
まだソファがありません。
なので10畳ほどのリビングがスカーッとあいてます。
子供が走り回るにはとても良いスペースで・・(;´▽`A
前のマンションが狭かったからこういうのもいいかなぁ なんて思ったり。


でもやっぱりソファ欲しいなぁぁ
今はどうしているかというとマンション時代に使っていなかった座椅子を
出してそこでテレビを見ています。
夫はこの 「座椅子でテレビ」、結構気に入っているらしいんだけど・・

やっぱりソファが欲しいのよ!(≧∇≦)


     ・・ ranking ・・


ということで、少し前にIKEAに行きました。
・・最近って座面が固めのものが流行りなのかしら??
夫と 「ちょっとは沈んでくれないと寂しいねぇ」 って話しながらあちこちで
座っては立ち座っては立ち。


その中で1つ、気に入った沈み具合のものが。
布カバー製でたくさんの色や柄、素材から選ぶことができます。
夫は薄い水色がいいと・・・
在庫がないというので在庫照会する番号を教えてもらって帰ってきました。


   きらきらライン



でね、それから色々ネットで見たり考えたりしたのだけど・・
うちには3歳の子供がいるわけで。。
布だとシミ汚れがすごいことになるんじゃないかなーって気がしてきました(;^_^A


大人でもソファのところにテーブル置いてコーヒー飲みたいもんなぁ
飲食はダイニングテーブルだけで・・ ってルールは作ってみたいけど、あまり
厳しくてみんなが苦しくなっても(;´▽`A``


飲食は別にしても
ソファで寝てしまっての「おもらし」「鼻血」 など心配になってくる私。

サッとふき取れる素材がいいのかも・・・
最初はあまり値段が高くないものの方がいいのかも・・・
ちょっとしたことでキーキー怒らなきゃいけないならその方がいいか(^^;


躾の問題もあるだろうけど、これからお友達も遊びに来てもらうように
なるといちいちビクビクするよりは気楽なモノにしておこうかなーっと
いう気分になってきました。
あんまり安いのもすぐタラタラになっちゃったら・・ってそのあたりが
難しいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


ってことでGW中に今度は違うお店に探しに行きます!



ベッドは楽天で買ったクセにソファは座ってみて買いたい私(笑)
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ということで、少し前にIKEAに行きました。
・・最近って座面が固めのものが流行りなのかしら??
夫と 「ちょっとは沈んでくれないと寂しいねぇ」 って話しながらあちこちで
座っては立ち座っては立ち。


その中で1つ、気に入った沈み具合のものが。
布カバー製でたくさんの色や柄、素材から選ぶことができます。
夫は薄い水色がいいと・・・
在庫がないというので在庫照会する番号を教えてもらって帰ってきました。


   きらきらライン



でね、それから色々ネットで見たり考えたりしたのだけど・・
うちには3歳の子供がいるわけで。。
布だとシミ汚れがすごいことになるんじゃないかなーって気がしてきました(;^_^A


大人でもソファのところにテーブル置いてコーヒー飲みたいもんなぁ
飲食はダイニングテーブルだけで・・ ってルールは作ってみたいけど、あまり
厳しくてみんなが苦しくなっても(;´▽`A``


飲食は別にしても
ソファで寝てしまっての「おもらし」「鼻血」 など心配になってくる私。

サッとふき取れる素材がいいのかも・・・
最初はあまり値段が高くないものの方がいいのかも・・・
ちょっとしたことでキーキー怒らなきゃいけないならその方がいいか(^^;


躾の問題もあるだろうけど、これからお友達も遊びに来てもらうように
なるといちいちビクビクするよりは気楽なモノにしておこうかなーっと
いう気分になってきました。
あんまり安いのもすぐタラタラになっちゃったら・・ってそのあたりが
難しいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


ってことでGW中に今度は違うお店に探しに行きます!



