
今日の1日ももう終わりそうですが・・


さっき見ていたドラマ。
放送中盤くらいからずっと考えていました。



家 って、家族が仲良くよりそって暮らすための 「箱」 なんだよなぁ・・


家作り中は色々と 「あれが欲しいこれが欲しい」が続き
見た目やいかに楽できるかを追求し(汗)
入居後は更に便利に素敵に・・ を目指し。


あっ、もちろんそれは悪いことじゃないですよね、決して。
でも今日はそれとは違う大切なことを教えてもらったような気がします。。

とはいえ再び家作りのチャンスができたとしたら、
やっぱり 「あれが欲しい」 「もっと便利に!」 って言うんだろうなぁ(汗)



   きらきらライン



ところで・・・・
ああいうドラマを見ていると
なんだか娘に弟か妹を作ってあげたくなってしまいますね( ̄∇ ̄;)ハハ
あー私って単純っていうかなんつーか(汗)



色々考えた時間でした。
ランキングの応援をよろしくお願いします!


 ぶた
ありがとうございます♪





スポンサーサイト

【2008/07/12 23:55】 | つぶやき
|


ステップ
私もそのドラマ見ちゃいました^^;

mijupiさんと同じことを考えましたよ。




mijupi
・・ステップさんへ・・

見てましたか~^^
考えますよね、色々と。

予想していたのと違う気持ちでいっぱいになったドラマでした♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もそのドラマ見ちゃいました^^;

mijupiさんと同じことを考えましたよ。

2008/07/13(Sun) 13:18 | URL  | ステップ #-[ 編集]
・・ステップさんへ・・

見てましたか~^^
考えますよね、色々と。

予想していたのと違う気持ちでいっぱいになったドラマでした♪
2008/07/13(Sun) 21:57 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


