
家作りで、「どこかにステンドグラスを・・」 と考える人は多いですね。
私も小さいので(安いので)いいからどこかに、、って思ってかなり
探しました。

「ステンドグラス」というフォルダを作ってたくさんのお店をブックマーク
していたんです♪


ダークな日記や愚痴が多かった最近の私・・
たまにはお役に立てるような日記も書きたいなぁ  ということで
今日は私がブックマークしていたお店を紹介させていただきたいと
思います!


     ・・ ranking ・・

敬称略で書きますね。 クリックでお店ページに飛びます。
何かありましたらすぐ削除します(;^_^A


あっ、知ってるお店ばかりだったらごめんなさい! ← 前置きが長い


   きらきらライン



キュリアスグッズ

Queen Ann

Antique DejaVU

Garden Mart

Little Field

ちょこれーとこすもす

Victorian Craft

TOSHI.ANTIQUES

ウェリントン

MELODY HOUSE

Cozy Mom (コージーマム)

naty garden

Tiara

サニーステンドグラス

美映ステンドグラス


   きらきらライン



ハァハァ・・ >┼○ バタッ
ページを閉じるの、大変でしたよね(汗)
お値段色々、種類も色々w
2回に分けようかと思ったけど勢いで全部載せちゃいました(;´▽`A


ステンドグラス以外にも素敵な商品を扱っているお店が多いので
お時間のある方は是非じっくりどうぞ♪


家作り中はステンドグラスを探すのが大変で、こうして終わってみると
寂しい気持ちと 「もう探さなくていい」っていう安堵の気持ちと半々です。
これからステンドグラスを探す方、素敵な出会いがあるといいですね。



そろそろ2位との差が縮まってきました~(;´▽`A``
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
敬称略で書きますね。 クリックでお店ページに飛びます。
何かありましたらすぐ削除します(;^_^A


あっ、知ってるお店ばかりだったらごめんなさい! ← 前置きが長い


   きらきらライン



キュリアスグッズ

Queen Ann

Antique DejaVU

Garden Mart

Little Field

ちょこれーとこすもす

Victorian Craft

TOSHI.ANTIQUES

ウェリントン

MELODY HOUSE

Cozy Mom (コージーマム)

naty garden

Tiara

サニーステンドグラス

美映ステンドグラス


   きらきらライン



ハァハァ・・ >┼○ バタッ
ページを閉じるの、大変でしたよね(汗)
お値段色々、種類も色々w
2回に分けようかと思ったけど勢いで全部載せちゃいました(;´▽`A


ステンドグラス以外にも素敵な商品を扱っているお店が多いので
お時間のある方は是非じっくりどうぞ♪


家作り中はステンドグラスを探すのが大変で、こうして終わってみると
寂しい気持ちと 「もう探さなくていい」っていう安堵の気持ちと半々です。
これからステンドグラスを探す方、素敵な出会いがあるといいですね。



そろそろ2位との差が縮まってきました~(;´▽`A``
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/04/30 01:18】 | インテリア
|


しなしな
(笑)
キュリアスグッズで「お?ダイニングセットがある~どれどれ?!
!!!65万円・・・」ってなりました(笑)
こんなにカワイイお店ばっかり紹介してくれてありがとうございます~~
ゆっくり見させてもらいますね!!
ステンドグラス・・つかえるかなあ。。。


あっぷる茶
きゃ~うれしいです~!
mijupiさん、ありがとうございます♪
こんなにたくさんのショップを見て検討されていたんですね~すごいな~。
うちは夫好みの和モダンな家になる予定なので、うまく使えるかわかりませんが、私はナチュラルフレンチ系のお家が好きなので、ステンドグラスはぜひ取り入れたいな~と密かに思ってるんです。
これから一つ一つチェックしてみたいと思います~見るだけでも楽しそう☆o(@^◇^@)oワクワク


