
昨日、オーダーカーテンのお店の方が取り付けに来てくれました。
レールは引越し翌日に設置してくれたので、できてきたドレープを掛けて
後はシェード、ロールスクリーン、そして 「ふさかけ」です。

まだ部屋の中には中途半端に開いた段ボールがたくさんあっていい感じに
撮れないので、チラ見でどうですか?(^^;


     ・・ ranking ・・

LDは掃き出し窓のレースが間に合わなくて、シェードもちょっと間違いが
あったので未完成です。
2階、東の 「ステンドグラスの間」ならお見せできるかな。

この部屋です。(建築中の画像)

   0213ステンドグラス珪藻土

1階は落ち着いた雰囲気に・・ と思ったので、ここはロマンティックに
しちゃいました♪

   0312東ドレープ1

ホシ姫サマが乗っかってるみたいに見えますね(汗)
今はないけど将来レースも掛けられるようにレールを付けてもらいました。

   0312カーテンポール


シェードはシングルです。

   0312シェード

   0312シェードアップ


同じ柄で地色が白のと生成りのとあって、生成りを選びました。
見本帳の小さな布切れしか見ずに決めたので、可愛く仕上がってホッ
とても嬉しいです。


   きらきらライン


ところで、昨日は和室や夫の部屋にもカーテンが付いたのですが・・
取り付け担当の方が 「ロールスクリーン・・」と言った時にハッとしました。
夫の部屋、窓の前に天井近くまで段ボールが積み上げたままなんです。
どうしようどうしようとオロオロした挙句、脚立に上がって窓の前だけなんとか
どけました。

   0312作業部屋

うーん・・ これでも作業される方には申し訳ないけど、限界・・(汗)

   0312作業部屋2


取り付けの方、嫌な顔ひとつせずにこういう状況の窓にも付けてくれました。
説明も本当に丁寧で、感謝・・

   0312ロールスクリーン


   きらきらライン


我が家がカーテンをお願いしたお店はこちらです。

  カーテンココ さん。 (クリックでお店のサイトに飛びます)

ネット検索で見つけたこのお店、「Howpa」で利用した方のお話が聞けたので
行ってみました。
お店の方は素敵な方ばかり、値引きも頑張ってくれましたよ♪
見積もり時期が遅く引越し日にカーテンが間に合わない為、「貸しカーテン」で
対応してくれるというのも本当に助かりました・・
 (繁忙期には貸しカーテンの対応ができない場合もあるかも)

担当者との相性もありますが、私は 「カーテンココ」さんとご縁があって
良かったなぁと思っています。
LDのレースはこのお店のオリジナルにしました。
付けられたらまたご紹介しますね。


また1位に戻れるかなぁ・・
ランキング応援のクリックをよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
LDは掃き出し窓のレースが間に合わなくて、シェードもちょっと間違いが
あったので未完成です。
2階、東の 「ステンドグラスの間」ならお見せできるかな。

この部屋です。(建築中の画像)

   0213ステンドグラス珪藻土

1階は落ち着いた雰囲気に・・ と思ったので、ここはロマンティックに
しちゃいました♪

   0312東ドレープ1

ホシ姫サマが乗っかってるみたいに見えますね(汗)
今はないけど将来レースも掛けられるようにレールを付けてもらいました。

   0312カーテンポール


シェードはシングルです。

   0312シェード

   0312シェードアップ


同じ柄で地色が白のと生成りのとあって、生成りを選びました。
見本帳の小さな布切れしか見ずに決めたので、可愛く仕上がってホッ
とても嬉しいです。


   きらきらライン


ところで、昨日は和室や夫の部屋にもカーテンが付いたのですが・・
取り付け担当の方が 「ロールスクリーン・・」と言った時にハッとしました。
夫の部屋、窓の前に天井近くまで段ボールが積み上げたままなんです。
どうしようどうしようとオロオロした挙句、脚立に上がって窓の前だけなんとか
どけました。

   0312作業部屋

うーん・・ これでも作業される方には申し訳ないけど、限界・・(汗)

   0312作業部屋2


取り付けの方、嫌な顔ひとつせずにこういう状況の窓にも付けてくれました。
説明も本当に丁寧で、感謝・・

   0312ロールスクリーン


   きらきらライン


我が家がカーテンをお願いしたお店はこちらです。

  カーテンココ さん。 (クリックでお店のサイトに飛びます)

