
子供を生んでから体重が増え、実は妊娠前と比べて6キロ以上増量して
いた私です(汗)
なかなか減らなくて、「ダイエットするから!」と少し細めのジーンズを
買っては 「やっぱり入らない・・」とガックリし(>_<)
少し前に、素直に余裕のあるのを買ったところでした。


が、体重なんてすぐ落ちるのねーーー  なこの数日(^^;
今日は細めだったジーンズがツルンと上がりビックリ!
ベルトの穴も順調に奥に進んでおります(汗)

・・といっても元が増量しすぎだったので元の体重に戻るにはまだまだ・・(;´▽`A``


     ・・ ranking ・・






最近の私の心を温めてくれているものの1つを紹介しますね。
1つ っていくつもあるんですけど♪
久しぶりにブログ用に写真を撮った気がするなぁ
上手に撮れてないけど、ここはキッチン入り口横のアールニッチです。

   0420アールニッチ


あっ・・ なんだかゴチャゴチャしてるけどここは階段下の電話置き場です。
ここにもアイビー。
下に敷いてあるのは2階の壁に入れたチェッカーガラスを買ったお店で
「チェッカーガラスのコースター5枚組み」 を買ってあったので、使って
みました。
可愛いでしょ♪

   0420階段下


不思議なことに、ニッチのアイビーはなかなかの勢いで成長しているんだけど
電話置き場のはそれほどでも・・って感じで。
同じお店で買ったんですけどねー

   きらきらライン


これはキッチンカウンターの端っこに 「プミラ」
葉っぱの模様がとても気に入ってます ^^
少し前に楽天で買った醤油さし、もったいなくて使えなくてー
インテリアとしてプミラと並んでもらってます(汗)

   0420キッチンカウンター


カウンターの下の細長いニッチの端っこに、これは 「ステレオ」って
書いてあります。
昔デリバリーピザのオマケでもらったグラスに入れました。

   0420ダイニングニッチ


ここまではハイドロカルチャーといって水やりがとても楽そうな栽培。


   きらきらライン


ここからは鉢に土、、です。 ( ← これだけでビビる私)
1階のトイレには ベビーリーフ。
こういうのがあるだけで雰囲気が全然違うものですね。

   0420トイレ1階


2階トイレにも。
こちらの方がいい具合に垂れてきています♪

   0420トイレ2階


そしてお風呂にも・・  なんだっけなぁコレ(;^_^A

   0420お風呂



今までは植物って 「見るのは好きだけどお世話は苦手」 だった私。
今回も自信はないんだけど、毎日眺めてはホッとしています。
グリーンっていいですね(*´∇`*)
これからは可愛い多肉植物とか、小さいのを色々増やしたいな。



ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます





スポンサーサイト


追記を閉じる▲


最近の私の心を温めてくれているものの1つを紹介しますね。
1つ っていくつもあるんですけど♪
久しぶりにブログ用に写真を撮った気がするなぁ
上手に撮れてないけど、ここはキッチン入り口横のアールニッチです。

   0420アールニッチ


あっ・・ なんだかゴチャゴチャしてるけどここは階段下の電話置き場です。
ここにもアイビー。
下に敷いてあるのは2階の壁に入れたチェッカーガラスを買ったお店で
「チェッカーガラスのコースター5枚組み」 を買ってあったので、使って
みました。
可愛いでしょ♪

   0420階段下


不思議なことに、ニッチのアイビーはなかなかの勢いで成長しているんだけど
電話置き場のはそれほどでも・・って感じで。
同じお店で買ったんですけどねー

   きらきらライン


これはキッチンカウンターの端っこに 「プミラ」
葉っぱの模様がとても気に入ってます ^^
少し前に楽天で買った醤油さし、もったいなくて使えなくてー
インテリアとしてプミラと並んでもらってます(汗)