サホ
ステンドグラス素敵ですよね~!
私も家を建てる事が決まってからは、いろいろなショップを見て探していました(*^-^*)
で、先日mijupiさんも紹介されてるアンティークショップで「これだ~!コレよコレ(≧▽≦)」と思えるステンドグラスに出逢い、一目惚れで即購入♪
うちは家を建てるまでの準備期間が長いので(まだ1~2年あります(^_^;))照明なども少しずつ揃えてきたのですが、ステンドグラス一枚探すのに2年かけちゃいました(汗)

ポートベロさんも素敵なステンドグラスいっぱいありますよ♪




おきらく旦那
ぐはぁっ!
明日の予約投稿でちょうどウチで使ったステンドグラスを紹介しようとしてたら
先を越された!(笑)

悔しいので予約投稿やめてアップしよ(笑)。
ウチは、壁とかではなくて、何かあってもすぐ交換できる建具(ドア)に使いました。

安いのしか使ってませんので、これくらいならみなさんいけますよ!


mijupi
・・しなしなさんへ・・

え? えええ? 65万円・・・(汗)
クリックの手がある意味止まりますね(;^_^A

雑貨を扱っているお店も多いのでゆっくり楽しんでくださいね♪
しなしなさんのおうちにステンドグラスは入るのでしょうか~(*´∇`*)


mijupi
・・あっぷる茶さんへ・・

そうなの、欲張ってこんなにたくさん見てたものだからステンドグラス探しが本当に大変で(笑)

和モダンなおうちにステンドを密かに使うというのも素敵な気がします。
トイレとか・・どうですか?^^
いや~、やっぱり「どこに使おう」とか考える時って楽しいですね!


mijupi
・・サホさんへ・・

素敵なステンドグラスとの出会いがあったのですね!
どうしても目が行っちゃうのってありますよね♪♪
おうち作りに時間をかけられるのってイイですよね、じっくり色々選べて。

ポートベロさん、実はブックマークして見ていたお店の1つなんです^^
お店のサイトに「リンクを貼る時はメール連絡の上・・」と書いてあったので今回はパスしちゃいました(;^_^A



mijupi
・・おきらく旦那さんへ・・

あはは、私が一歩早かったわねw
予約投稿していて他で見たら私も「ぐはぁっ!」ってなりそうです( ̄m ̄〃)

建具がオリジナルの場合はステンドグラスを入れたりするの、いいですよねぇ!
うちも壁に入れたやつは一応取り外しできるようにしてくれてあるんだけど、次を探す時に同じサイズにしないといけないんだろうなぁ・・
大変かも(汗)


*ひなたぼっこ*
こんにちは。
ステンドグラスがこんなに!!!
わあ!わああ!!!
一つ一つのshopにめっちゃ時間かかります~
ルンルン((´I `*))♪
また楽しみが増えちゃいました!!!

mijupiさんありがとうございます♪


mijupi
・・*ひなたぼっこ*さんへ・・

家作り中の人って忙しいと思いつつ、こんなに載せてしまいました~(笑)
本当に、1つ1つのshopに時間がかかるんですよねぇ
ステンドグラス探しが大詰めの頃は毎日のように深夜まで見まくってました(;´▽`A``

*ひなたぼっこ*さんはステンドグラス入れられるんですか?
どんなの選ぶのかなぁ、楽しみだわ~(*´∇`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(笑)
キュリアスグッズで「お?ダイニングセットがある~どれどれ?!
!!!65万円・・・」ってなりました(笑)
こんなにカワイイお店ばっかり紹介してくれてありがとうございます~~
ゆっくり見させてもらいますね!!
ステンドグラス・・つかえるかなあ。。。
2008/04/30(Wed) 02:56 | URL  | しなしな #-[ 編集]
きゃ~うれしいです~!
mijupiさん、ありがとうございます♪
こんなにたくさんのショップを見て検討されていたんですね~すごいな~。
うちは夫好みの和モダンな家になる予定なので、うまく使えるかわかりませんが、私はナチュラルフレンチ系のお家が好きなので、ステンドグラスはぜひ取り入れたいな~と密かに思ってるんです。
これから一つ一つチェックしてみたいと思います~見るだけでも楽しそう☆o(@^◇^@)oワクワク
2008/04/30(Wed) 08:41 | URL  | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
ステンドグラス素敵ですよね~!
私も家を建てる事が決まってからは、いろいろなショップを見て探していました(*^-^*)
で、先日mijupiさんも紹介されてるアンティークショップで「これだ~!コレよコレ(≧▽≦)」と思えるステンドグラスに出逢い、一目惚れで即購入♪
うちは家を建てるまでの準備期間が長いので(まだ1~2年あります(^_^;))照明なども少しずつ揃えてきたのですが、ステンドグラス一枚探すのに2年かけちゃいました(汗)

