
お久しぶりです~(*´∇`*)
引越し、なんとか終わって新居で3回も寝ました!(笑)
私たちの準備がダメダメだったので引越し屋さんに色々と大変な思いを
させてしまいましたが、なんとか新居です♪

では当日の様子を・・・(汗)

     ・・ ranking ・・


朝9時前、オートロックのマンションなのにいきなり玄関のピンポンが
鳴り、動揺する私。
ここんとこ頑張っていたけど荷造りが追いついていなかったんです。
2往復する引越しなので途中の往復時は夫が残って荷造りしまくる
予定でした(汗)

責任者の方にお祝儀(?)とお茶を渡して 「今日はよろしくお願いします」
とニッコリ笑った依頼主の妻・・ ここまでは良かった。。
直後、来るなり段ボールをすごい勢いで持ち出す数名を見てオラオラになる
私がいました。( ̄▽ ̄;)


   きらきらライン


オラオラのまま新居へ(汗)

   0305新居養生

   0305階段

階段の照明は電球をはずし、壁はこういう状態で養生されました。
心配していた大型タンスは難なく入りましたが、この2つでかなり苦労が
あったようです。。 すごい重かったみたい(>_<) ↓

   0305重かった2つ


ダイニングにテーブルが・・

   0305テーブル

す、すみません(滝汗)
パイン材の傷恐怖症でこんなの敷いちゃいましたー(;´▽`A``
 (2日目に娘がこの上でちょっとオモラシしたので本当に助かった・・)
現在コルクマット注文中です。


和室はみるみるうちにこんなふうに。

   0305和室

リビングも・・

   0305リビング


なんとか2往復の引越しを終えて、その後めちゃくちゃなままの
マンションに戻りました。

和室・・ タンスが置いてあったところがハッキリわかります。
ほとんど右の障子を閉めていたんだけどこんなに焼けるんですねぇ

   0305マンション和室

翌日には仲介業者さんがカギを預かりに来る予定だったのにあまりに
ヒドイ状態だったので、その場で大掃除しました(涙)
夜遅くに新居に戻ると部屋の温度が ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   0305新居7度


パイン材はひんやりとして部屋の中は底冷えしています。
小さなガスファンヒーターをつけてコンビニで買ったお弁当を食べました。


その後、娘のパジャマがない! ない!!
私の化粧落とし関係がない! ないー!!

今日作った段ボールはほとんど全て部屋の行き先が書いていないので
どこに何が入っているかわかりません(号泣)
夫と全ての箱を開けるもパジャマや化粧関係は出て来ず・・
しょうがないのでそのまま寝ました(>_<)


みなさん、引越しの時には段ボールよりもキャリーバッグなどに2~3泊の
荷物を詰めておいた方がわかりやすいかもしれませんよ(泣)
うち、「衣類」をクッション材として使っている箱が多くて・・
具体的に書かず 「衣類」と書いているので何かあるごとに探し物です。

引越し当日はこんな感じで終わりました。 あ~疲れたよぅ~


どれくらいしたら生活は落ち着くかなぁ
応援のクリックをよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます






スポンサーサイト


追記を閉じる▲

朝9時前、オートロックのマンションなのにいきなり玄関のピンポンが
鳴り、動揺する私。
ここんとこ頑張っていたけど荷造りが追いついていなかったんです。
2往復する引越しなので途中の往復時は夫が残って荷造りしまくる
予定でした(汗)

責任者の方にお祝儀(?)とお茶を渡して 「今日はよろしくお願いします」
とニッコリ笑った依頼主の妻・・ ここまでは良かった。。
直後、来るなり段ボールをすごい勢いで持ち出す数名を見てオラオラになる
私がいました。( ̄▽ ̄;)


   きらきらライン


オラオラのまま新居へ(汗)

   0305新居養生

   0305階段

階段の照明は電球をはずし、壁はこういう状態で養生されました。
心配していた大型タンスは難なく入りましたが、この2つでかなり苦労が
あったようです。。 すごい重かったみたい(>_<) ↓