   0420キッチンカウンター


カウンターの下の細長いニッチの端っこに、これは 「ステレオ」って
書いてあります。
昔デリバリーピザのオマケでもらったグラスに入れました。

   0420ダイニングニッチ


ここまではハイドロカルチャーといって水やりがとても楽そうな栽培。


   きらきらライン


ここからは鉢に土、、です。 ( ← これだけでビビる私)
1階のトイレには ベビーリーフ。
こういうのがあるだけで雰囲気が全然違うものですね。

   0420トイレ1階


2階トイレにも。
こちらの方がいい具合に垂れてきています♪

   0420トイレ2階


そしてお風呂にも・・  なんだっけなぁコレ(;^_^A

   0420お風呂



今までは植物って 「見るのは好きだけどお世話は苦手」 だった私。
今回も自信はないんだけど、毎日眺めてはホッとしています。
グリーンっていいですね(*´∇`*)
これからは可愛い多肉植物とか、小さいのを色々増やしたいな。



ランキングの応援をよろしくお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/04/20 22:18】 | インテリア
|


yukiyuki
緑いいですよね♪
私も最近、家のあちこちにミニ観葉植物を
置きました。
ちょっと緑があると確かに癒されるわ。

最後の写真のはサンスベリアのハニーかな?



スマイルトン
はじめまして
パソコン初心者のスマイルトンと申します。12月末頃から楽しくブログを読ませていただいています。
いろんなグリーンとっても可愛いです!!私もこんな素敵なグリーンに囲まれて暮したいなぁ。


miya244
あ~わかります♪

私も、こないだオフ会の時に皆から貰ったシュガーバインが非常に気に入っています。

机の上にシュガーバインのポットがあるのを見るだけで、なんか癒されるんですよね~♪


なおきち
ニッチに緑、いいですねえ。

僕もいろいろ考えていたんですが、世話が苦手なことと、日光が当たらないんで躊躇していました。我が家の場合、ニッチが窓から離れているんで、あんまり良い環境じゃないかな~って。

mijupiさんのお宅の場合は、光の当たり具合はどうですか? 教えていただけると、ありがたいです。


たかさん
やっぱり緑は癒されますよね。
うちにはまだトイレにしか置いていないんですが、もうちょっと増殖させていきたいなと思っています。
でも、やっぱりずぼらな私に何ヶ所も水遣りが出来るかどうかが問題です。
多肉植物もいいですよね♪


しなしな
私もすぐからしちゃう人ですが(笑)
今日の写真をみせてもらって、
新居ではたくさん飾りたいなあって
思いました!!
癒されそうですね~♪


キルフェボン
私も植物を買いたい~!と思いつつ、yukiyukiさんの記事を読んではビビり、
麒麟さんのグリーンを見ては私も育てられるような錯覚に陥りw、気持ちがフラフラしたままです。
その前に本買ってガーデニングの勉強しなくちゃ土や肥料の種類も判りません。
どんどん育てて増やせるようになれば、色んな場所にもっと気軽に置けますね。
あ、またやる気になってきたw 
明日お店行ってこようかな?!


ステップ
細身のジーンズが入るようになった!
羨ましい・・・私は増量中です^^;

でもでも、体調大丈夫ですか?
急激な体重減量は心配です。
精神的なダメージもあるのでしょうね。
あまり頑張りすぎちゃダメだぞ!

グリーン、癒されますね♪
我が家にもたくさんあります(*^_^*)


izumo
緑、いいですね♪
私もアイビー、大好きです!
我が家も最近、いろいろ検討中です。

体調、大丈夫ですか?
でも、ちょっと…
いや、かなりうらやましい…。
私は2年間で15kg太ってしまい、
いろいろなダイエット製品に手を出してる、今日この頃…。
7月までに10kg落とすぞ!!
(mijupiさんとこで、宣言しとけばガンバレそうで…すいません)

話は戻って、プミラ、かわいい♪
ピアノの上に置く緑を探してますが、プミラもいいですね。
いい時に、緑の話題をupしてくれました!
早速検討してみます。




Bistro Cassis
わ~! 可愛い~♪

ワタシは、ここ数年、毎年シュガーバインを買っては、植え替えに失敗して枯らしてしまっていたので・・・来年こそは~!
ハイドロって楽なんですね。そうしよっかなあ?

多肉も大好き♪ ちょこちょこと緑があるのっていいですよね~。


mijupi
・・yukiyukiさんへ・・

あっ、サンスベリア! 当たりだわ♪
今日またショップに行って、「サンスベリア・・」って探したらうちにあるのと同じ^^
さすがyukiyukiさん!