ベッドは楽天で買ったクセにソファは座ってみて買いたい私(笑)
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/05/01 00:18】 | インテリア
|


キルフェボン
あーmijupiさん!またシンクロです。
明日公開する記事が我が家のソファについてでした。
うちはね、まさに布張りのしかも「白」。
案の定すぐ汚れてきちゃったのでその上にカバーかけて使ってます。
私は汗ばむ季節にベタベタするのがイヤでツルツル素材は選ばなかったけど
小さい子供のいるご家庭ではmijupiさんの仰るように革製や合成皮革をチョイスする方がストレス感じなくて良いと思います♪



まりもっ子
おはよう v-278

新しいお家に・・・新しい家具♪

汚れる!キズ付く・・・を気にして、キリキリした生活じゃ楽しくないですよね v-356

子供が小さいうちは諦め半分で、カバーが交換出来る物が良いかも?ですね。。。

シミひとつも「思い出」に出来るくらいに大きな気持ちで・・・って感じでしょうか(汗)

柱のキズは一昨年のぉ~


mijupi
・・キルフェボンさんへ・・

おぉ、やはり時期的にシンクロするのね!
・・ってウチ、引っ越して2ヶ月近くたってやっと探し始めたところ~(汗)

布張りの白とは! やるわね・・( ̄▽ ̄;)
あーでも言われてみれば布以外だと夏はベタベタしそうだなぁ
そ・・それ忘れてました!!
私、細かくて夏に短パン履いて椅子に座る夫にタオル渡したりしてたんです(汗)
 ↑ 太ももの下に敷いてもらう

いやー、汗ばみが急に気になってきたわ・・
やっぱり布か?(笑)


mijupi
・・まりもっ子さんへ・・

おはようございます♪
本当に、細かいことを気にしてばかりだとしんどいんですよね。
床の傷にはやっと少し慣れてきました(汗)
知らないうちに傷まるけだし~(T▽T)

シミ1つも思い出に、、かぁ
やっぱり高いの買ったら大らかになれない気がしますね(笑)
お値段ボチボチで「諦めのきく」モノにしようかな(;´▽`A``



*ひなたぼっこ*
おはようございます。
わかります・・・。
家の3歳と0歳の男の子がいるので
ソファはいずれ壊されるんだろうな・・・
と今から危惧しています。
色は濃い方がいいんだろうな・・・とか。
夢だけふくらんでいるものですから(笑)



あっぷる茶
うちにも7歳と2歳の暴れん坊娘がおりますので、気持ちわかります~!
同じく?ソファにはあまりお金をかけない予定です><
今使ってるソファは5年前に買った合皮なんですけど、ひび割れて無残な姿に(笑)そこで娘たちがジャンプとかするもので・・・。
今度買うときは布で、
1.洗えること
2.替えのカバーがあること
を条件に考えてます。着脱が簡単だとうれしい☆
子どもも汚すけど、うっかり大人だって汚すことありえますもんね。
ウチの場合とくに夫なんですけどね~…(´∀`;)


tomoko
私は革張りにしましたが
友人は4歳児がいますがmujiの布のソファにしてました。
カバーを買い変えられるので・・・
mujiでそろえてましたね。。。家具


monicarose
ソファ……
合皮のを使っていたとき、子供達が
ジャンプ!しまくるせいか
縫い目から裂けました(爆)
そんなこともあるよ、ということで……(汗)


りえりえ3
うちは白の布ですが、外して洗えます。
でも、外すのがかなり大仕事なので、簡単に外せるカバーを縫いました。
やっぱり3歳児がいると汚しは必須です~。
チョコクッキーパラパラとか。ソファで寝ておもらしもされました(涙)
最近、大物家具を捨てるのがけっこう大変・・・。
その場しのぎの安いものを買うのもどうなのかな~、なんて気持ちになっています。



さんじゃ
うちは木製フレームの座面が布でカバーリングで洗えるのを買いましたよ。

色々探したのですが、近所のホームセンター兼家具屋で、安くてこれなら!というのに出会いました。

布にするなら木製フレームだと洗濯する部分が少なくていいですよ。


ゆん
うちもこれからソファを!と考えているので、皆さんのコメント参考になります~♪
個人的には布製が好きなんだけど、汚れることを考えると躊躇しますよね~(^_^;)
今までソファ生活したことないんで、どんなのがあるのか知らなかったけど、カバーが替えられるのがあるなら、それはいいかも!
さんじゃさんの木製フレームっていうのもいいな~♪


miya244
うちはソファーでも、まず猫の行動が先に立ちます…(^^;

