
昨夜子供が高熱を出して夜中も大変だったので、私も今日はちとヘロヘロ~でした。
とか言いながら何度もブログ書いちゃったりしてるんだけど(汗)
今日は子供が昼寝をせず、8時過ぎに寝かしつけができたので、私もそのまま寝ようと・・
と、思いつつ9時過ぎに「本日最後のメールチェック~」と布団から出てしまいました♪
いいのか? 看病疲れでヘロヘロなんだから早く寝るべきでは?? 自分よ!

メールチェックしたら、なんと昨夜電話で話していた設計士さんからメールが来ているではないですか。
添付ファイル付き・・
も~ビックリです。 新しいプラン図が届きましたびっくり
前のプランをところどころ変更したものなので1から作るよりは簡単かもしれないけど、こんなに早く対応してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、私の要望は・・ 叶えられていました。
ただそれでも貪欲な私は2、3気になることを見つけて既にメール返信してあるのですが(苦笑)
設計士さんも貪欲に少しでも余ったスペースがあると 「収納」としてあって頼もしいです。

キッチンからもテレビを見られるようにする為にLDの壁をフラットにしてもらった結果、隣地境界線がグッと近くなったのでそれはかなり気になりますが・・
ここはまた相談ですね。

なにしろスピーディな対応とプランにビックリ&感謝です。
これで(オプションつけて)予算内におさまればいう事ないんだけどなぁ

今日は感情の起伏の激しい日記ばかり。
読んでくださった方もお疲れになったことでしょう。
文章にしたこと、コメントで励ましていただいたことでちょっとずつ元気になりました♪
さあ、もう寝て明日は里帰りできますように!



早くてビビった事のあるあなた、ぽちっとお願いします! →   ・・ ranking ・・


スポンサーサイト

【2006/11/14 22:56】 | プランニング
トラックバック(0) |

ヘロヘロ~ですね(w
カズヒコ75
図面も気分も起伏が激しい1日でしたね(w

設計士さんがんばってくれていますね。期待に答えたいとの気持ちの現れでしょう。

小さなスペースでも収納にしてもらえると、嬉しいですよね。素人だと見逃してしまいそうな所も、プロは見逃さない・・・立体的に見えているんだろうなと思います。

寒くなってきました!体調気をつけてくださいね!


すごい!
りえりえ3
対応はやっ、ですねぇ^^

でもこういうひとつひとつが安心と信頼につながりますよね。

信頼関係が築けて、よいおうちを作れたらいいですねーー。

おこさん、大丈夫ですか??

明日から里帰りですかーー?ゆっくりしてきてくださいね♪


Re:ヘロヘロ~ですね(w(11/14)
mijupi
カズヒコ75さん



ほんと、頑張ってくれてるんだなぁと思ってちょっと感動しました♪

小さなスペースが収納になっているのを発見すると「こんな所に!」「さすが!」と思いますね。

この貪欲さが嬉しいかぎりです(^^)



私も鼻タレ気味になってしまいました・・

カズヒコ75さんも気をつけてくださいね!


Re:すごい!(11/14)
mijupi
りえりえ3さん



も~、早くてビックリですっ!

ほんと、昨夜はあまりの早い対応に感動しちゃって、ポイント大UPでした(笑)

家作りってどっちにとっても大きな仕事だから信頼関係がちゃんとできていないと辛いなぁと思いますね、ホント。



子供はまだ鼻声だけど元気なので行く事にします。

私が鼻タレになってきてちょっとしょぼーんなんですけど・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヘロヘロ~ですね(w
図面も気分も起伏が激しい1日でしたね(w

設計士さんがんばってくれていますね。期待に答えたいとの気持ちの現れでしょう。

小さなスペースでも収納にしてもらえると、嬉しいですよね。素人だと見逃してしまいそうな所も、プロは見逃さない・・・立体的に見えているんだろうなと思います。

寒くなってきました!体調気をつけてくださいね!
2006/11/14(Tue) 23:19 | URL  | カズヒコ75 #79D/WHSg[ 編集]
すごい!
対応はやっ、ですねぇ^^

でもこういうひとつひとつが安心と信頼につながりますよね。

信頼関係が築けて、よいおうちを作れたらいいですねーー。

おこさん、大丈夫ですか??

明日から里帰りですかーー?ゆっくりしてきてくださいね♪
2006/11/15(Wed) 00:47 | URL  | りえりえ3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ヘロヘロ~ですね(w(11/14)
カズヒコ75さん



ほんと、頑張ってくれてるんだなぁと思ってちょっと感動しました♪

小さなスペースが収納になっているのを発見すると「こんな所に!」「さすが!」と思いますね。

この貪欲さが嬉しいかぎりです(^^)



私も鼻タレ気味になってしまいました・・

カズヒコ75さんも気をつけてくださいね!
2006/11/15(Wed) 09:46 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:すごい!(11/14)
りえりえ3さん



も~、早くてビックリですっ!

ほんと、昨夜はあまりの早い対応に感動しちゃって、ポイント大UPでした(笑)

家作りってどっちにとっても大きな仕事だから信頼関係がちゃんとできていないと辛いなぁと思いますね、ホント。



子供はまだ鼻声だけど元気なので行く事にします。

私が鼻タレになってきてちょっとしょぼーんなんですけど・・

2006/11/15(Wed) 09:49 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
