上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は昼寝したのでなんとなく実家でのネットタイムが長引いています。
「さて、寝る前に本日最後のメールチェック・・」
すると、設計士さんからメールが来ていました。
数日前にもらった新プランについて質問していたから早速そのお返事ね、早いわ~♪
と思ったら、更に新プランが添付されていました!!(驚愕)

そのプランは・・
1階は変わりなし。
2階について、お風呂と洋間の壁がくっついていたので「音は気にならないですか?」と質問していたところ、間にクローゼットを挟む間取りになっていました。
そして我が家の巨大タンス2竿も並べて置けるようになっているではないですか。
この辺は素人じゃ到底思いつかない間取りになっていて、悔しいけれど「むぅ!」と悩んでしまいました。

ただねぇ、最初の希望だった 「大きな洋間を1つ作って後に真ん中で壁で仕切れるようにしたい」というのはなくなっちゃってるので、ここは冷静に検討しなくちゃ。
つまり、普通の5LDKになっているのです。
これはこれでアリかな~って思える感じもあるんだけど、よく考えねば・・

設計士さんが迅速なら私も迅速(せっかち?)!
新たな質問(断熱材や床下の炭について)や、プランについての提案。
バルコニーを少し諦めて2階の南側の並びをまたズルッとずらしたら、「2つくっついた大きな洋間」が出現するのではないかという提案です。
先日公開した間取りと2階部分がかなり変わっているので、文章を読んでもわからなくなっていると思うんですけど、ごめんなさい。しょんぼり

バルコニーはサービス!!と聞いているので削るのは断腸の思いなんだけど(笑)
なくなるわけではないし、やはりバルコニーより中の部屋が優先です!(キッパリ)

作ってもらう度に良いプランになっているなぁという気はしますね、確かに。
設計士さんのガッツに私もヘビのようにしつこく食らい付いていきたいと思います!



間取りで寝室の所にベッドが2つ並んで描いてあるとテレる方はクリックを!!  ranking


スポンサーサイト

【2006/11/16 00:01】 | プランニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。