ミニ観葉ってたくさん買うと意外にお金かかったりするものだけど、ちょこっと置けて癒されて・・いいよね(*´∇`*)


mijupi
・・スマイルトンさんへ・・

初めまして♪
昨年から読んでくださっていたのですね、ありがとうございます ^^
ブログ、始められたところのようで、、良い記念になると思いますよ♪

グリーンは自分で想像していた以上の癒し効果があるみたいです。
おうちが完成したらぜひ色んなところに置いてあげてくださいね。


mijupi
・・miya244さんへ・・

シュガーバイン!
少し前にアイビーとか買っていた時、お店の人に「初心者なんです」って質問していたら「シュガーバインは初心者の方は難しいかも」って言われて買わなかったんですよぉ
で、miyaさんのコメントを読んでやっぱり欲しくなってさっき買ってきちゃいました♪♪

まだ小さいのを買ってきたのでどんな形に育っていくか楽しみです。
miyaさんのはどんなシュガーバインかな~


サトシ
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

グリーン♪
つーこ
ホント緑っていいですよね!
心が癒されて♪
アールニッチ素敵ですね(≧ω≦)b
ニッチの色と壁の白、そしてグリーンが
なんとも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚とさせてくれる!!
家のあちこちにグリーンがあると、
ほんとホッとするし落ち着く~♪
いっぱい癒されてくださいね!


miya244
え? 難しいの?
全然意識してなかった…

一応、元気にニョキニョキ伸びてますよ♪

名前は、「パーセノシッサス シュガーバイン」っていうらしいです。
(札に書いてあるw)

写真は、前にHowpaのオフ会レポで載せてたと思います♪



あっぷる茶
家にグリーンがあると明るくなりますね~癒し効果のせいかな~♪
こんな生活に憧れています^^
チェッカーガラスのコースターこういうのも可愛い!
これからの季節、花や緑がきれいでいいですね。


mijupi
・・なおきちさんへ・・

あ、うちもニッチは窓から離れてますよ。
一応明るいリビングではあるけれど・・
アイビーとかだとそんなに日光が豊富じゃなくても良さそうではあるような。。
あ、確認してみてくださいね(^^;

私は水をやりすぎて失敗することが多いので、わかりやすそうなハイドロにしてみました。
なおきちさんもぜひ1つ買ってみては?
どんどん欲しくなるかもしれませんよ^^


mijupi
・・たかさんへ・・

トイレに植物、いいんですよね♪
ハイドロだとそんなに水を頻繁にやらなくていいみたいだしタイミングもわかりやすくて楽そうですよ。
・・って言いながら枯らしたりしたら笑われちゃいますね(^^;

土に植えてある鉢ものはなんだか妙に緊張しています(汗)


mijupi
・・しなしなさんへ・・

すぐ枯らしちゃう人、仲間ですね!(^^;
買い始めたら楽しくなっちゃってたくさんになったけど、「枯らす名人」の私なのでこの先どうなるか・・ってとこではあります。

癒し効果はすごくあるのでオススメですよ♪


mijupi
・・キルフェボンさんへ・・

yukiyukiさんのところ、麒麟さんのところで揺れて・・
私のところでやる気になってきたかも!?(笑)
ある意味私ができたらかなり簡単ってコトだから自信を持ってオススメできますよw

どんどん育てて増やすっていうのは私には「神の手」の領域なので、とりあえずは誰かが育てたものを買い込むことに専念しようと思います( ̄m ̄〃)


mijupi
・・ステップさんへ・・

増量仲間ですね(^^;
私も今はストンと落ちてるけどこれがキープされるかどうかっていうのが課題です(汗)

グリーンは思った以上に可愛く思えますね。
ステップさん、育てるの上手そうだわ~♪


mijupi
・・izumoさんへ・・

7月までに・・、頑張ってください!
私もやる時は人のいるところで宣言したりしてます(^^;

プミラは今うちにある中で葉の模様が一番気に入ってるんですよ。
お店で見たら葉の伸び方の形(?)も作れるみたいで・・
もう1つ買っちゃおうかな~、でも違うのも欲しいなぁとか考えてます^^

ピアノの上に小さなグリーンがあるの、いいですね!




mijupi
・・Bistro Cassisさんへ・・

シュガーバイン、やっぱり難しいのかしら(汗)
昨日買っちゃいました。
ハイドロだと水やりのタイミングがわかりやすくて楽そうだなぁと思うので、よかったらやってみませんか!?