   0305重かった2つ


ダイニングにテーブルが・・

   0305テーブル

す、すみません(滝汗)
パイン材の傷恐怖症でこんなの敷いちゃいましたー(;´▽`A``
 (2日目に娘がこの上でちょっとオモラシしたので本当に助かった・・)
現在コルクマット注文中です。


和室はみるみるうちにこんなふうに。

   0305和室

リビングも・・

   0305リビング


なんとか2往復の引越しを終えて、その後めちゃくちゃなままの
マンションに戻りました。

和室・・ タンスが置いてあったところがハッキリわかります。
ほとんど右の障子を閉めていたんだけどこんなに焼けるんですねぇ

   0305マンション和室

翌日には仲介業者さんがカギを預かりに来る予定だったのにあまりに
ヒドイ状態だったので、その場で大掃除しました(涙)
夜遅くに新居に戻ると部屋の温度が ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   0305新居7度


パイン材はひんやりとして部屋の中は底冷えしています。
小さなガスファンヒーターをつけてコンビニで買ったお弁当を食べました。


その後、娘のパジャマがない! ない!!
私の化粧落とし関係がない! ないー!!

今日作った段ボールはほとんど全て部屋の行き先が書いていないので
どこに何が入っているかわかりません(号泣)
夫と全ての箱を開けるもパジャマや化粧関係は出て来ず・・
しょうがないのでそのまま寝ました(>_<)


みなさん、引越しの時には段ボールよりもキャリーバッグなどに2~3泊の
荷物を詰めておいた方がわかりやすいかもしれませんよ(泣)
うち、「衣類」をクッション材として使っている箱が多くて・・
具体的に書かず 「衣類」と書いているので何かあるごとに探し物です。

引越し当日はこんな感じで終わりました。 あ~疲れたよぅ~


どれくらいしたら生活は落ち着くかなぁ
応援のクリックをよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

【2008/03/08 12:18】 | 引越し
トラックバック(0) |


NASA
おつかれさまでした。何かが壊れたり、どこかに傷かつくこともなく無事に終了できたのならよかったですね。
我が家は荷造りのとき、子供たちのぬいぐるみとタオル類をクッションにしました。あと、「すぐ使う物BOX]を1つ作って、引っ越し当日の夜使う物(着替えと歯ブラシなど)を入れてました。
引っ越して1週間後に、引っ越し業者さんに段ボールを取りに来てもらい、家の中から一切の段ボールが消えたのが自慢。(自慢してどーする?という感じですが・笑。)


パグたま
引越しお疲れ様です♪これからまだまだ大変だと思いますけどがんばってくださいませ(^o^)
とってもたくさんのダンボールですね~~。我が家は子供がいない分少なかったのかなぁ~??こりゃ大変だ(>_<)がんばってくださいね(^o^)


ichimura35
祝!引越し!!

引越については特に問題なさそうで何よりですね。
これから片付け頑張って新居の写真を載せてください。
楽しみにしています。

このありさん関東から引越するのに利用しました。
すごくよかったです。
今住む地方はないので残念です。

いやいやいや・・
お疲れ様でした!無事に引越しは終わったようでなによりです。
しかしすごいですねー!荷物の山が!!
やはり住んでいるといろいろと物が増えていくのですね・・
ボクの場合は1DKからの引越しだったのでまだマシだったでしょうか・・
これからしばらく忙しいと思いますががんばってください!


ゆん
お疲れ様でした!
すごいダンボールの数ですね~。
これじゃあ、ほんとにどこになにがあるやらわかりませんよね(^_^;)
うちも、すぐ使うものはキャリーバッグに入れて運ぶことにします!

