
急に紙巻器のことを書きたくなりました(;´▽`A``


施主支給させてもらったのだけど紙巻器を決めるのにかなり探して迷って・・
2階のトイレにはこういうのを付けました。(クリックで商品ページに飛びます)


   


   ・・ ranking ・・



これ、気になっている人が結構いるのではないかな~と・・^^
もう1つ、ショートタイプもあるんですよね。
このお店では今売り切れ中みたいですが。。


   






うちではロングの方を紙巻器として使っています。

   0529紙巻器2階



写真を撮った時は何もだけど、以前はこの上にミニグリーンを置いて
いました♪
使い勝手は 「とても良い!」ですよ。
ロールを2つセットしているので2つの間が空いてない時は片方のペーパーを
引っ張るともう1つも一緒に回って 「あ~あ~あ~~」っていう事もあるけど
ご愛嬌の範囲です (*^_^*)
んー、片手でペーパーを引っ張ってカットしちゃいたい人には不向きかな?


なによりペーパー交換が楽なのは最高!
抜いて次のを差込むだけです。



ショートはタオル掛けに・・ この時はタオルなしで撮影です。

   0529タオル掛け2階



一応 「古材」と書いてあるのだけど、うちに来たのはそういう感じがなく
とても綺麗でした。 他のはどうかわからないんですが・・
色味も私の好きないい感じ。
簡単に雰囲気作りができると思いますよ^^



トイレの紙巻器1つで気分良くなれる単純な私♪
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます






スポンサーサイト


追記を閉じる▲


これ、気になっている人が結構いるのではないかな~と・・^^
もう1つ、ショートタイプもあるんですよね。
このお店では今売り切れ中みたいですが。。


   






うちではロングの方を紙巻器として使っています。

   0529紙巻器2階



写真を撮った時は何もだけど、以前はこの上にミニグリーンを置いて
いました♪
使い勝手は 「とても良い!」ですよ。
ロールを2つセットしているので2つの間が空いてない時は片方のペーパーを
引っ張るともう1つも一緒に回って 「あ~あ~あ~~」っていう事もあるけど
ご愛嬌の範囲です (*^_^*)
んー、片手でペーパーを引っ張ってカットしちゃいたい人には不向きかな?


なによりペーパー交換が楽なのは最高!
抜いて次のを差込むだけです。



ショートはタオル掛けに・・ この時はタオルなしで撮影です。

   0529タオル掛け2階



一応 「古材」と書いてあるのだけど、うちに来たのはそういう感じがなく
とても綺麗でした。 他のはどうかわからないんですが・・
色味も私の好きないい感じ。
簡単に雰囲気作りができると思いますよ^^



トイレの紙巻器1つで気分良くなれる単純な私♪
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/05/29 10:18】 | 水まわり
|


Sally
この紙巻器いいですよね。
古材なのに、やりすぎない感じが、難しくないかな?って思いました。
以前に日記で書かれた時に、いいな。と思ったのですが、その時は既に買った後でした・・・(>_<)
どこかに使えないかと考えたのですが、こればっかりはあんまり使わないですよね(笑)

洗面台とも鏡とも相性も良いですね♪♪
素敵です♪




ヨーコ
古材ときいて気になっていた一品でした。
私はアジア~ンなインテリアが好みなのですがそれにもいい雰囲気を作ってくれそうな感じがします^^
取替え楽ちんなのはポイント高いですよね!人間ってそういうところで何気にストレスって感じてしまいますから。


ゆん
うちはショートタイプにしたんだよね~。
使ってみて、「ロングにすればよかった!」って後悔してます(^_^;)
予備のペーパーを入れる収納がなくて・・・
なくなりかけのときに、予備のを窓枠のところに置いてるのが貧乏クサイ・・・

最初は「ペーパー切りにくいし不便かな~」って思ったんだけど、そうでもないよね。
かえって、手で押さえながら切るからきれいに切れるし、無駄遣いもしないで済んでます(笑)


mijupi
・・Sallyさんへ・・

そうそう、やりすぎない感がいいんですよねー(*´∇`*)

うーーむ、トイレ以外でコレを使える場所・・
難しいなー(;´▽`A``
フックにするにもねぇ(笑)

鏡や洗面ボウルもお気に入りで、、
2階のトイレを褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです♪♪


mijupi
・・ヨーコさんへ・・

アジアンなインテリアがお好みですか♪
それはどんなおうちが出来上がるか楽しみですね^^
この商品は「古材」と書いてあるけど筋金入りな雰囲気ではなくて私はとても気に入ってます♪