多肉、気に入ったのがあるんだけど他のとセットでしか売ってなくて・・
バラ売りされるのを虎視眈々と狙ってますw


mijupi
・・サトシさんへ・・

いつも応援ありがとうございます!
またよろしくお願いします♪


mijupi
・・つーこさんへ・・

ふと思いついて買ってみたんだけど、予想以上の癒しがあって、そして全部が可愛くて!
ホント、あちこちに置きたいけど場所が~ って感じです(^^;
そういえばキッチン周りに集まってるわ・・


mijupi
・・miya244さんへ・・

お店の人が「シュガーバインはー・・ 初心者の方には難しいかもー・・」って言ってたので最初は諦めたんですよ(^^;
でも昨日買っちゃったけど。

写真、見ました!
綺麗な形ですねぇ、近くにあると楽しいでしょう^^
うちのもあんなふうに育ってくれるといいな♪


mijupi
・・あっぷる茶さんへ・・

あっ、明るくなりますね♪♪
こんなにいいものだとは思わなかったです。
チェッカーガラスのコースター、夏になったら来客の時にグラスの下に・・と思っていたんだけどこういうのもアリかな、って(*´∇`*)

これからもっと増やしたくなりそうです~


kumaotoko
緑っていいですよね
癒されるし、元気が出る

うちの中の植物はほとんど枯れています(泣)
なんとかせねば




mijupi
・・kumaotokoさんへ・・

ドェ・・!
「ほとんど枯れています」

 ↑ この言葉、来月あたり自分で書いているような気がしてきました( ̄▽ ̄;)
なんとかしてください(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
緑いいですよね♪
私も最近、家のあちこちにミニ観葉植物を
置きました。
ちょっと緑があると確かに癒されるわ。

最後の写真のはサンスベリアのハニーかな?
2008/04/20(Sun) 22:41 | URL  | yukiyuki #-[ 編集]
はじめまして
パソコン初心者のスマイルトンと申します。12月末頃から楽しくブログを読ませていただいています。
いろんなグリーンとっても可愛いです!!私もこんな素敵なグリーンに囲まれて暮したいなぁ。
2008/04/20(Sun) 22:42 | URL  | スマイルトン #Mp1kvn3.[ 編集]
あ~わかります♪

私も、こないだオフ会の時に皆から貰ったシュガーバインが非常に気に入っています。

机の上にシュガーバインのポットがあるのを見るだけで、なんか癒されるんですよね~♪
2008/04/20(Sun) 22:50 | URL  | miya244 #-[ 編集]
ニッチに緑、いいですねえ。

僕もいろいろ考えていたんですが、世話が苦手なことと、日光が当たらないんで躊躇していました。我が家の場合、ニッチが窓から離れているんで、あんまり良い環境じゃないかな~って。

mijupiさんのお宅の場合は、光の当たり具合はどうですか? 教えていただけると、ありがたいです。
2008/04/20(Sun) 22:57 | URL  | なおきち #-[ 編集]
やっぱり緑は癒されますよね。
うちにはまだトイレにしか置いていないんですが、もうちょっと増殖させていきたいなと思っています。
でも、やっぱりずぼらな私に何ヶ所も水遣りが出来るかどうかが問題です。
多肉植物もいいですよね♪
2008/04/20(Sun) 23:01 | URL  | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
私もすぐからしちゃう人ですが(笑)
今日の写真をみせてもらって、
新居ではたくさん飾りたいなあって
思いました!!
癒されそうですね~♪
2008/04/21(Mon) 00:06 | URL  | しなしな #-[ 編集]
私も植物を買いたい~!と思いつつ、yukiyukiさんの記事を読んではビビり、
麒麟さんのグリーンを見ては私も育てられるような錯覚に陥りw、気持ちがフラフラしたままです。
その前に本買ってガーデニングの勉強しなくちゃ土や肥料の種類も判りません。
どんどん育てて増やせるようになれば、色んな場所にもっと気軽に置けますね。
あ、またやる気になってきたw 
明日お店行ってこようかな?!
2008/04/21(Mon) 01:27 | URL  | キルフェボン #eKMuX3L2[ 編集]
細身のジーンズが入るようになった!
羨ましい・・・私は増量中です^^;

でもでも、体調大丈夫ですか?
急激な体重減量は心配です。
精神的なダメージもあるのでしょうね。
あまり頑張りすぎちゃダメだぞ!

