
インテリアかどうか謎ですが、とりあえずカテはそこに入れました(汗)

前のマンションでは夫がダブルベッドで寝て、私と娘は和室。
今度のおうちではベッドを並べて3人で・・という事にしてみました。
夫はセミダブル、私はシングル。
これをくっつけて。。

ちょっとだけお見せしましょうか~


     ・・ ranking ・・

   0319ベッド右から


す、すみませーーん(大汗)  統一感が・・・・・
ワガママ女の私は 「これがいいよぅ(>_<)」 ってことで

   0319私の

同じデザインのセミダブルがなかったんです。
夫は優しいので(?) 「好きなの買っていいよ」と言って自分のを
選んでいました。

あぁ 楽天で、同じような色を注文したつもりが全然・・ ( ▽|||)
同じ店で買い、ベッドとマットレスの高さは合わせました。



組み立てる間、大はしゃぎの娘は自分の上にすのこを乗せてくれと

   0319すのこ

一応空間はあるので娘の上に乗っているわけじゃないんだけど、これが
かなり興奮するみたいです(笑)


「予想していなかった大成功」 があるので聞いてもらえますか?^^

この部屋は将来2つに分ける可能性があり、そうなったらベッド側の
スペースにも建具をつけてもらうことになっています。
で、照明のスイッチは最初からこちら側にも付けてあるんですね。

   0319ベッドとブラケット

見にくいけど私のベッドの上に照明のスイッチがあります。
上下2つに分かれていて1つは天井のペンダント。
もう1つはこのブラケットです。
照明自体にリモコンは付いていないけれど、これならベッドにいながら
照明を消すことができて・・  かなり便利!


我が家は寝室プランの詰めが甘くてベッドの配置などかなり苦労しました。
なのでこのスイッチの位置は思わぬラッキー♪
ベッドの向こう側には私のドレッサーが置いてあり、携帯や目覚まし時計が
置いてあります。


あとは娘を1人にする時の安心のため(?)に両側にこれを付けています。
折りたたみ式ベッドレール (クリックで商品ページに飛びます)

   

寝ながら信じられないくらい体を動かす娘。
夜中にふと見ると90度回転してこのベッドレールに頭を当てて寝ている
ことがあります。
ということはコレがなかったら落ちているかも・・・
安くないけど買ってよかったです。。



さあ、後はカーテンです(>_<)
朝日で目を覚ます生活で、寝坊しなくなりました(汗)

   0319カーテンなし



我が家はテーマカラーがなんとなくグリーンになっています♪
応援のクリックをよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   0319ベッド右から


す、すみませーーん(大汗)  統一感が・・・・・
ワガママ女の私は 「これがいいよぅ(>_<)」 ってことで

   0319私の

同じデザインのセミダブルがなかったんです。
夫は優しいので(?) 「好きなの買っていいよ」と言って自分のを
選んでいました。

あぁ 楽天で、同じような色を注文したつもりが全然・・ ( ▽|||)
同じ店で買い、ベッドとマットレスの高さは合わせました。



組み立てる間、大はしゃぎの娘は自分の上にすのこを乗せてくれと

   0319すのこ

一応空間はあるので娘の上に乗っているわけじゃないんだけど、これが
かなり興奮するみたいです(笑)


「予想していなかった大成功」 があるので聞いてもらえますか?^^

この部屋は将来2つに分ける可能性があり、そうなったらベッド側の
スペースにも建具をつけてもらうことになっています。
で、照明のスイッチは最初からこちら側にも付けてあるんですね。

   0319ベッドとブラケット

見にくいけど私のベッドの上に照明のスイッチがあります。
上下2つに分かれていて1つは天井のペンダント。
もう1つはこのブラケットです。
照明自体にリモコンは付いていないけれど、これならベッドにいながら
照明を消すことができて・・  かなり便利!


我が家は寝室プランの詰めが甘くてベッドの配置などかなり苦労しました。
なのでこのスイッチの位置は思わぬラッキー♪
ベッドの向こう側には私のドレッサーが置いてあり、携帯や目覚まし時計が
置いてあります。


あとは娘を1人にする時の安心のため(?)に両側にこれを付けています。
折りたたみ式ベッドレール (クリックで商品ページに飛びます)

   

寝ながら信じられないくらい体を動かす娘。
夜中にふと見ると90度回転してこのベッドレールに頭を当てて寝ている
ことがあります。
ということはコレがなかったら落ちているかも・・・
安くないけど買ってよかったです。。



さあ、後はカーテンです(>_<)
朝日で目を覚ます生活で、寝坊しなくなりました(汗)

   0319カーテンなし



我が家はテーマカラーがなんとなくグリーンになっています♪
応援のクリックをよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/03/22 10:18】 | インテリア
|

管理人のみ閲覧できます
-



izumo
照明のスイッチすばらしい!!
我が家の悔やまれる点がそこです。
せっかくベッドの頭側に二つのブラケットをつけたのに、スイッチは足元の方にあるだけ…。やっちゃいました。
寝ながら本を読みたいときは小さい電気スタンドを枕元でつけています。
こだわった場所なだけに、どうして気づけなっかたのだろうと自己嫌悪です。
見てくれは、上出来なのに…。
家作りは難しいですね。


mijupi
・・秘密のコメントさんへ・・

リンクありがとうございました。
こちらからも近日中にさせていただきたいと思います♪

今後ともよろしくお願いします。


mijupi
・・izumoさんへ・・

ベッドのところにブラケット、すごくいい感じに付けてありますよね!
あ・・あれスイッチは足の方なんですね(汗) うぅ、惜しい!
でもスタンドもとても雰囲気が出るし、いいですよね。

うちは本当に偶然あの位置になったので、「助かった・・」って気分です(^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(Sat) 11:30 |   |  #[ 編集]
照明のスイッチすばらしい!!
我が家の悔やまれる点がそこです。
せっかくベッドの頭側に二つのブラケットをつけたのに、スイッチは足元の方にあるだけ…。やっちゃいました。
寝ながら本を読みたいときは小さい電気スタンドを枕元でつけています。
こだわった場所なだけに、どうして気づけなっかたのだろうと自己嫌悪です。
見てくれは、上出来なのに…。
家作りは難しいですね。
2008/03/22(Sat) 22:45 | URL  | izumo #-[ 編集]
・・秘密のコメントさんへ・・

リンクありがとうございました。
こちらからも近日中にさせていただきたいと思います♪

今後ともよろしくお願いします。
2008/03/23(Sun) 23:46 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・izumoさんへ・・

ベッドのところにブラケット、すごくいい感じに付けてありますよね!
あ・・あれスイッチは足の方なんですね(汗) うぅ、惜しい!
でもスタンドもとても雰囲気が出るし、いいですよね。

うちは本当に偶然あの位置になったので、「助かった・・」って気分です(^^;
2008/03/23(Sun) 23:50 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


