上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板やブログを見ていると、ロフトも欲しいな~と思います。
今日「できたら欲しいなー」と言ってみたのですが・・

設計士さんは 「暑いしあまりオススメではないですけどね~」ということでした。
オプションになるのでお金もかかるし、と。
暑いのには小さなエアコンを付ける事も考えてますけど、と言っておきました。
一応、「付けるとしたら切妻だからこの辺になりますね」というお話はしてくれたのだけど・・

最初につけておかずに後でやっぱり欲しいとなるとお金も施工的にも大変だから、欲しいなぁと思うなら最初に付けて置くべきですよね? と聞いたらそれには「その通り」という返事だったのだけど、基本的にはあまり推奨ではないみたいです。
う~~ん・・

屋根のこう配を見せるというのも素敵だな、って思うんだけど、やっぱりロフトは収納としても単純にスペースとしても魅力的だよなぁ
欲しいけどなぁ・・ どうなんだろう、やっぱり暑いからヤメておくべき??わからん

やっぱり床暖房欲しいって言いにくいわ(笑)
宝くじ買わなきゃ・・・


・・ ranking ・・



スポンサーサイト

【2006/11/04 22:21】 | プランニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。