ネット検索で見つけたこのお店、「Howpa」で利用した方のお話が聞けたので
行ってみました。
お店の方は素敵な方ばかり、値引きも頑張ってくれましたよ♪
見積もり時期が遅く引越し日にカーテンが間に合わない為、「貸しカーテン」で
対応してくれるというのも本当に助かりました・・
 (繁忙期には貸しカーテンの対応ができない場合もあるかも)

担当者との相性もありますが、私は 「カーテンココ」さんとご縁があって
良かったなぁと思っています。
LDのレースはこのお店のオリジナルにしました。
付けられたらまたご紹介しますね。


また1位に戻れるかなぁ・・
ランキング応援のクリックをよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2008/03/13 10:18】 | インテリア
トラックバック(0) |


ぽよんぽよん
mijupiさんも、担当者の方と相性よかったのですね。

シェードのお花柄、白いお花の透け感がとってもステキです♪
これから入るレースのupも、楽しみに待ってます。


妻♪@sweethome
わ~かわいいです♪
カーテン、そろそろ取り組まないとな~っと思っていたので
ご紹介サイト、早速行ってみます♪

キュート♪
ステップ
我が家とはまったく違ったテイストのカーテンです^^;
こんなお花柄、いいですね。
かわいい♪

ダンボール、すごい数ですね。
うちもきっとこうなることでしょう_| ̄|○ il||li


たくじろう。
待ってました!カーテン♪
可愛い花柄で癒されますね~(*^ー^*)

我が家はこういうの夫がダメで一切受け付けてくれなくて・・・・
mijupi邸の写真で楽しませてもらいます♪



・・ぽよんぽよんさんへ・・
mijupi
情報ありがとうございました。
ぽよんぽよんさんの言葉で、「行ってみよう」って思ったんですよ♪
お花の透けてるの、いいでしょう^^
小さなサンプルで決めちゃったけど、これにしてよかったです。

・・妻♪@sweethomeさんへ・・
mijupi
おぉ、もうカーテンに取り掛かかるんですね。
早めが一番ですよね、なんでも!
引越しの時にはしっかりカーテンがかかっている状態にできそうで、いいなぁ♪


・・ステップさんへ・・
mijupi
ステップさんのカーテンもカッコイイですよねー!
タッセル、とりあえずカーテンに付いていたのを使っているけどあぁいうのを使ってみたいです。

段ボールはなかなか減るスピードが上がりませんねー(汗)
頑張らなきゃ。。

・・たくじろう。さんへ・・
mijupi
前にたくじろう。さんのカーテンを見た時に、こういう感じ好きかな~って思ってましたよぉ
ダンナさま、こういうの苦手ですか(^^;
うちはコレ、一目ぼれ状態だったから 「ダメ」って言えなかったかも♪



ちぃ
うっわぁぁぁ♪♪♪♪(*´∀`*)
花柄カーテンすっっっごくかわいいです!!!!!!(>△<)
いいなぁこれ~~!!!♪♪♪(*´∀`*)
うちも2Fは遊ぼうかな~~~♪♪
レースも楽しみにしてます(ノ´∀`*)ノ

・・ちぃさんへ・・
mijupi
あっ、こういうの好きですか?^^  嬉しいなー
このカーテンの部屋はとりあえず私の部屋っぽい感じなので好きなようにしちゃいました。
ちぃさんもどこか 「好きにする部屋!」作ってみてはどうですか?♪

子供が増えなかったら将来は娘の部屋に・・
うーん惜しい(^^;


しなしな
かわいい~~です~~
いいですねココさん!
オリジナルだとお得なのがあるみたいでどんなんなの??って
気になってます~
私もココさんとカーテン王国に出してもらおうかなあ・・・。
やっぱり合い見積もりは大事ですよね・・・
ダンボール、すっかり片付くのはいつ頃なんでしょうねぇ・・
適度に頑張ってください~~☆


ようじ
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

・・ようじさんへ・・
mijupi
はじめまして、ご来訪ありがとうございます♪
ぜひまた来てくださいね。

・・しなしなさんへ・・
mijupi
ココさん、良かったですよ^^
オリジナルとか確かにお値打ちみたいです。
もっと早くにカーテンのことを考えていたら色んなのをじっくり見て決められたのになーってちょっと残念な気も(^^;
一度見積もってもらう価値のあるお店だと思います。

段ボール、はははは・・
見えないフリ体制に入ってきたかもしれません(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
mijupiさんも、担当者の方と相性よかったのですね。

