
子供が入園してから、とても自転車が欲しくなってしまいました。
園のお友だちが自転車を持っている率が高いというのが一番かな。
あとは子供と歩きで行くにはちょっと大変な買い物などでも
車で行くのはガソリンも高くなってるし・・・ って気分になってきたり。


夫に相談したら快く 「買ったら~」って言ってもらえたので、早速
自転車探し!

   
   ・・ ranking ・・



私は背が低いので、世に一番出回っている26インチだと「高い」です(汗)
自分だけならいいんだけど子供を乗せるとなると安心が欲しくて。

条件はこれ。

ワンポイント赤 24インチ
ワンポイント赤 3段変速付き
ワンポイント赤 ハンドルとサドル間のフレームが低いこと(またぐのが楽)


・・ただでさえ少ない24インチでこの条件を満たすものはなかなかなく
発注できると言われてもお値段的にも即買いに迷うところがあったり(^^;


しかも(汗)
おうちの外観が気に入っていると、まん前に置く自転車の見栄えが気に
なるという微妙~な気持ちが芽生えてしまいw
(個人的に) できればメタリックな色合いじゃない方が・・ とか言ってると
本当にない!!(≧∇≦)うぅっ・・


   きらきらライン


結局、また楽天でお買い物です(;´▽`A``
色々調べてここで買いました。

「自転車屋 黒ヒゲ」 さん。

   


ここ面白いですよ~
商品の金額内でカゴやサドルなどいくつかカスタマイズさせてもらえる
んです。
その他オプションのパーツなんかも色々あって楽しいです。
子供の後ろ乗せカゴもヘルメットも全部ここで買っちゃいました。




   0616自転車



自転車までぼかすんなら載せなきゃいいのに  という気がしてきますが
すみません、載せたくて(;´▽`A``
買ったのはメタリックのです。 でも思ったより可愛くて・・
なにより子供が大喜び。


自転車に乗るのがかなり久しぶりな私。
ちょっと自分だけで乗ってみていよいよ子供を乗せました。
あっ、あっ、・・ ってヨタヨタもいいとこです( ̄▽ ̄;)
こんなに怖いとは。


子供は後ろから 「ママがんばって~」 「くるまにまけないでー」
・・車と勝負する気にはならないけど、こぐのは頑張ります(汗)




家の前に置いてある自転車。
施錠はしてあるものの防犯上もう少し何か考えたいな。
今は ついに私も子乗せ自転車デビューしてしまった! という感慨で
ワクワク(ヒヤヒヤ)しています!^^


ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレ」ンジ   ありがとうございます





スポンサーサイト


追記を閉じる▲


私は背が低いので、世に一番出回っている26インチだと「高い」です(汗)
自分だけならいいんだけど子供を乗せるとなると安心が欲しくて。

条件はこれ。

ワンポイント赤 24インチ
ワンポイント赤 3段変速付き
ワンポイント赤 ハンドルとサドル間のフレームが低いこと(またぐのが楽)


・・ただでさえ少ない24インチでこの条件を満たすものはなかなかなく
発注できると言われてもお値段的にも即買いに迷うところがあったり(^^;


しかも(汗)
おうちの外観が気に入っていると、まん前に置く自転車の見栄えが気に
なるという微妙~な気持ちが芽生えてしまいw
(個人的に) できればメタリックな色合いじゃない方が・・ とか言ってると
本当にない!!(≧∇≦)うぅっ・・


   きらきらライン


結局、また楽天でお買い物です(;´▽`A``
色々調べてここで買いました。

「自転車屋 黒ヒゲ」 さん。

   


ここ面白いですよ~
商品の金額内でカゴやサドルなどいくつかカスタマイズさせてもらえる
んです。
その他オプションのパーツなんかも色々あって楽しいです。
子供の後ろ乗せカゴもヘルメットも全部ここで買っちゃいました。




   0616自転車



自転車までぼかすんなら載せなきゃいいのに  という気がしてきますが
すみません、載せたくて(;´▽`A``
買ったのはメタリックのです。 でも思ったより可愛くて・・
なにより子供が大喜び。


自転車に乗るのがかなり久しぶりな私。
ちょっと自分だけで乗ってみていよいよ子供を乗せました。
あっ、あっ、・・ ってヨタヨタもいいとこです( ̄▽ ̄;)
こんなに怖いとは。


子供は後ろから 「ママがんばって~」 「くるまにまけないでー」
・・車と勝負する気にはならないけど、こぐのは頑張ります(汗)




家の前に置いてある自転車。
施錠はしてあるものの防犯上もう少し何か考えたいな。
今は ついに私も子乗せ自転車デビューしてしまった! という感慨で
ワクワク(ヒヤヒヤ)しています!^^


ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレ」ンジ   ありがとうございます





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/06/16 00:18】 | つぶやき
|


一気読みです。
自転車便利ですよね。うちも買いましたよ。でも以外に乗ってみると些細な坂がきついんですよねぇ。うちの子は二人とも小学生なので二人乗りはもうできませんが、幼稚園のときは休みの日に後ろに乗せて買い物とか行きましたよ。楽しかったです。自転車ライフ楽しんでくださいね!


mijupi
・・一気読みです。さんへ・・

自転車買いましたか^^
とても便利で気持ちいいですね♪♪
坂は・・うちの近くは結構あるので子供を乗せてる時は無理です(;´▽`A``

お子さんが小学生だともう自分の自転車でどこでも行けますもんね^^
後ろに乗せて色々出かけるのもこの数年だし、楽しく頑張ります!(*´∇`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自転車便利ですよね。うちも買いましたよ。でも以外に乗ってみると些細な坂がきついんですよねぇ。うちの子は二人とも小学生なので二人乗りはもうできませんが、幼稚園のときは休みの日に後ろに乗せて買い物とか行きましたよ。楽しかったです。自転車ライフ楽しんでくださいね!
2008/06/17(Tue) 00:22 | URL  | 一気読みです。 #-[ 編集]
・・一気読みです。さんへ・・

自転車買いましたか^^
とても便利で気持ちいいですね♪♪
坂は・・うちの近くは結構あるので子供を乗せてる時は無理です(;´▽`A``

お子さんが小学生だともう自分の自転車でどこでも行けますもんね^^
後ろに乗せて色々出かけるのもこの数年だし、楽しく頑張ります!(*´∇`*)
2008/06/17(Tue) 09:27 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


