
昨日の日記に続いて1階のトイレについて書きたいと思います。
期待と不安だった紙巻器(;´▽`A
これです。 (クリックで商品ページに飛びます)

   


   ・・ ranking ・・



真鍮製品で、まず心配だったのは手垢、指紋の跡。
でも使ってみたら意外に平気です♪

   0606紙巻器1階


埃がたまると気になるけどティッシュでなでればピカピカになるし、
普通に使用している分には指紋もあまり付かないみたい。
あぁ よかった・・・(´▽`) =3


ただこれ、ペーパーの交換の時にかなり あーあ な気持ちになります。
予想通りっていうかねー・・( ´△`)
ペーパーを差し込む芯がこうなっているんだけどね。

   0606紙巻器芯


すみません、
( ̄m ̄〃) ローラアシュレイのマットが嬉しくてつい・・・(笑)

ペーパーにこの芯を入れて、両側から強く押しながら紙巻器本体にセット
するんだけど、これが固い!!
ギュゥーッと押してはめ込む感じで結構キツイです。
なんでこんなに力がいるのよぅ (T-T*)


もう1つ困ったことが。
交換でこの芯を外す時、気をつけないとバーンとここまでいっちゃうんです。
フタもそれなりの重さがあるからですね(汗)

   0606紙巻器途中


芯を外しつつ、フタもそっと・・・・・ 
何度か ガチャってなって壁にこういう跡が付いてきてしまいました(涙)
わかりますか? これからこの線は深くなっていくのかなぁ (T-T*)

   0606紙巻器線


こういう事は使ってみるまで予想できなかったな。 ε- (´ー`*) フッ
でも見た目に惹かれて自分で選んだ紙巻器。
頑張って交換していきたいと思います。


   きらきらライン



さて、紙巻器について語るこの日記(汗)
自分で 「よくやった!」といつも自ら褒めているものがあります(///∇//)
これ・・

   0606予備棚


予備のペーパーを置いておくミニ棚です♪
紙巻器に布のペーパーホルダー(2段になるやつ)を使わないでいきたいと
思っていたので、じゃあ座った状態で 「あ、紙がない!!」となった場合の
自分救済策を・・ ということで思いついたミニ棚。

はい、もーーめちゃくちゃ便利!!
「あらないわ」 と後ろに手を伸ばしてささっと交換・・ 優雅です(笑)


紙巻器をシングルのものにしようとお考えの施主さん、手が届くところに
ひっそりと小さな棚を付けてもらうと便利ですよ ^^



家にいる時間が長いせいか、水まわりの話は熱く語りますw
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレ」ンジ   ありがとうございます





スポンサーサイト


追記を閉じる▲


真鍮製品で、まず心配だったのは手垢、指紋の跡。
でも使ってみたら意外に平気です♪

   0606紙巻器1階


埃がたまると気になるけどティッシュでなでればピカピカになるし、
普通に使用している分には指紋もあまり付かないみたい。
あぁ よかった・・・(´▽`) =3


ただこれ、ペーパーの交換の時にかなり あーあ な気持ちになります。
予想通りっていうかねー・・( ´△`)
ペーパーを差し込む芯がこうなっているんだけどね。

   0606紙巻器芯


すみません、
( ̄m ̄〃) ローラアシュレイのマットが嬉しくてつい・・・(笑)

ペーパーにこの芯を入れて、両側から強く押しながら紙巻器本体にセット
するんだけど、これが固い!!
ギュゥーッと押してはめ込む感じで結構キツイです。
なんでこんなに力がいるのよぅ (T-T*)


もう1つ困ったことが。
交換でこの芯を外す時、気をつけないとバーンとここまでいっちゃうんです。
フタもそれなりの重さがあるからですね(汗)

   0606紙巻器途中


芯を外しつつ、フタもそっと・・・・・ 
何度か ガチャってなって壁にこういう跡が付いてきてしまいました(涙)
わかりますか? これからこの線は深くなっていくのかなぁ (T-T*)

   0606紙巻器線


こういう事は使ってみるまで予想できなかったな。 ε- (´ー`*) フッ
でも見た目に惹かれて自分で選んだ紙巻器。
頑張って交換していきたいと思います。


   きらきらライン



さて、紙巻器について語るこの日記(汗)
自分で 「よくやった!」といつも自ら褒めているものがあります(///∇//)
これ・・

   0606予備棚


予備のペーパーを置いておくミニ棚です♪
紙巻器に布のペーパーホルダー(2段になるやつ)を使わないでいきたいと
思っていたので、じゃあ座った状態で 「あ、紙がない!!」となった場合の
自分救済策を・・ ということで思いついたミニ棚。

はい、もーーめちゃくちゃ便利!!
「あらないわ」 と後ろに手を伸ばしてささっと交換・・ 優雅です(笑)


紙巻器をシングルのものにしようとお考えの施主さん、手が届くところに
ひっそりと小さな棚を付けてもらうと便利ですよ ^^



家にいる時間が長いせいか、水まわりの話は熱く語りますw
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレ」ンジ   ありがとうございます





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/06/06 15:18】 | 水まわり
|


めえめえ羊
磨けば光る紙巻器・・・いいですね~!
ちょとでも指紋がついているとずっと磨いてしまいそうです(^ω^)

ペーパ置きのミニ棚もスッキリしていて・・。
あー2階トイレに関しては私も放置していたのでタンクからなにから全部交換したくなってきました!




mijupi
・・めえめえ羊さんへ・・

磨くというところまでいかず、ティッシュでつるんって感じなので私にも綺麗に保つことができています(*^o^*)
綺麗にしてるとちょっとの指紋でも拭こうと思うよね^^

2階トイレ、タンクからなにからってー!?
リフォームの時にはこんなふうに・・って今から考えるのも楽しいかもしれませんねー♪
んーちょっとまだ早いかな?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
磨けば光る紙巻器・・・いいですね~!
ちょとでも指紋がついているとずっと磨いてしまいそうです(^ω^)

ペーパ置きのミニ棚もスッキリしていて・・。
あー2階トイレに関しては私も放置していたのでタンクからなにから全部交換したくなってきました!

2008/06/06(Fri) 15:55 | URL  | めえめえ羊 #-[ 編集]
・・めえめえ羊さんへ・・

磨くというところまでいかず、ティッシュでつるんって感じなので私にも綺麗に保つことができています(*^o^*)
綺麗にしてるとちょっとの指紋でも拭こうと思うよね^^

2階トイレ、タンクからなにからってー!?
リフォームの時にはこんなふうに・・って今から考えるのも楽しいかもしれませんねー♪
んーちょっとまだ早いかな?(笑)
2008/06/06(Fri) 17:18 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