シェードのお花柄、白いお花の透け感がとってもステキです♪
これから入るレースのupも、楽しみに待ってます。
2008/03/13(Thu) 12:23 | URL  | ぽよんぽよん #-[ 編集]
わ~かわいいです♪
カーテン、そろそろ取り組まないとな~っと思っていたので
ご紹介サイト、早速行ってみます♪
2008/03/13(Thu) 13:30 | URL  | 妻♪@sweethome #D.Zv7Kks[ 編集]
キュート♪
我が家とはまったく違ったテイストのカーテンです^^;
こんなお花柄、いいですね。
かわいい♪

ダンボール、すごい数ですね。
うちもきっとこうなることでしょう_| ̄|○ il||li
2008/03/13(Thu) 14:30 | URL  | ステップ #-[ 編集]
待ってました!カーテン♪
可愛い花柄で癒されますね~(*^ー^*)

我が家はこういうの夫がダメで一切受け付けてくれなくて・・・・
mijupi邸の写真で楽しませてもらいます♪

2008/03/13(Thu) 17:18 | URL  | たくじろう。 #-[ 編集]
・・ぽよんぽよんさんへ・・
情報ありがとうございました。
ぽよんぽよんさんの言葉で、「行ってみよう」って思ったんですよ♪
お花の透けてるの、いいでしょう^^
小さなサンプルで決めちゃったけど、これにしてよかったです。
2008/03/13(Thu) 18:55 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・妻♪@sweethomeさんへ・・
おぉ、もうカーテンに取り掛かかるんですね。
早めが一番ですよね、なんでも!
引越しの時にはしっかりカーテンがかかっている状態にできそうで、いいなぁ♪
2008/03/13(Thu) 18:57 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ステップさんへ・・
ステップさんのカーテンもカッコイイですよねー!
タッセル、とりあえずカーテンに付いていたのを使っているけどあぁいうのを使ってみたいです。

段ボールはなかなか減るスピードが上がりませんねー(汗)
頑張らなきゃ。。
2008/03/13(Thu) 18:59 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・たくじろう。さんへ・・
前にたくじろう。さんのカーテンを見た時に、こういう感じ好きかな~って思ってましたよぉ
ダンナさま、こういうの苦手ですか(^^;
うちはコレ、一目ぼれ状態だったから 「ダメ」って言えなかったかも♪
2008/03/13(Thu) 19:01 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
うっわぁぁぁ♪♪♪♪(*´∀`*)
花柄カーテンすっっっごくかわいいです!!!!!!(>△<)
いいなぁこれ~~!!!♪♪♪(*´∀`*)
うちも2Fは遊ぼうかな~~~♪♪
レースも楽しみにしてます(ノ´∀`*)ノ
2008/03/13(Thu) 19:01 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
・・ちぃさんへ・・
あっ、こういうの好きですか?^^  嬉しいなー
このカーテンの部屋はとりあえず私の部屋っぽい感じなので好きなようにしちゃいました。
ちぃさんもどこか 「好きにする部屋!」作ってみてはどうですか?♪

子供が増えなかったら将来は娘の部屋に・・
うーん惜しい(^^;
2008/03/13(Thu) 19:04 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
かわいい~~です~~
いいですねココさん!
オリジナルだとお得なのがあるみたいでどんなんなの??って
気になってます~
私もココさんとカーテン王国に出してもらおうかなあ・・・。
やっぱり合い見積もりは大事ですよね・・・
ダンボール、すっかり片付くのはいつ頃なんでしょうねぇ・・
適度に頑張ってください~~☆
2008/03/13(Thu) 19:05 | URL  | しなしな #-[ 編集]
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
2008/03/15(Sat) 00:58 | URL  | ようじ #/.OuxNPQ[ 編集]
・・ようじさんへ・・
はじめまして、ご来訪ありがとうございます♪
ぜひまた来てくださいね。
2008/03/15(Sat) 13:38 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・しなしなさんへ・・
ココさん、良かったですよ^^
オリジナルとか確かにお値打ちみたいです。
もっと早くにカーテンのことを考えていたら色んなのをじっくり見て決められたのになーってちょっと残念な気も(^^;
一度見積もってもらう価値のあるお店だと思います。

段ボール、はははは・・
見えないフリ体制に入ってきたかもしれません(汗)
2008/03/15(Sat) 13:40 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
