
マンションから戸建に引っ越すと、まず足らないのがゴミ箱・・
キッチンのものは随分前から検討していたのだけど居室のものは
ノーチェックでした!


可燃ゴミ用と不燃ゴミ用、1箇所に大抵2個は必要なんですよね。
相変わらず 「まず楽天で探す」 な私です。


     ・・ ranking ・・




探しているうちにこんなの見つけました。

   

桐でできたゴミ箱です。
これ、六角形というのも変わった感じがするのだけど、Lサイズでも高さが
21cmっていうのがとても気に入りました。
PCカウンターの下に置くのにちょうどイイんですよね^^


送料が気になったので L と S 2個ずつ買いました(〃'∇'〃)
PCカウンター下に可燃用と不燃用で L を2個。
和室に1つ。 あと1つは・・・
娘がどこかに持っていっていたけど  どこに行ったんだ??(汗)


   きらきらライン



夫婦そろって 「桐」 っていうのを勝手に色白だと想像していて・・
届いてみると予想外に日焼け気味な色だったので 「おっ・・・」
でも六角形がやっぱり可愛くて、小さ目なのもとても気に入ってます!


せっかくなので(何が?)ビニールとかかけずに、絶対に濡れたモノを
入れない約束にしてそのままポイポイ。
木の香りなどはしないけど、お値段も優しいし 買って良かったです♪


なんでしょうね、ゴミ箱がそろうとなんとなくホッとするような。。 (´▽`)



ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます





スポンサーサイト


追記を閉じる▲


探しているうちにこんなの見つけました。

   

桐でできたゴミ箱です。
これ、六角形というのも変わった感じがするのだけど、Lサイズでも高さが
21cmっていうのがとても気に入りました。
PCカウンターの下に置くのにちょうどイイんですよね^^


送料が気になったので L と S 2個ずつ買いました(〃'∇'〃)
PCカウンター下に可燃用と不燃用で L を2個。
和室に1つ。 あと1つは・・・
娘がどこかに持っていっていたけど  どこに行ったんだ??(汗)


   きらきらライン



夫婦そろって 「桐」 っていうのを勝手に色白だと想像していて・・
届いてみると予想外に日焼け気味な色だったので 「おっ・・・」
でも六角形がやっぱり可愛くて、小さ目なのもとても気に入ってます!


せっかくなので(何が?)ビニールとかかけずに、絶対に濡れたモノを
入れない約束にしてそのままポイポイ。
木の香りなどはしないけど、お値段も優しいし 買って良かったです♪


なんでしょうね、ゴミ箱がそろうとなんとなくホッとするような。。 (´▽`)



ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/04/25 00:18】 | インテリア
|


burico
とっても可愛いゴミ箱ですねー(=゚ω゚=)
桐だから、和風っぽいかなと思ったんですがそうでもないし♪
パイン床にも合いそう!
でもゴミ箱が汚れるのがコワイかもw

ウチもゴミ箱を探してたんですが、結局今も
昔買った100均のプラスチックのヤツ使い続けてます・・・(汗)
早く買い換えなきゃ・・・


mijupi
・・buricoさんへ・・

最初はバスケット系にしようかと思ったんだけど、こういうのも結構パインに合いますよ~^^
ゴミ箱、汚れるかなぁ(汗)
とりあえずは「湿ったモノ厳禁!」にして使ってみます(;´▽`A``

ウチも昔から使ってるプラのやつあります♪
洗面所とかあまり目につかないトコロ行きです( ̄m ̄* )
buricoさんのセンスなら100均のも可愛いのを買ってるのではないかしらー♪♪


Sally
おお!素敵♪♪

実は、ウチは『ゴミ箱が置けない家』なんです。
理由は・・・ネコがいるから。

ゴミを出して、遊んで、放置。
さらに、取ろうとして、ゴミ箱を倒す。

って羽目に陥ります。
なので、リビングダイニングにはゴミ箱ナシです。
お客様には、申し訳ないので卓上用みたいなの買いました(笑)

あ、ワタクシもブログに書いてみようかな?(笑)


めえめえ羊携帯
可愛いゴミ箱みつけましたね!
私、ネットがまだ開通出来なくて携帯からで、携帯からだとコメントかけても他のコメントが読めないんです~。
一方通行になっちゃうけれど好きなものに囲まれて家の中素敵なカラーに染まった頃沢山画像見に来ますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とっても可愛いゴミ箱ですねー(=゚ω゚=)
桐だから、和風っぽいかなと思ったんですがそうでもないし♪
パイン床にも合いそう!
でもゴミ箱が汚れるのがコワイかもw

ウチもゴミ箱を探してたんですが、結局今も
昔買った100均のプラスチックのヤツ使い続けてます・・・(汗)
早く買い換えなきゃ・・・
2008/04/25(Fri) 08:51 | URL  | burico #8c9TyY0w[ 編集]
・・buricoさんへ・・

最初はバスケット系にしようかと思ったんだけど、こういうのも結構パインに合いますよ~^^
ゴミ箱、汚れるかなぁ(汗)
とりあえずは「湿ったモノ厳禁!」にして使ってみます(;´▽`A``

ウチも昔から使ってるプラのやつあります♪
洗面所とかあまり目につかないトコロ行きです( ̄m ̄* )
buricoさんのセンスなら100均のも可愛いのを買ってるのではないかしらー♪♪
2008/04/25(Fri) 09:26 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
おお!素敵♪♪

実は、ウチは『ゴミ箱が置けない家』なんです。
理由は・・・ネコがいるから。

ゴミを出して、遊んで、放置。
さらに、取ろうとして、ゴミ箱を倒す。

って羽目に陥ります。
なので、リビングダイニングにはゴミ箱ナシです。
お客様には、申し訳ないので卓上用みたいなの買いました(笑)

あ、ワタクシもブログに書いてみようかな?(笑)
2008/04/25(Fri) 13:33 | URL  | Sally #-[ 編集]
可愛いゴミ箱みつけましたね!
私、ネットがまだ開通出来なくて携帯からで、携帯からだとコメントかけても他のコメントが読めないんです~。
一方通行になっちゃうけれど好きなものに囲まれて家の中素敵なカラーに染まった頃沢山画像見に来ますね!
2008/04/25(Fri) 17:29 | URL  | めえめえ羊携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


