
この連休はずっと曇りや雨でした。。
最終日にはやっと晴れましたね、よかったー


我が家は特に予定も入れておらず、片付いていないところをキッチリ・・
なんて思いつつ。
はい、まだ片付いてないところがあるんです(汗)
ダメですね、使ってない部屋があるのって(滝汗)


     ・・ ranking ・・


5月4日にはソファを見に行って娘は 「しましまタウン」で遊ばせました。
2回目のしましまタウンではずっとやってみたかったコレを・・・

   0506パン屋さん


パン屋さんでは絶対にトングを持たせてもらえない娘。
自分でパンを取ってレジを打ち、レジからお金を出して客の私に
くれました(笑)

こういうのにも参加して・・  かなり楽しかったようです。

   0504しまちゃんと


   きらきらライン



さて、やっと晴れた連休最終日の今日。
ずっとグリーンをお日さまに当ててあげたかったので・・

   0506グリーン全部

玄関前に勢ぞろいですw
多肉とあわせて現在15個・・  もっと欲しいなぁ(;´▽`A


楽天で買ったベビーリーフが2つあるのだけど
どちらもトイレの窓辺に置いてあるのに様子が全然違うんです。

1階トイレ  わさわさと瑞々しい葉っぱです。

   0506ベビーリーフ1階


2階トイレ  ショボーンとして縮こまった葉っぱに・・

   0506ベビーリーフ2階


上下の写真を見比べると下のがヨボッとしてるのがよくわかりますよね(汗)
日当たりも同じくらいだし水も同じようにしているつもりなんだけど・・
なぜだろう(^^;


あとは、週末に届くソファを迎えるためにテレビの位置を変えたり(夫が)しました。
とてもマッタリした連休最終日です。



片付け?  あーー、次の休みに・・・・(汗)
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます







スポンサーサイト


追記を閉じる▲

5月4日にはソファを見に行って娘は 「しましまタウン」で遊ばせました。
2回目のしましまタウンではずっとやってみたかったコレを・・・

   0506パン屋さん


パン屋さんでは絶対にトングを持たせてもらえない娘。
自分でパンを取ってレジを打ち、レジからお金を出して客の私に
くれました(笑)

こういうのにも参加して・・  かなり楽しかったようです。

   0504しまちゃんと


   きらきらライン



さて、やっと晴れた連休最終日の今日。
ずっとグリーンをお日さまに当ててあげたかったので・・

   0506グリーン全部

玄関前に勢ぞろいですw
多肉とあわせて現在15個・・  もっと欲しいなぁ(;´▽`A


楽天で買ったベビーリーフが2つあるのだけど
どちらもトイレの窓辺に置いてあるのに様子が全然違うんです。

1階トイレ  わさわさと瑞々しい葉っぱです。

   0506ベビーリーフ1階


2階トイレ  ショボーンとして縮こまった葉っぱに・・

   0506ベビーリーフ2階


上下の写真を見比べると下のがヨボッとしてるのがよくわかりますよね(汗)
日当たりも同じくらいだし水も同じようにしているつもりなんだけど・・
なぜだろう(^^;


あとは、週末に届くソファを迎えるためにテレビの位置を変えたり(夫が)しました。
とてもマッタリした連休最終日です。



片付け?  あーー、次の休みに・・・・(汗)
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/05/06 15:18】 | つぶやき
|


しなしな
グリーンで癒されてるmijupiさんのGW、まったり出来て良かったなあって
思います!!
しましまタウン、うちのそばにもあってよく行くんですが、(パパが(笑))高いですよね~(笑)でも、子供は喜びますよね~!


トニー
のんびり、まったり☆

いいGWになりましたねぇ~

しましまタウン???

どーも、子供の話題は、

涙がでそーになってしまいます☆

なぜだぁ!!

歳のせいか…


naochan
こんにちは。
相互リンクありがとうございます。
しましまタウンなんてものがあるんですね。
ちなみに私も2人の娘がいますが、
そこへ連れていくと、きっと喜ぶだろうな。
やっぱり、GWはのんびりがいいですよ。


mijupi
・・しなしなさんへ・・

まったりしたハズなのに一度のお出かけの歩き時間がすごくて、まだ足が痛いです(汗)

しましまタウン、高いよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回は奮発して90分コースってのにしちゃいました!
親は途中で交代可でしたよ^^;


mijupi
・・トニーさんへ・・

最後の2日は結構のんびりしたかなーって気がします^^

「しましまタウン」って私もららぽーとに行くようになって知ったのですが結構人気があるみたいです♪
子供の話で涙が・・ですか?( ̄m ̄* )
じゃあもっと子供としましまタウンの話を(笑)


mijupi
・・naochanさんへ・・

娘ちゃんお2人ですか♪
それはきっと喜ぶでしょうね^^
中にボールプールがあるんだけど、そこに行くと大人もかなり楽しんで汗かいちゃいますよ(笑)

渋滞もすごかったし・・
大型連休はのんびり過ごせたらその方がいいですね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グリーンで癒されてるmijupiさんのGW、まったり出来て良かったなあって
思います!!
しましまタウン、うちのそばにもあってよく行くんですが、(パパが(笑))高いですよね~(笑)でも、子供は喜びますよね~!
2008/05/06(Tue) 16:31 | URL  | しなしな #-[ 編集]
のんびり、まったり☆

いいGWになりましたねぇ~

しましまタウン???

どーも、子供の話題は、

涙がでそーになってしまいます☆

なぜだぁ!!

歳のせいか…
2008/05/06(Tue) 23:30 | URL  | トニー #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
相互リンクありがとうございます。
しましまタウンなんてものがあるんですね。
ちなみに私も2人の娘がいますが、
そこへ連れていくと、きっと喜ぶだろうな。
やっぱり、GWはのんびりがいいですよ。
2008/05/07(Wed) 11:11 | URL  | naochan #ku3zArEA[ 編集]
・・しなしなさんへ・・

まったりしたハズなのに一度のお出かけの歩き時間がすごくて、まだ足が痛いです(汗)

しましまタウン、高いよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回は奮発して90分コースってのにしちゃいました!
親は途中で交代可でしたよ^^;
2008/05/07(Wed) 20:33 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・トニーさんへ・・

最後の2日は結構のんびりしたかなーって気がします^^

「しましまタウン」って私もららぽーとに行くようになって知ったのですが結構人気があるみたいです♪
子供の話で涙が・・ですか?( ̄m ̄* )
じゃあもっと子供としましまタウンの話を(笑)
2008/05/07(Wed) 20:35 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・naochanさんへ・・

娘ちゃんお2人ですか♪
それはきっと喜ぶでしょうね^^
中にボールプールがあるんだけど、そこに行くと大人もかなり楽しんで汗かいちゃいますよ(笑)

渋滞もすごかったし・・
大型連休はのんびり過ごせたらその方がいいですね^^;
2008/05/07(Wed) 20:37 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