爪を研がれないような生地かどうか?
これ、重要!(笑)

入居すぐに色々見て「こういうの… これが欲しい!」ってのはみつけはしましたが、結局購入してません…

まぁ、場所の問題もあるのですが、理由の一部はmijupiさんとかぶります。
ただ、今はリビングの机と椅子が居心地良くなってしまったからか、従来よりもソファーの居心地に依存する事がなくなっていたので、ソファー離れしてしまいました。(笑)

そのうち、子供達も落ち着いてきたあたりで、模様替えと合わせて再度購入意欲が湧くかもしれませんけどね~(^^;



mijupi
・・*ひなたぼっこ*さんへ・・

3歳と0歳ちゃんなんですね^^
となるとこれからヨダレ期間も(笑)
小さい子供がいるうちはちょっと汚されちゃっても(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ってならないくらいのモノがいいのかもしれませんね(^^;

私も色は濃い方が汚れが目立たないかなーって気がするんだけど、夫は薄い明るめの色を希望しています。。(汗)



mijupi
・・あっぷる茶さんへ・・

7歳のお子さんはもう少ししたら落ち着きそうな気がしますね♪^^
2歳ちゃんはこれから、、かな(汗)
合皮ってヒビ割れたりするんですか・・・
あぁぁ、娘が小さいうちは合皮もいいかな~って思ったりしたけどヒビ割れ&ジャンプはキツイ!( ̄▽ ̄;)

お子さんが小さくて逆に布カバーがいいっていう事もあるんですね。
なるほど・・
大人、うちもこぼすと思います(;^_^A
夫がソファで寝てヨダレ ← きっとある(汗)


mijupi
・・tomokoさんへ・・

muji、GW中に見に行く予定です!
ネットで見てなかなか良さそうだったので実際に座れるといいなぁと・・

家具も揃えると統一感があっていいでしょうね(*´∇`*)


mijupi
・・monicaroseさんへ・・

( ̄□ ̄;)ギョエ  裂けるですか・・・(汗)
合皮もアリと考えていたのだけど、いいい一応そういう事があると覚えておきます(滝汗)

それにしても子供ってソファで飛びたくなるものなんですねぇ(;^_^A


mijupi
・・りえりえ3さんへ・・

なんですって、縫った??
すごい~! ソファのカバーって自分で縫えるんですね( ̄m ̄〃)
考えたこともなかったです・・(汗)

あぁぁやっぱり寝ちゃっておもらし、あったんですね(涙)
そんな時サッと外して洗えるといいだろうなぁ。。

大型家具って確かにとことん壊れるとかしないと捨てにくいかもしれませんね。
難しいなぁ(;´▽`A``


mijupi
・・さんじゃさんへ・・

木製フレームということは、肘掛のところとかも木ということですよね。
うちは全身フカフカに覆われたソファがいいなぁと思っているんです・・・
が、言われてみればそういうのってカバーの洗濯から付け外しから、手間が多いですね(汗)
さっき見ていたネットショップでは座面と背もたれだけ変えカバーがある商品があったけれど・・
木製フレームだったらそれと同じ手間で木の部分はお掃除楽々って感じかしら♪

う~ん、フカフカした木ってないかなぁ(;´▽`A``
・・・ないか(汗)


mijupi
・・ゆんさんへ・・

さぁさぁゆんさんもソファの記事を(笑)

我が家は布ヤメーのモードに入りつつあったんだけど、みなさんのコメントを読んでグラグラ揺れてます(^^;
本当に参考になりますよね♪

私もずっと椅子生活だったのでまだソファのある生活ってピンと来ないんだけど・・
色々見ていると「いいなぁ」って思うのは布なんですよね(汗)
・・やっぱり洗い替えできる布のにするのがいいかなぁ。。


mijupi
・・miya244さんへ・・

あっ、猫ちゃんのいるおうちではソファの素材は重要でしょうね。
爪が引っかかって糸がピーッと出てきたら大変だし(汗)

miyaさんのテーブルは、そりゃ居心地良くなりますよ~^^
今必要性を感じないなら本当にお子さんが落ち着いてからじっくり買うっていうのもイイですね!


