしていた人、手を伸ばしてキューピーの撮影をしているのを見ていたらそれはうちの夫ですよーw



   きらきらライン



実はね、家作りブログで可愛いヌイグルミを家の色んな所に置いて撮影して載せるの、あれやりたかったんですよぉ
でも寒い中を当時2歳の娘を連れてバッタバタで、家作りの工程半ば過ぎまで入れなくて・・
後半は色々あってそういう雰囲気じゃなかったし(;^_^A

今回これを夫にやってもらってスッキリしました(笑)


夫の外出中、私は録画しておいたDVD
「こまかすぎて伝わらないモノマ ネ選手権」 を見て笑い
夜は家族でK-1を見てアーツに感動・・


とてもマッタリした休日を過ごしたのでした ^^



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まずは新宿。 アルタに出没です。
夫は手を伸ばしてデジカメ撮影中w




   0928アルタ


これ、娘が少し前にゲットした明太子キューピーちゃんなんです ^^
歌舞伎町にも。(青い看板に歌舞伎町と書いてあります)

   0928歌舞伎町




次は池袋、サンシャインです。 いいお天気だなぁ

   0928サンシャイン


初めて見ました、「いけふくろう」 といって渋谷の「ハチ公」みたいなものだそうです。
あ、でもそこまで有名じゃないですね(;´▽`A``

   0928いけふくろう





そして最後は秋葉原。 メイドさんがビラ配りしてますね。
萌え~・・・・・・・

   0928メイドさん


最後はヨドバシ、デカイ!

   0928ヨドバシ






・・という感じで 「アメリごっこ」 終了です♪
昨日このあたりにお出かけしていた人、手を伸ばしてキューピーの撮影をしているのを見ていたらそれはうちの夫ですよーw



   きらきらライン



実はね、家作りブログで可愛いヌイグルミを家の色んな所に置いて撮影して載せるの、あれやりたかったんですよぉ
でも寒い中を当時2歳の娘を連れてバッタバタで、家作りの工程半ば過ぎまで入れなくて・・
後半は色々あってそういう雰囲気じゃなかったし(;^_^A

今回これを夫にやってもらってスッキリしました(笑)


夫の外出中、私は録画しておいたDVD
「こまかすぎて伝わらないモノマ ネ選手権」 を見て笑い
夜は家族でK-1を見てアーツに感動・・


とてもマッタリした休日を過ごしたのでした ^^



いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
今日もランキング応援をよろしくお願いします!


 人気blogRanking
ありがとうございます♪





スポンサーサイト

【2008/09/28 11:08】 | つぶやき
|


tea☆time
かわいい~明太子キューピー!!
余談ですがうちの家族、みんなたらこスパ大好物です(笑)
おまけに九州に住む私には、こんな東京案内はおもしろいです。
秋葉原・・こんな路上にメイドのお姉さんがいるんですね!
明太子キューピーの旅の続編を楽しみにしてますよ~。


mijupi
・・tea☆timeさんへ・・

ありがとうございます♪ ^^
私もたらこスパ大好きなんですよ~
できれば和えるだけじゃなくてたらこも一緒に火にかけて仕上げたいんだけど、それをやるとプチプチはねて大変なんですよね^^;

そうそう、秋葉原で初めてメイドさんを見た時は興奮しました(笑)
関東に来て5年ほどになりますがまだ色々な場面で興奮しています( ̄m ̄〃)
続編、もしかしたらまた書くことがあるかもしれません♪
その時はまた読んでくださいね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~明太子キューピー!!
余談ですがうちの家族、みんなたらこスパ大好物です(笑)
おまけに九州に住む私には、こんな東京案内はおもしろいです。
秋葉原・・こんな路上にメイドのお姉さんがいるんですね!
明太子キューピーの旅の続編を楽しみにしてますよ~。
2008/09/28(Sun) 16:53 | URL  | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]
・・tea☆timeさんへ・・

ありがとうございます♪ ^^
私もたらこスパ大好きなんですよ~
できれば和えるだけじゃなくてたらこも一緒に火にかけて仕上げたいんだけど、それをやるとプチプチはねて大変なんですよね^^;

そうそう、秋葉原で初めてメイドさんを見た時は興奮しました(笑)
関東に来て5年ほどになりますがまだ色々な場面で興奮しています( ̄m ̄〃)
続編、もしかしたらまた書くことがあるかもしれません♪
その時はまた読んでくださいね^^
2008/09/29(Mon) 17:44 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


