
先月、ランドリーパイプの後付け品について書いていました。
あの後届いて、夫に取り付けてもらってあるんです。


6月17日の日記 ランドリーパイプ後付け品


取り付け、簡単でしたよぉ~ ^^


        ・・ ranking ・・

浴室乾燥の風が出てくる向きを考慮して、まずはパイプ受けを
壁に付けます。
両面テープなので簡単ですよ♪


そして両側にパイプ受けが付いたら長さを合わせたパイプを乗せて
出来上がり。

   0724ランドリーパイプ受け



私の図ではわかりにくいかもしれませんが・・(^^;
あの部分のハネが開いて風はこの方向に出てきます。

   0724乾燥機の風



既に何度か使っています。
念願の浴室乾燥が使えるようになって、もう本当に嬉しい!!
一度にそんなに干すこともないし、「急ぎ」の時だけなんですよね。
2時間もあれば乾いています。


   きらきらライン


引越しと同時に買った洗濯機、乾燥機能も付いているのを選んだの
だけど・・
ものすごい時間がかかるんです(>_<)
オマケに中のものはしわくちゃ。 これはしょうがないですよね・・




短時間でしっかり乾いてしかも洗濯物はちゃんと伸びている。
浴室乾燥、ランドリーパイプ、ありがとう・・ です ^^
後付け品があってよかったぁ~♪


   0724ランドリーパイプ




購入したのはコチラ。

      






いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ランキングの応援をよろしくお願いします!


 ぶた
ありがとうございます♪







追記を閉じる▲
浴室乾燥の風が出てくる向きを考慮して、まずはパイプ受けを
壁に付けます。
両面テープなので簡単ですよ♪


そして両側にパイプ受けが付いたら長さを合わせたパイプを乗せて
出来上がり。

   0724ランドリーパイプ受け



私の図ではわかりにくいかもしれませんが・・(^^;
あの部分のハネが開いて風はこの方向に出てきます。

   0724乾燥機の風



既に何度か使っています。
念願の浴室乾燥が使えるようになって、もう本当に嬉しい!!
一度にそんなに干すこともないし、「急ぎ」の時だけなんですよね。
2時間もあれば乾いています。


   きらきらライン


引越しと同時に買った洗濯機、乾燥機能も付いているのを選んだの
だけど・・
ものすごい時間がかかるんです(>_<)
オマケに中のものはしわくちゃ。 これはしょうがないですよね・・




短時間でしっかり乾いてしかも洗濯物はちゃんと伸びている。
浴室乾燥、ランドリーパイプ、ありがとう・・ です ^^
後付け品があってよかったぁ~♪


   0724ランドリーパイプ




購入したのはコチラ。

      






いつもクリックありがとうございます(*´∇`*)
ランキングの応援をよろしくお願いします!


 ぶた
ありがとうございます♪






FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/07/27 08:18】 | 水まわり
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/16(Mon) 11:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