いろは★
うちも~~。
ソファーが欲しいといっていたダンナクンに、この狭いチビングにそんなの置いたら、子供の走り回る場所がなくなる!!と反対していたのに、最近私が欲しいです(笑)
そうすると、テレビの位置を変えるか。。ってことになってくるので、そうなると、新しくテレビ台も?だったらテレビも。。。と、どんどん規模が広がって(笑)
覚えてますでしょうか?我が家のいまテレビの置いてある位置に小さなラブソファーを置いて、わずかしかない貴重な畳コーナーの一角にテレビを置きたいな。。。と。
だって、昼間テレビ見てると、テレビの正面は南側吐き出し窓2本。
えぇ、反射してかな~~りみずらいです(汗)
いいのに出会えるといいですね~。
カバーリングの簡単に洗えるソファーも最近多いみたいですよ。ベルメゾンなんかも手ごろで色とりどりです。


mijupi
・・いろは★さんへ・・

おぉ、ソファ買うんですね!
畳コーナーにテレビを置くの、いいじゃないですか♪
リビングから見るようにしたらテレビとの距離もちゃんととれるし~
テレビ台が欲しくなったり、じゃあテレビも・・っていう気持ちはすごくわかります!

カバーリングの簡単お洗濯ソファ、やっぱりそっちの方がいいのかなぁ
この日記を書いてから再び揺れまくってます(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あーmijupiさん!またシンクロです。
明日公開する記事が我が家のソファについてでした。
うちはね、まさに布張りのしかも「白」。
案の定すぐ汚れてきちゃったのでその上にカバーかけて使ってます。
私は汗ばむ季節にベタベタするのがイヤでツルツル素材は選ばなかったけど
小さい子供のいるご家庭ではmijupiさんの仰るように革製や合成皮革をチョイスする方がストレス感じなくて良いと思います♪
2008/05/01(Thu) 02:30 | URL  | キルフェボン #eKMuX3L2[ 編集]
おはよう v-278

新しいお家に・・・新しい家具♪

汚れる!キズ付く・・・を気にして、キリキリした生活じゃ楽しくないですよね v-356

子供が小さいうちは諦め半分で、カバーが交換出来る物が良いかも?ですね。。。

シミひとつも「思い出」に出来るくらいに大きな気持ちで・・・って感じでしょうか(汗)

柱のキズは一昨年のぉ~
2008/05/01(Thu) 06:18 | URL  | まりもっ子 #D46kvN.s[ 編集]
・・キルフェボンさんへ・・

おぉ、やはり時期的にシンクロするのね!
・・ってウチ、引っ越して2ヶ月近くたってやっと探し始めたところ~(汗)

布張りの白とは! やるわね・・( ̄▽ ̄;)
あーでも言われてみれば布以外だと夏はベタベタしそうだなぁ
そ・・それ忘れてました!!
私、細かくて夏に短パン履いて椅子に座る夫にタオル渡したりしてたんです(汗)
 ↑ 太ももの下に敷いてもらう

いやー、汗ばみが急に気になってきたわ・・
やっぱり布か?(笑)
2008/05/01(Thu) 06:39 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・まりもっ子さんへ・・

おはようございます♪
本当に、細かいことを気にしてばかりだとしんどいんですよね。
床の傷にはやっと少し慣れてきました(汗)
知らないうちに傷まるけだし~(T▽T)