グリーン、癒されますね♪
我が家にもたくさんあります(*^_^*)
2008/04/21(Mon) 07:40 | URL  | ステップ #-[ 編集]
緑、いいですね♪
私もアイビー、大好きです!
我が家も最近、いろいろ検討中です。

体調、大丈夫ですか?
でも、ちょっと…
いや、かなりうらやましい…。
私は2年間で15kg太ってしまい、
いろいろなダイエット製品に手を出してる、今日この頃…。
7月までに10kg落とすぞ!!
(mijupiさんとこで、宣言しとけばガンバレそうで…すいません)

話は戻って、プミラ、かわいい♪
ピアノの上に置く緑を探してますが、プミラもいいですね。
いい時に、緑の話題をupしてくれました!
早速検討してみます。

2008/04/21(Mon) 08:26 | URL  | izumo #-[ 編集]
わ~! 可愛い~♪

ワタシは、ここ数年、毎年シュガーバインを買っては、植え替えに失敗して枯らしてしまっていたので・・・来年こそは~!
ハイドロって楽なんですね。そうしよっかなあ?

多肉も大好き♪ ちょこちょこと緑があるのっていいですよね~。
2008/04/21(Mon) 11:30 | URL  | Bistro Cassis #1ExcCATc[ 編集]
・・yukiyukiさんへ・・

あっ、サンスベリア! 当たりだわ♪
今日またショップに行って、「サンスベリア・・」って探したらうちにあるのと同じ^^
さすがyukiyukiさん!

ミニ観葉ってたくさん買うと意外にお金かかったりするものだけど、ちょこっと置けて癒されて・・いいよね(*´∇`*)
2008/04/21(Mon) 13:45 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・スマイルトンさんへ・・

初めまして♪
昨年から読んでくださっていたのですね、ありがとうございます ^^
ブログ、始められたところのようで、、良い記念になると思いますよ♪

グリーンは自分で想像していた以上の癒し効果があるみたいです。
おうちが完成したらぜひ色んなところに置いてあげてくださいね。
2008/04/21(Mon) 13:48 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・miya244さんへ・・

シュガーバイン!
少し前にアイビーとか買っていた時、お店の人に「初心者なんです」って質問していたら「シュガーバインは初心者の方は難しいかも」って言われて買わなかったんですよぉ
で、miyaさんのコメントを読んでやっぱり欲しくなってさっき買ってきちゃいました♪♪

まだ小さいのを買ってきたのでどんな形に育っていくか楽しみです。
miyaさんのはどんなシュガーバインかな~
2008/04/21(Mon) 13:50 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/21(Mon) 16:39 | URL  | サトシ #-[ 編集]
グリーン♪
ホント緑っていいですよね!
心が癒されて♪
アールニッチ素敵ですね(≧ω≦)b
ニッチの色と壁の白、そしてグリーンが
なんとも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚とさせてくれる!!
家のあちこちにグリーンがあると、
ほんとホッとするし落ち着く~♪
いっぱい癒されてくださいね!
2008/04/22(Tue) 03:17 | URL  | つーこ #-[ 編集]
え? 難しいの?
全然意識してなかった…

一応、元気にニョキニョキ伸びてますよ♪

名前は、「パーセノシッサス シュガーバイン」っていうらしいです。
(札に書いてあるw)

写真は、前にHowpaのオフ会レポで載せてたと思います♪
2008/04/22(Tue) 04:08 | URL  | miya244 #-[ 編集]
家にグリーンがあると明るくなりますね~癒し効果のせいかな~♪
こんな生活に憧れています^^
チェッカーガラスのコースターこういうのも可愛い!
これからの季節、花や緑がきれいでいいですね。
2008/04/22(Tue) 12:07 | URL  | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
・・なおきちさんへ・・

あ、うちもニッチは窓から離れてますよ。
一応明るいリビングではあるけれど・・
アイビーとかだとそんなに日光が豊富じゃなくても良さそうではあるような。。
あ、確認してみてくださいね(^^;