ポートベロさんも素敵なステンドグラスいっぱいありますよ♪

2008/04/30(Wed) 09:25 | URL  | サホ #-[ 編集]
ぐはぁっ!
明日の予約投稿でちょうどウチで使ったステンドグラスを紹介しようとしてたら
先を越された!(笑)

悔しいので予約投稿やめてアップしよ(笑)。
ウチは、壁とかではなくて、何かあってもすぐ交換できる建具(ドア)に使いました。

安いのしか使ってませんので、これくらいならみなさんいけますよ!
2008/04/30(Wed) 09:47 | URL  | おきらく旦那 #yzZvjdco[ 編集]
・・しなしなさんへ・・

え? えええ? 65万円・・・(汗)
クリックの手がある意味止まりますね(;^_^A

雑貨を扱っているお店も多いのでゆっくり楽しんでくださいね♪
しなしなさんのおうちにステンドグラスは入るのでしょうか~(*´∇`*)
2008/05/01(Thu) 06:24 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・あっぷる茶さんへ・・

そうなの、欲張ってこんなにたくさん見てたものだからステンドグラス探しが本当に大変で(笑)

和モダンなおうちにステンドを密かに使うというのも素敵な気がします。
トイレとか・・どうですか?^^
いや~、やっぱり「どこに使おう」とか考える時って楽しいですね!
2008/05/01(Thu) 06:27 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・サホさんへ・・

素敵なステンドグラスとの出会いがあったのですね!
どうしても目が行っちゃうのってありますよね♪♪
おうち作りに時間をかけられるのってイイですよね、じっくり色々選べて。

ポートベロさん、実はブックマークして見ていたお店の1つなんです^^
お店のサイトに「リンクを貼る時はメール連絡の上・・」と書いてあったので今回はパスしちゃいました(;^_^A
2008/05/01(Thu) 06:30 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・おきらく旦那さんへ・・

あはは、私が一歩早かったわねw
予約投稿していて他で見たら私も「ぐはぁっ!」ってなりそうです( ̄m ̄〃)

建具がオリジナルの場合はステンドグラスを入れたりするの、いいですよねぇ!
うちも壁に入れたやつは一応取り外しできるようにしてくれてあるんだけど、次を探す時に同じサイズにしないといけないんだろうなぁ・・
大変かも(汗)
2008/05/01(Thu) 06:33 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
こんにちは。
ステンドグラスがこんなに!!!
わあ!わああ!!!
一つ一つのshopにめっちゃ時間かかります~
ルンルン((´I `*))♪
また楽しみが増えちゃいました!!!

mijupiさんありがとうございます♪
2008/05/01(Thu) 08:46 | URL  | *ひなたぼっこ* #-[ 編集]
・・*ひなたぼっこ*さんへ・・

家作り中の人って忙しいと思いつつ、こんなに載せてしまいました~(笑)
本当に、1つ1つのshopに時間がかかるんですよねぇ
ステンドグラス探しが大詰めの頃は毎日のように深夜まで見まくってました(;´▽`A``

*ひなたぼっこ*さんはステンドグラス入れられるんですか?
どんなの選ぶのかなぁ、楽しみだわ~(*´∇`*)
2008/05/02(Fri) 00:25 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