ダイニングテーブル、うちのと似てる♪
傷対策、うちも考えないとな~・・・


おつかれさま。
ステップ
明日は我が身です^^;

mijupiさんのようにならないように、
梱包、頑張ります!
(でもやっぱり私もやっちゃいそうです・・・滝汗)


yumyum616
お引越しおつかれ様でした~
2往復されるんだったらホント大変でしたね。
mijupiさんのブログの更新楽しみにしていましたので嬉しいです~★
これから荷解きが大変でしょうが、無理せず頑張って下さいね。


つーこ
本当にお疲れさまです。
いろいろ大変だろうけど、さしあたって新居を満喫しちゃてくださいね(≧ω≦)b
娘ちゃんもさぞかし喜んでるのでは?!(笑)
あの立派なエレクトーンは、そのうち娘ちゃんが弾くようになるんかな?
片付けも大変だろうけど、引越し後は、
今までにたまった疲れがでやすいからのんびりね~♪

お疲れ様でした
ようこ
お引越し無事完了なさったのですね♪
私はお任せパックのおかげで 準備は楽でしたが
1週間包丁が見つからなくってとっても困りました(^▽^;)

早く落ち着いてゆっくり新居生活を味わいたいですね
頑張ってね


honu
引越お疲れさまでしたー
いやー、大変そうです。
私も、引越当日は、きっとバタバタする。

みなさんのコメント、フムフム、なるほど。
メモしときます。

そうそう、気になったのが、珪藻土の養生ですが、
どんな風にされるんでしょう。
べたっとテープ貼られたりするんでしょうか?
大丈夫なのかなー


kaokaorina
お疲れ様でした!
ダンボールの数にびっくりしています。
ちなみに苦労されたというタンス?引き出し?うちの婚礼シリーズに激似です。うちのは8段かな?なのでもうちょっとでかいけど2つに別れます。

・・NASAさんへ・・
mijupi
「すぐ使う物BOX」 うちも作っておくべきでした!
タオルやぬいぐるみもクッションにしたんですけどねー・・
夫のTシャツとか、色んな箱から出てきます(^^;

引っ越して1週間で段ボールがなくなるなんてすごいです!
我が家も見習いたいけど今の時点でもう「1週間」は無理だなぁ
よく頑張られたんですねぇ(*´∇`*)

・・パグたまさんへ・・
mijupi
いやー、この荷物・・ 半分以上夫の個人的なモノです(涙)
数えたら100箱はありました。
家族の荷物はそんなにないと思います(汗)

とはいえ片付けは全然進んでおらず、まだまだ箱だらけです(^^;

・・ichimura35さんへ・・
mijupi
ありさん、いいですよね♪
私はこの10年ほどで4回くらい利用しています(汗)
でも今回の引越しでは残念ながら壊れ物が2つほど・・・

今は箱がたくさんあるだけでなく中途半端に開いて置かれているのでとても汚いです(涙)
もう少し綺麗にしてから写真UPしなくちゃ。。

・・島さんへ・・
mijupi
荷物の山、100箱は夫のものです(泣)
探し物をしている間、開けても開けても夫の荷物がこんにちは、って感じでかなり驚きました。。

そうそう、結局模型は途中のまま引越しになってしまい・・
今は段ボールの山で作業するスペースも確保できないです。


・・ゆんさんへ・・
mijupi
ダイニングテーブル、似てますか?
うち、マンションではこのテーブルで夫婦がPCやっていたので、ビニールシートを乗せていたんです。
そこに娘がシールを貼りまくるから汚くて・・
これからは食事専用テーブルとして活躍してもらいます。

キャリーバッグに「すぐ使うモノ」、いいと思いますよー
段ボール箱に「すぐ使う」って○してても下の方に置いてあるのとかあったし(汗)

・・ステップさんへ・・
mijupi
もう引渡しが済んだんですよね、おめでとうございます!
引越しは、うちほどバタバタになるおうちもなかなかないかと(汗)

頑張ってください♪
うちも荷解き頑張ります。

・・yumyum616さんへ・・
mijupi
引越しで2往復、その後マンションの掃除の為にもう1往復しちゃいました(汗)
さすがに疲れましたねー(^^;

荷解きはなかなかモチベーションが上がってこないけど、やらないと生活に支障が出ているので頑張ります。。

・・つーこさんへ・・
mijupi
このエレクトーンは結婚してからほとんど弾いていないので(汗)娘が入園したら少しずつ練習し直そうと思います。
そのうちに娘が弾くようになると思うけど・・ 触らせるの複雑(^^;

引越し後の疲れ、確かに溜まって来てますねぇ・・
どれだけ寝ても足りない気がします。 ← って前と一緒?