シミ1つも思い出に、、かぁ
やっぱり高いの買ったら大らかになれない気がしますね(笑)
お値段ボチボチで「諦めのきく」モノにしようかな(;´▽`A``
2008/05/01(Thu) 06:43 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
おはようございます。
わかります・・・。
家の3歳と0歳の男の子がいるので
ソファはいずれ壊されるんだろうな・・・
と今から危惧しています。
色は濃い方がいいんだろうな・・・とか。
夢だけふくらんでいるものですから(笑)
2008/05/01(Thu) 08:18 | URL  | *ひなたぼっこ* #-[ 編集]
うちにも7歳と2歳の暴れん坊娘がおりますので、気持ちわかります~!
同じく?ソファにはあまりお金をかけない予定です><
今使ってるソファは5年前に買った合皮なんですけど、ひび割れて無残な姿に(笑)そこで娘たちがジャンプとかするもので・・・。
今度買うときは布で、
1.洗えること
2.替えのカバーがあること
を条件に考えてます。着脱が簡単だとうれしい☆
子どもも汚すけど、うっかり大人だって汚すことありえますもんね。
ウチの場合とくに夫なんですけどね~…(´∀`;)
2008/05/01(Thu) 09:26 | URL  | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
私は革張りにしましたが
友人は4歳児がいますがmujiの布のソファにしてました。
カバーを買い変えられるので・・・
mujiでそろえてましたね。。。家具
2008/05/01(Thu) 10:50 | URL  | tomoko #-[ 編集]
ソファ……
合皮のを使っていたとき、子供達が
ジャンプ!しまくるせいか
縫い目から裂けました(爆)
そんなこともあるよ、ということで……(汗)
2008/05/01(Thu) 11:02 | URL  | monicarose #-[ 編集]
うちは白の布ですが、外して洗えます。
でも、外すのがかなり大仕事なので、簡単に外せるカバーを縫いました。
やっぱり3歳児がいると汚しは必須です~。
チョコクッキーパラパラとか。ソファで寝ておもらしもされました(涙)
最近、大物家具を捨てるのがけっこう大変・・・。
その場しのぎの安いものを買うのもどうなのかな~、なんて気持ちになっています。
2008/05/01(Thu) 11:17 | URL  | りえりえ3 #-[ 編集]
うちは木製フレームの座面が布でカバーリングで洗えるのを買いましたよ。

色々探したのですが、近所のホームセンター兼家具屋で、安くてこれなら!というのに出会いました。

布にするなら木製フレームだと洗濯する部分が少なくていいですよ。
2008/05/01(Thu) 13:01 | URL  | さんじゃ #-[ 編集]
うちもこれからソファを!と考えているので、皆さんのコメント参考になります~♪
個人的には布製が好きなんだけど、汚れることを考えると躊躇しますよね~(^_^;)
今までソファ生活したことないんで、どんなのがあるのか知らなかったけど、カバーが替えられるのがあるなら、それはいいかも!
さんじゃさんの木製フレームっていうのもいいな~♪
2008/05/01(Thu) 14:05 | URL  | ゆん #-[ 編集]
うちはソファーでも、まず猫の行動が先に立ちます…(^^;

爪を研がれないような生地かどうか?
これ、重要!(笑)

入居すぐに色々見て「こういうの… これが欲しい!」ってのはみつけはしましたが、結局購入してません…

まぁ、場所の問題もあるのですが、理由の一部はmijupiさんとかぶります。
ただ、今はリビングの机と椅子が居心地良くなってしまったからか、従来よりもソファーの居心地に依存する事がなくなっていたので、ソファー離れしてしまいました。(笑)

そのうち、子供達も落ち着いてきたあたりで、模様替えと合わせて再度購入意欲が湧くかもしれませんけどね~(^^;
2008/05/01(Thu) 21:03 | URL  | miya244 #-[ 編集]
・・*ひなたぼっこ*さんへ・・

3歳と0歳ちゃんなんですね^^
となるとこれからヨダレ期間も(笑)
小さい子供がいるうちはちょっと汚されちゃっても(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ってならないくらいのモノがいいのかもしれませんね(^^;

私も色は濃い方が汚れが目立たないかなーって気がするんだけど、夫は薄い明るめの色を希望しています。。(汗)
2008/05/01(Thu) 23:58 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・あっぷる茶さんへ・・

7歳のお子さんはもう少ししたら落ち着きそうな気がしますね♪^^
2歳ちゃんはこれから、、かな(汗)
合皮ってヒビ割れたりするんですか・・・
あぁぁ、娘が小さいうちは合皮もいいかな~って思ったりしたけどヒビ割れ&ジャンプはキツイ!( ̄▽ ̄;)