私は水をやりすぎて失敗することが多いので、わかりやすそうなハイドロにしてみました。
なおきちさんもぜひ1つ買ってみては?
どんどん欲しくなるかもしれませんよ^^
2008/04/22(Tue) 14:42 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・たかさんへ・・

トイレに植物、いいんですよね♪
ハイドロだとそんなに水を頻繁にやらなくていいみたいだしタイミングもわかりやすくて楽そうですよ。
・・って言いながら枯らしたりしたら笑われちゃいますね(^^;

土に植えてある鉢ものはなんだか妙に緊張しています(汗)
2008/04/22(Tue) 14:45 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・しなしなさんへ・・

すぐ枯らしちゃう人、仲間ですね!(^^;
買い始めたら楽しくなっちゃってたくさんになったけど、「枯らす名人」の私なのでこの先どうなるか・・ってとこではあります。

癒し効果はすごくあるのでオススメですよ♪
2008/04/22(Tue) 14:55 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・キルフェボンさんへ・・

yukiyukiさんのところ、麒麟さんのところで揺れて・・
私のところでやる気になってきたかも!?(笑)
ある意味私ができたらかなり簡単ってコトだから自信を持ってオススメできますよw

どんどん育てて増やすっていうのは私には「神の手」の領域なので、とりあえずは誰かが育てたものを買い込むことに専念しようと思います( ̄m ̄〃)
2008/04/22(Tue) 14:57 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ステップさんへ・・

増量仲間ですね(^^;
私も今はストンと落ちてるけどこれがキープされるかどうかっていうのが課題です(汗)

グリーンは思った以上に可愛く思えますね。
ステップさん、育てるの上手そうだわ~♪
2008/04/22(Tue) 14:59 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・izumoさんへ・・

7月までに・・、頑張ってください!
私もやる時は人のいるところで宣言したりしてます(^^;

プミラは今うちにある中で葉の模様が一番気に入ってるんですよ。
お店で見たら葉の伸び方の形(?)も作れるみたいで・・
もう1つ買っちゃおうかな~、でも違うのも欲しいなぁとか考えてます^^

ピアノの上に小さなグリーンがあるの、いいですね!

2008/04/22(Tue) 15:03 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・Bistro Cassisさんへ・・

シュガーバイン、やっぱり難しいのかしら(汗)
昨日買っちゃいました。
ハイドロだと水やりのタイミングがわかりやすくて楽そうだなぁと思うので、よかったらやってみませんか!?

多肉、気に入ったのがあるんだけど他のとセットでしか売ってなくて・・
バラ売りされるのを虎視眈々と狙ってますw
2008/04/22(Tue) 15:05 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・サトシさんへ・・

いつも応援ありがとうございます!
またよろしくお願いします♪
2008/04/22(Tue) 15:05 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・つーこさんへ・・

ふと思いついて買ってみたんだけど、予想以上の癒しがあって、そして全部が可愛くて!
ホント、あちこちに置きたいけど場所が~ って感じです(^^;
そういえばキッチン周りに集まってるわ・・
2008/04/22(Tue) 15:07 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・miya244さんへ・・

お店の人が「シュガーバインはー・・ 初心者の方には難しいかもー・・」って言ってたので最初は諦めたんですよ(^^;
でも昨日買っちゃったけど。

写真、見ました!
綺麗な形ですねぇ、近くにあると楽しいでしょう^^
うちのもあんなふうに育ってくれるといいな♪
2008/04/22(Tue) 15:09 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・あっぷる茶さんへ・・

あっ、明るくなりますね♪♪
こんなにいいものだとは思わなかったです。
チェッカーガラスのコースター、夏になったら来客の時にグラスの下に・・と思っていたんだけどこういうのもアリかな、って(*´∇`*)

これからもっと増やしたくなりそうです~
2008/04/22(Tue) 15:10 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
緑っていいですよね
癒されるし、元気が出る

うちの中の植物はほとんど枯れています(泣)
なんとかせねば

2008/04/22(Tue) 19:34 | URL  | kumaotoko #-[ 編集]
・・kumaotokoさんへ・・

ドェ・・!
「ほとんど枯れています」

 ↑ この言葉、来月あたり自分で書いているような気がしてきました( ̄▽ ̄;)
なんとかしてください(汗)
2008/04/23(Wed) 17:32 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