・・ようこさんへ・・
mijupi
引越しが近づくと、「あーお任せにすればよかったかなぁ」とかなり揺らぎましたが、結局自分たちでやってこの有様でした(汗)
包丁が1週間見つからないと大変だったでしょうね(^^;
うちはまな板がさっき出てきました。

まだまだゆっくりはできないけど、ボチボチやりつつ娘の入園を待ちたいと思います。

・・honuさんへ・・
mijupi
珪藻土の養生は、テープでした(汗)
でも剥がした後に特に問題もなく、意外に平気なモンだなぁという感じでしたよ。

引越し当日って依頼者は優雅に 「それはそこの部屋、それは・・」とやっていたいものですね(^^;
私の優雅はスタート5分まででした。
頑張ってください♪

・・kaokaorinaさんへ・・
mijupi
いやいや、100箱が夫のモノなので(汗)
これがなかったら引越し代がどれだけ安かったかな~~(^^;

整理ダンス、激似ですか♪
2つに分かれたら引越し屋さんも助かるでしょうね。
うちのはこのままだったので、階段を上がる時にうめき声でした。

お疲れ様です
ぴぐもん
はじめまして。
少し前からこちらのブログを訪問しています。

私も現在おうちを建築中なので、とても楽しく拝見いたしております。
完成おめでとうございます!
引越しも大変そうですね~。

うちも以前この引越業者で引越しをしたことがありますが、やはりオラオラ状態で、荷物を持って階段を駆け上がったり、すごくヒヤヒヤした覚えがあります。
しかも慌てすぎで荷物落してグラスを割られ・・・。
まあ安物のグラスだったので構いませんが、高価な物が入っていたらと思うと怖いです。

mijupiさんの所は新築なので特に怖い思いをされたでしょうね。

私もブログを準備中なので、良かったら遊びに来て下さいね!
またお知らせします♪

お疲れ様
ピンクミンク
このごろの引っ越しやさんの素早さったらないですよね!
優雅に支持なんて出来ないです!
のろまな私はぼーぜんと立ち尽くすだけでしたわ。
そして未だに予備室一部屋が片付かないし
行方が分からなくなったものもあります。
追加工事も終わってないし、家作りって大変ですよね。

これからの荷解きも大変そうですね。
無理しないように頑張ってください!
それにしても長いようで早かったですねぇ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。何かが壊れたり、どこかに傷かつくこともなく無事に終了できたのならよかったですね。
我が家は荷造りのとき、子供たちのぬいぐるみとタオル類をクッションにしました。あと、「すぐ使う物BOX]を1つ作って、引っ越し当日の夜使う物(着替えと歯ブラシなど)を入れてました。
引っ越して1週間後に、引っ越し業者さんに段ボールを取りに来てもらい、家の中から一切の段ボールが消えたのが自慢。(自慢してどーする?という感じですが・笑。)
2008/03/08(Sat) 17:03 | URL  | NASA #QPo5cYgI[ 編集]
引越しお疲れ様です♪これからまだまだ大変だと思いますけどがんばってくださいませ(^o^)
とってもたくさんのダンボールですね~~。我が家は子供がいない分少なかったのかなぁ~??こりゃ大変だ(>_<)がんばってくださいね(^o^)
2008/03/08(Sat) 17:54 | URL  | パグたま #-[ 編集]
祝!引越し!!

引越については特に問題なさそうで何よりですね。
これから片付け頑張って新居の写真を載せてください。
楽しみにしています。

このありさん関東から引越するのに利用しました。
すごくよかったです。
今住む地方はないので残念です。
2008/03/08(Sat) 18:42 | URL  | ichimura35 #-[ 編集]
いやいやいや・・
お疲れ様でした!無事に引越しは終わったようでなによりです。
しかしすごいですねー!荷物の山が!!
やはり住んでいるといろいろと物が増えていくのですね・・
ボクの場合は1DKからの引越しだったのでまだマシだったでしょうか・・
これからしばらく忙しいと思いますががんばってください!
2008/03/08(Sat) 18:43 | URL  | 島 #dfdn2D6U[ 編集]
お疲れ様でした!
すごいダンボールの数ですね~。
これじゃあ、ほんとにどこになにがあるやらわかりませんよね(^_^;)
うちも、すぐ使うものはキャリーバッグに入れて運ぶことにします!

