
ちょっと疲れた私(汗)が、ここずっと励まされている曲があります。
たまにはこういう日記もいいかな。。


     ・・ ranking ・・

建築中にCMを見て買ってみたCD、

「FUNKY MONKEY BABYS」

娘と車移動の時にずっと聞いていました。
当時3歳になっていない娘もかなりのハマリようで、チャイルドシートから
「しょーぶぱんちゅはどんないろ~~」 と歌いまくり(笑)


で、「FUNKY MONKEY BABYS 2」 も買いました。

いいなーって思う曲がたくさん入っているんだけど
この中に入っている 「大丈夫だよ」 がね、特に好きなんです。
こういう場で歌詞を載せるのってイケナイんですよね(^^;
無料で見られるPVがないので YOUTUBEで探していたら、ありました。

この曲の歌詞、 とても元気づけられる気がします ^^


   「大丈夫だよ」  ← スライドショーになっています。 音が出ます!



あっ、もちろん今の私にピッタリってワケじゃないので
その辺はスルーしてくださいね (///∇//)
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
建築中にCMを見て買ってみたCD、

「FUNKY MONKEY BABYS」

娘と車移動の時にずっと聞いていました。
当時3歳になっていない娘もかなりのハマリようで、チャイルドシートから
「しょーぶぱんちゅはどんないろ~~」 と歌いまくり(笑)


で、「FUNKY MONKEY BABYS 2」 も買いました。

いいなーって思う曲がたくさん入っているんだけど
この中に入っている 「大丈夫だよ」 がね、特に好きなんです。
こういう場で歌詞を載せるのってイケナイんですよね(^^;
無料で見られるPVがないので YOUTUBEで探していたら、ありました。

この曲の歌詞、 とても元気づけられる気がします ^^


   「大丈夫だよ」  ← スライドショーになっています。 音が出ます!



あっ、もちろん今の私にピッタリってワケじゃないので
その辺はスルーしてくださいね (///∇//)
ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

【2008/04/22 16:18】 | つぶやき
|


kumaotoko
いい歌ですね

はじめ
「君はファンキーモンキーベイベー♪・・・」
って歌のことかと勘違いしましたが、そんなわけないっすよね(汗)


papetoo
こんにちは
たしかに元気になる曲ですよね
とにかく辛いことがあっても
前向きに頑張るしかないですよね
「何があっても大丈夫」

あと、もしよろしければ相互リンク
お願いできないでしょうか
よろしくお願いします。
ではまたです


Sally
凹んだ時とかに、心にしみる歌がありますよね。

でも、ワンフレーズは心にしみても
ここは違うだろ!って歌もあったりしますね(笑)

そして、娘ちゃんが歌うと、空耳アワーとかになりません??
それもまた心和みそうですよねーー




mijupi
・・kumaotokoさんへ・・

いや本当はその歌を書こうかと( ̄m ̄〃)
・・ってウソです(汗)

でも「君は・・」の後がスラスラ出てくる自分って。≧(´▽`)≦ アハハハ


mijupi
・・papetooさんへ・・

そうなんです、聞くたびにほんのり元気をもらえる気がする歌です^^
いつでも前向きでいられたらいいですよねー♪

リンク、ありがとうございます。
私の方もさせていただきますね(^-^)



あっぷる茶
こういう家以外の話もどんどんしてください♪
この歌、私もけっこう好きなんです☆
歌で励まされることってありますよね。
疲れた気持ちが少しでも癒されますように^^



mijupi
・・Sallyさんへ・・

しみてくるのって一部分なのかもしれませんねー(;´▽`A
私はこの曲を聴きながらサビのところだけ唱えています♪

空耳アワー!(笑) ←大好き
空耳にすらなっていないんだけど、全然言えてないのにラップ部分を歌おうとしているのを聞くとかなり笑えます^^



mijupi
・・あっぷる茶さんへ・・

わーありがとうございます(*´∇`*)
そしてこの歌、お好きなんですね。
いいですよね~、歌詞が優しくて・・

疲れた時に「これ聴くと・・」っていう曲があるのって、よかったなぁって思います♪


papetoo
リンクありがとうございます。
これから頑張ってブログ書いていきたい
と思っています。
ちょくちょく遊びに来たいと思って
いますので、よろしくお願いします。
ではまたです


mijupi
・・papetooさんへ・・

こちらこそありがとうございます ^^
更新されるとブログ名が上に上がるようになっているので、私もまた遊びに行かせていただきますね♪
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい歌ですね

はじめ
「君はファンキーモンキーベイベー♪・・・」
って歌のことかと勘違いしましたが、そんなわけないっすよね(汗)
2008/04/22(Tue) 19:37 | URL  | kumaotoko #-[ 編集]
こんにちは
たしかに元気になる曲ですよね
とにかく辛いことがあっても
前向きに頑張るしかないですよね
「何があっても大丈夫」

あと、もしよろしければ相互リンク
お願いできないでしょうか
よろしくお願いします。
ではまたです
2008/04/22(Tue) 22:11 | URL  | papetoo #bdkVF8V2[ 編集]
凹んだ時とかに、心にしみる歌がありますよね。

でも、ワンフレーズは心にしみても
ここは違うだろ!って歌もあったりしますね(笑)

そして、娘ちゃんが歌うと、空耳アワーとかになりません??
それもまた心和みそうですよねーー

2008/04/23(Wed) 15:16 | URL  | Sally #-[ 編集]
・・kumaotokoさんへ・・

いや本当はその歌を書こうかと( ̄m ̄〃)
・・ってウソです(汗)

でも「君は・・」の後がスラスラ出てくる自分って。≧(´▽`)≦ アハハハ
2008/04/23(Wed) 17:33 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・papetooさんへ・・

そうなんです、聞くたびにほんのり元気をもらえる気がする歌です^^
いつでも前向きでいられたらいいですよねー♪

リンク、ありがとうございます。
私の方もさせていただきますね(^-^)
2008/04/23(Wed) 17:35 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
こういう家以外の話もどんどんしてください♪
この歌、私もけっこう好きなんです☆
歌で励まされることってありますよね。
疲れた気持ちが少しでも癒されますように^^
2008/04/23(Wed) 17:38 | URL  | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
・・Sallyさんへ・・

しみてくるのって一部分なのかもしれませんねー(;´▽`A
私はこの曲を聴きながらサビのところだけ唱えています♪

空耳アワー!(笑) ←大好き
空耳にすらなっていないんだけど、全然言えてないのにラップ部分を歌おうとしているのを聞くとかなり笑えます^^
2008/04/23(Wed) 17:38 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・あっぷる茶さんへ・・

わーありがとうございます(*´∇`*)
そしてこの歌、お好きなんですね。
いいですよね~、歌詞が優しくて・・

疲れた時に「これ聴くと・・」っていう曲があるのって、よかったなぁって思います♪
2008/04/23(Wed) 18:41 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
リンクありがとうございます。
これから頑張ってブログ書いていきたい
と思っています。
ちょくちょく遊びに来たいと思って
いますので、よろしくお願いします。
ではまたです
2008/04/23(Wed) 20:57 | URL  | papetoo #TxIqsaJo[ 編集]
・・papetooさんへ・・

こちらこそありがとうございます ^^
更新されるとブログ名が上に上がるようになっているので、私もまた遊びに行かせていただきますね♪
よろしくお願いします。
2008/04/23(Wed) 23:07 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