取替えラクチン最高ですよ(笑)
1階のトイレの紙巻器がペーパー取替えの面倒なタイプで交換の時には小さなストレスです。


mijupi
・・ゆんさんへ・・

ショートかぁ~^^;
ペーパーを掛けておくには不足がないんだけど予備の問題を考えるとロングがよかったかもしれないですね。
実は私もタオルをロングの方に掛けてペーパーはショートにしようか迷った事があるんだけど(汗)

ペーパー切るの、意外に楽よね~♪
そういうタイミングで片方の手が塞がってることってまずないからちゃんと両手でカット(笑)


風花
mijupiさん、こんにちは。

この紙巻き器いいですね!
木の上に、ちょっとしたものも置けるし、
とっても使いやすそうです。

うちのだんなさんは、何故か絶対にペーパーの取り替えをしないのですが、
これだけ簡単に交換できるなら、やってくれるかも知れません。

参考にさせて下さいね♪


mijupi
・・風花さんへ・・

こんばんは♪
これイイんですよぉ^^
木の上に置けるし紙の交換は楽々だし♪
空間がオシャレな感じになるし♪♪

風花さんのダンナさま、こんなに楽にできるなら交換してくれるんじゃないでしょうか!
私も・・紙がなくなったらしょうがないから交換やるけど手間がかかるタイプのはできるだけやりたくないんですよね^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この紙巻器いいですよね。
古材なのに、やりすぎない感じが、難しくないかな?って思いました。
以前に日記で書かれた時に、いいな。と思ったのですが、その時は既に買った後でした・・・(>_<)
どこかに使えないかと考えたのですが、こればっかりはあんまり使わないですよね(笑)

洗面台とも鏡とも相性も良いですね♪♪
素敵です♪

2008/05/29(Thu) 16:04 | URL  | Sally #-[ 編集]
古材ときいて気になっていた一品でした。
私はアジア~ンなインテリアが好みなのですがそれにもいい雰囲気を作ってくれそうな感じがします^^
取替え楽ちんなのはポイント高いですよね!人間ってそういうところで何気にストレスって感じてしまいますから。
2008/05/29(Thu) 18:11 | URL  | ヨーコ #-[ 編集]
うちはショートタイプにしたんだよね~。
使ってみて、「ロングにすればよかった!」って後悔してます(^_^;)
予備のペーパーを入れる収納がなくて・・・
なくなりかけのときに、予備のを窓枠のところに置いてるのが貧乏クサイ・・・

最初は「ペーパー切りにくいし不便かな~」って思ったんだけど、そうでもないよね。
かえって、手で押さえながら切るからきれいに切れるし、無駄遣いもしないで済んでます(笑)
2008/05/29(Thu) 21:24 | URL  | ゆん #-[ 編集]
・・Sallyさんへ・・

そうそう、やりすぎない感がいいんですよねー(*´∇`*)

うーーむ、トイレ以外でコレを使える場所・・
難しいなー(;´▽`A``
フックにするにもねぇ(笑)

鏡や洗面ボウルもお気に入りで、、
2階のトイレを褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです♪♪
2008/05/30(Fri) 00:08 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ヨーコさんへ・・

アジアンなインテリアがお好みですか♪
それはどんなおうちが出来上がるか楽しみですね^^
この商品は「古材」と書いてあるけど筋金入りな雰囲気ではなくて私はとても気に入ってます♪

取替えラクチン最高ですよ(笑)
1階のトイレの紙巻器がペーパー取替えの面倒なタイプで交換の時には小さなストレスです。
2008/05/30(Fri) 00:21 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ゆんさんへ・・

ショートかぁ~^^;
ペーパーを掛けておくには不足がないんだけど予備の問題を考えるとロングがよかったかもしれないですね。
実は私もタオルをロングの方に掛けてペーパーはショートにしようか迷った事があるんだけど(汗)

ペーパー切るの、意外に楽よね~♪
そういうタイミングで片方の手が塞がってることってまずないからちゃんと両手でカット(笑)
2008/05/30(Fri) 00:23 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
mijupiさん、こんにちは。

この紙巻き器いいですね!
木の上に、ちょっとしたものも置けるし、
とっても使いやすそうです。

うちのだんなさんは、何故か絶対にペーパーの取り替えをしないのですが、
これだけ簡単に交換できるなら、やってくれるかも知れません。

参考にさせて下さいね♪
2008/05/30(Fri) 14:29 | URL  | 風花 #-[ 編集]
・・風花さんへ・・

こんばんは♪
これイイんですよぉ^^
木の上に置けるし紙の交換は楽々だし♪
空間がオシャレな感じになるし♪♪

風花さんのダンナさま、こんなに楽にできるなら交換してくれるんじゃないでしょうか!
私も・・紙がなくなったらしょうがないから交換やるけど手間がかかるタイプのはできるだけやりたくないんですよね^^;
2008/05/30(Fri) 23:18 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