ダイニングテーブル、うちのと似てる♪
傷対策、うちも考えないとな~・・・
2008/03/08(Sat) 20:16 | URL  | ゆん #-[ 編集]
おつかれさま。
明日は我が身です^^;

mijupiさんのようにならないように、
梱包、頑張ります!
(でもやっぱり私もやっちゃいそうです・・・滝汗)
2008/03/08(Sat) 21:22 | URL  | ステップ #-[ 編集]
お引越しおつかれ様でした~
2往復されるんだったらホント大変でしたね。
mijupiさんのブログの更新楽しみにしていましたので嬉しいです~★
これから荷解きが大変でしょうが、無理せず頑張って下さいね。
2008/03/08(Sat) 21:58 | URL  | yumyum616 #-[ 編集]
本当にお疲れさまです。
いろいろ大変だろうけど、さしあたって新居を満喫しちゃてくださいね(≧ω≦)b
娘ちゃんもさぞかし喜んでるのでは?!(笑)
あの立派なエレクトーンは、そのうち娘ちゃんが弾くようになるんかな?
片付けも大変だろうけど、引越し後は、
今までにたまった疲れがでやすいからのんびりね~♪
2008/03/08(Sat) 23:24 | URL  | つーこ #-[ 編集]
お疲れ様でした
お引越し無事完了なさったのですね♪
私はお任せパックのおかげで 準備は楽でしたが
1週間包丁が見つからなくってとっても困りました(^▽^;)

早く落ち着いてゆっくり新居生活を味わいたいですね
頑張ってね
2008/03/08(Sat) 23:30 | URL  | ようこ #-[ 編集]
引越お疲れさまでしたー
いやー、大変そうです。
私も、引越当日は、きっとバタバタする。

みなさんのコメント、フムフム、なるほど。
メモしときます。

そうそう、気になったのが、珪藻土の養生ですが、
どんな風にされるんでしょう。
べたっとテープ貼られたりするんでしょうか?
大丈夫なのかなー
2008/03/09(Sun) 03:55 | URL  | honu #bTlQsfww[ 編集]
お疲れ様でした!
ダンボールの数にびっくりしています。
ちなみに苦労されたというタンス?引き出し?うちの婚礼シリーズに激似です。うちのは8段かな?なのでもうちょっとでかいけど2つに別れます。
2008/03/09(Sun) 23:30 | URL  | kaokaorina #-[ 編集]
・・NASAさんへ・・
「すぐ使う物BOX」 うちも作っておくべきでした!
タオルやぬいぐるみもクッションにしたんですけどねー・・
夫のTシャツとか、色んな箱から出てきます(^^;

引っ越して1週間で段ボールがなくなるなんてすごいです!
我が家も見習いたいけど今の時点でもう「1週間」は無理だなぁ
よく頑張られたんですねぇ(*´∇`*)
2008/03/09(Sun) 23:38 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・パグたまさんへ・・
いやー、この荷物・・ 半分以上夫の個人的なモノです(涙)
数えたら100箱はありました。
家族の荷物はそんなにないと思います(汗)

とはいえ片付けは全然進んでおらず、まだまだ箱だらけです(^^;
2008/03/09(Sun) 23:40 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ichimura35さんへ・・
ありさん、いいですよね♪
私はこの10年ほどで4回くらい利用しています(汗)
でも今回の引越しでは残念ながら壊れ物が2つほど・・・

今は箱がたくさんあるだけでなく中途半端に開いて置かれているのでとても汚いです(涙)
もう少し綺麗にしてから写真UPしなくちゃ。。
2008/03/09(Sun) 23:42 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・島さんへ・・
荷物の山、100箱は夫のものです(泣)
探し物をしている間、開けても開けても夫の荷物がこんにちは、って感じでかなり驚きました。。

