
先日、一緒に公園に行ったママ友から 「クリスマスツリー飾ったの♪ 見に来てね」と言われました。
綺麗好きでオシャレな方だから、きっと素敵な飾り付けにしているんだろうなぁ

うちは・・ もう置くところがありません(+_+)
独身の時にちょっと飾っていたミニツリーがあるだけです。
スイッチを入れると中から点滅してとても可愛いツリーなんだけど・・
高さ30cmもなくて本当に小さいの! 子供が喜ぶような華やかなものではありません。

新しいおうちができたら、素敵なのを買おうと心に誓いました!!きらきら
外構もスッキリ可愛くして・・ ちょっとだけライティングして・・・・

新しいおうちができたら買いたいものだらけになりそうですショック
お金・・ 残ってるかな~~~~


新しいおうちに買いたいものだらけの方・・(^^)  →  ・・ ranking ・・


スポンサーサイト

【2006/11/11 00:00】 | つぶやき
トラックバック(0) |

Re:クリスマスツリーは・・・(11/11)
れいタン
私も~!新しいお家に住んだらクリスマスツリーを買おう!!って決めてました☆

でも引越しが12月の中旬頃なので、今年は10日間位しか飾れませんが。。。楽しみです♪

どんなツリーにしようかなぁ~!

他にも欲しいものがいっぱいあって困ってます~。



Re[1]:クリスマスツリーは・・・(11/11)
mijupi
れいタンさん

>私も~!新しいお家に住んだらクリスマスツリーを買おう!!って決めてました☆

>でも引越しが12月の中旬頃なので、今年は10日間位しか飾れませんが。。。楽しみです♪



うわ~、楽しみですね!!

10日間くらいだと長くはないけれど、その分思い入れが大きくなるような気がします(^^)



画像、ぜひぜひブログでUPしてくださいね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:クリスマスツリーは・・・(11/11)
私も~!新しいお家に住んだらクリスマスツリーを買おう!!って決めてました☆

でも引越しが12月の中旬頃なので、今年は10日間位しか飾れませんが。。。楽しみです♪

どんなツリーにしようかなぁ~!

他にも欲しいものがいっぱいあって困ってます~。

2006/11/14(Tue) 11:19 | URL  | れいタン #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:クリスマスツリーは・・・(11/11)
れいタンさん

>私も~!新しいお家に住んだらクリスマスツリーを買おう!!って決めてました☆

>でも引越しが12月の中旬頃なので、今年は10日間位しか飾れませんが。。。楽しみです♪



うわ~、楽しみですね!!

10日間くらいだと長くはないけれど、その分思い入れが大きくなるような気がします(^^)



画像、ぜひぜひブログでUPしてくださいね!
2006/11/14(Tue) 12:24 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