お子さんが小さくて逆に布カバーがいいっていう事もあるんですね。
なるほど・・
大人、うちもこぼすと思います(;^_^A
夫がソファで寝てヨダレ ← きっとある(汗)
2008/05/02(Fri) 00:01 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・tomokoさんへ・・

muji、GW中に見に行く予定です!
ネットで見てなかなか良さそうだったので実際に座れるといいなぁと・・

家具も揃えると統一感があっていいでしょうね(*´∇`*)
2008/05/02(Fri) 00:03 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・monicaroseさんへ・・

( ̄□ ̄;)ギョエ  裂けるですか・・・(汗)
合皮もアリと考えていたのだけど、いいい一応そういう事があると覚えておきます(滝汗)

それにしても子供ってソファで飛びたくなるものなんですねぇ(;^_^A
2008/05/02(Fri) 00:05 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・りえりえ3さんへ・・

なんですって、縫った??
すごい~! ソファのカバーって自分で縫えるんですね( ̄m ̄〃)
考えたこともなかったです・・(汗)

あぁぁやっぱり寝ちゃっておもらし、あったんですね(涙)
そんな時サッと外して洗えるといいだろうなぁ。。

大型家具って確かにとことん壊れるとかしないと捨てにくいかもしれませんね。
難しいなぁ(;´▽`A``
2008/05/02(Fri) 00:08 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・さんじゃさんへ・・

木製フレームということは、肘掛のところとかも木ということですよね。
うちは全身フカフカに覆われたソファがいいなぁと思っているんです・・・
が、言われてみればそういうのってカバーの洗濯から付け外しから、手間が多いですね(汗)
さっき見ていたネットショップでは座面と背もたれだけ変えカバーがある商品があったけれど・・
木製フレームだったらそれと同じ手間で木の部分はお掃除楽々って感じかしら♪

う~ん、フカフカした木ってないかなぁ(;´▽`A``
・・・ないか(汗)
2008/05/02(Fri) 00:13 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ゆんさんへ・・

さぁさぁゆんさんもソファの記事を(笑)

我が家は布ヤメーのモードに入りつつあったんだけど、みなさんのコメントを読んでグラグラ揺れてます(^^;
本当に参考になりますよね♪

私もずっと椅子生活だったのでまだソファのある生活ってピンと来ないんだけど・・
色々見ていると「いいなぁ」って思うのは布なんですよね(汗)
・・やっぱり洗い替えできる布のにするのがいいかなぁ。。
2008/05/02(Fri) 00:16 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・miya244さんへ・・

あっ、猫ちゃんのいるおうちではソファの素材は重要でしょうね。
爪が引っかかって糸がピーッと出てきたら大変だし(汗)

miyaさんのテーブルは、そりゃ居心地良くなりますよ~^^
今必要性を感じないなら本当にお子さんが落ち着いてからじっくり買うっていうのもイイですね!
2008/05/02(Fri) 00:19 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
うちも~~。
ソファーが欲しいといっていたダンナクンに、この狭いチビングにそんなの置いたら、子供の走り回る場所がなくなる!!と反対していたのに、最近私が欲しいです(笑)
そうすると、テレビの位置を変えるか。。ってことになってくるので、そうなると、新しくテレビ台も?だったらテレビも。。。と、どんどん規模が広がって(笑)
覚えてますでしょうか?我が家のいまテレビの置いてある位置に小さなラブソファーを置いて、わずかしかない貴重な畳コーナーの一角にテレビを置きたいな。。。と。
だって、昼間テレビ見てると、テレビの正面は南側吐き出し窓2本。
えぇ、反射してかな~~りみずらいです(汗)
いいのに出会えるといいですね~。
カバーリングの簡単に洗えるソファーも最近多いみたいですよ。ベルメゾンなんかも手ごろで色とりどりです。
2008/05/03(Sat) 17:01 | URL  | いろは★ #-[ 編集]
・・いろは★さんへ・・

おぉ、ソファ買うんですね!
畳コーナーにテレビを置くの、いいじゃないですか♪
リビングから見るようにしたらテレビとの距離もちゃんととれるし~
テレビ台が欲しくなったり、じゃあテレビも・・っていう気持ちはすごくわかります!

カバーリングの簡単お洗濯ソファ、やっぱりそっちの方がいいのかなぁ
この日記を書いてから再び揺れまくってます(汗)
2008/05/04(Sun) 08:37 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