そうそう、結局模型は途中のまま引越しになってしまい・・
今は段ボールの山で作業するスペースも確保できないです。
2008/03/09(Sun) 23:50 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ゆんさんへ・・
ダイニングテーブル、似てますか?
うち、マンションではこのテーブルで夫婦がPCやっていたので、ビニールシートを乗せていたんです。
そこに娘がシールを貼りまくるから汚くて・・
これからは食事専用テーブルとして活躍してもらいます。

キャリーバッグに「すぐ使うモノ」、いいと思いますよー
段ボール箱に「すぐ使う」って○してても下の方に置いてあるのとかあったし(汗)
2008/03/09(Sun) 23:52 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ステップさんへ・・
もう引渡しが済んだんですよね、おめでとうございます!
引越しは、うちほどバタバタになるおうちもなかなかないかと(汗)

頑張ってください♪
うちも荷解き頑張ります。
2008/03/10(Mon) 00:07 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・yumyum616さんへ・・
引越しで2往復、その後マンションの掃除の為にもう1往復しちゃいました(汗)
さすがに疲れましたねー(^^;

荷解きはなかなかモチベーションが上がってこないけど、やらないと生活に支障が出ているので頑張ります。。
2008/03/10(Mon) 00:09 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・つーこさんへ・・
このエレクトーンは結婚してからほとんど弾いていないので(汗)娘が入園したら少しずつ練習し直そうと思います。
そのうちに娘が弾くようになると思うけど・・ 触らせるの複雑(^^;

引越し後の疲れ、確かに溜まって来てますねぇ・・
どれだけ寝ても足りない気がします。 ← って前と一緒?
2008/03/10(Mon) 00:11 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ようこさんへ・・
引越しが近づくと、「あーお任せにすればよかったかなぁ」とかなり揺らぎましたが、結局自分たちでやってこの有様でした(汗)
包丁が1週間見つからないと大変だったでしょうね(^^;
うちはまな板がさっき出てきました。

まだまだゆっくりはできないけど、ボチボチやりつつ娘の入園を待ちたいと思います。
2008/03/10(Mon) 00:13 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・honuさんへ・・
珪藻土の養生は、テープでした(汗)
でも剥がした後に特に問題もなく、意外に平気なモンだなぁという感じでしたよ。

引越し当日って依頼者は優雅に 「それはそこの部屋、それは・・」とやっていたいものですね(^^;
私の優雅はスタート5分まででした。
頑張ってください♪
2008/03/10(Mon) 00:18 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・kaokaorinaさんへ・・
いやいや、100箱が夫のモノなので(汗)
これがなかったら引越し代がどれだけ安かったかな~~(^^;

整理ダンス、激似ですか♪
2つに分かれたら引越し屋さんも助かるでしょうね。
うちのはこのままだったので、階段を上がる時にうめき声でした。
2008/03/10(Mon) 00:20 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
お疲れ様です
はじめまして。
少し前からこちらのブログを訪問しています。

私も現在おうちを建築中なので、とても楽しく拝見いたしております。
完成おめでとうございます!
引越しも大変そうですね~。

うちも以前この引越業者で引越しをしたことがありますが、やはりオラオラ状態で、荷物を持って階段を駆け上がったり、すごくヒヤヒヤした覚えがあります。
しかも慌てすぎで荷物落してグラスを割られ・・・。
まあ安物のグラスだったので構いませんが、高価な物が入っていたらと思うと怖いです。

mijupiさんの所は新築なので特に怖い思いをされたでしょうね。

私もブログを準備中なので、良かったら遊びに来て下さいね!
またお知らせします♪
2008/03/10(Mon) 11:41 | URL  | ぴぐもん #P0vgGwAM[ 編集]
お疲れ様
このごろの引っ越しやさんの素早さったらないですよね!
優雅に支持なんて出来ないです!
のろまな私はぼーぜんと立ち尽くすだけでしたわ。
そして未だに予備室一部屋が片付かないし
行方が分からなくなったものもあります。
追加工事も終わってないし、家作りって大変ですよね。

これからの荷解きも大変そうですね。
無理しないように頑張ってください!
それにしても長いようで早かったですねぇ。
2008/03/10(Mon) 11:50 | URL  | ピンクミンク #-[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
